シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました m( _  _ )m

 

今回の 義父の件では みなさまに 

ご心配&お心遣いいただき ありがとうございました。

みなさんの コメントや ブログの可愛いわんこちゃんたちに 

励まされ、癒されました。

葬儀後の雑務も 少し落ち着きました。 

ぼちぼち 更新していきたいと 思います。

 

zero34 

 

ありがとうでしゅ 266

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


[ 2009/09/03 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
No title
ゼロくんにまた会いにきますね^^*

ポチッと☆応援
[ 2009/09/03 13:21 ] [ 編集 ]
お義父さまのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

ゼロ♪ママさんが
少し落ち着かれたとの事で、安心しました。
でも、あまり無理せずゆっくりとね。

又、元気なゼロくんが見れる日を楽しみにしています^^
がんばってくださーいの応援「ポチッ☆」と。
[ 2009/09/03 13:57 ] [ 編集 ]
nushicocoさん
ありがとうございます ♪
[ 2009/09/03 15:50 ] [ 編集 ]
ムックママ さん
お心遣いありがとうございます ♪

今年は 度重なる不幸で・・・。
実父のときは 母と一緒に何もできず、弟夫婦が頑張ってくれたので
今回は しっかり しなければと・・・。
なかなか 難しいものです

ぼちぼち 頑張っていきたいと思います ♪

[ 2009/09/03 16:28 ] [ 編集 ]
No title
少し落ち着かれたようで良かったです。
またゼロちゃんに会えるのが楽しみです

ぽち
[ 2009/09/03 16:59 ] [ 編集 ]
コジまま さん
ありがとうございますe-266
[ 2009/09/03 17:03 ] [ 編集 ]
No title
(*'∀'人)ワォ☆
久々のゼロくんのおニュー画像!!
あれぇーっ!!
前足クロスして
「ありがとでしゅ」のお礼ポーズになってますやん(*≧∀≦)
こんなかわいくて元気なゼロくんが側にいれば
ゼロ♪ママさんもホッコリとリラックスできますねっ(*^^)v
全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/03 19:09 ] [ 編集 ]
No title
落ち着かれてきたんですね。
元気を出して下さいね!

ゼロくん日記、楽しみにしてますね^^
[ 2009/09/03 22:15 ] [ 編集 ]
No title
応援来ました~
また来ますね!
少しでも落ち着いて良かったです。
ぽち。
[ 2009/09/03 23:52 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
前足かわいいでしょ~e-266
ゼロには かなり 癒されてます v-398
[ 2009/09/04 07:59 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
参列者の整理とか 雑務に追われてたんですけど
急ぎの処理は終わったので・・・

悲しみだけでなく やることがいっぱいで・・・

ぼちぼち 頑張っていきたいと思います ♪
[ 2009/09/04 08:05 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ありがとうございま~す ♪
[ 2009/09/04 08:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんのおてて、すごくかわいいっ。
無理なさらないでくださいね。
[ 2009/09/04 14:00 ] [ 編集 ]
No title
義父様でしたか、ご愁傷様です。
また ゼロちゃんの元気な姿を よろしくお願いします。
[ 2009/09/04 20:40 ] [ 編集 ]
しんち さん
お心遣い ありがとうございます ♪

みなさんのコメントや可愛いわんこちゃんたちに 癒されてます ♪
[ 2009/09/04 21:18 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
今年は 実父、祖母、義父 不幸が続いて・・・。
雑務も 少し落ち着いてきました。 
みなさんのコメントや 可愛いわんこたちに癒されてます♪
[ 2009/09/04 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コメントをありがとうございましたv-238
ゼロくん、めっちゃ可愛いですe-343
阪神タイガースのユニフォームがナイスですねv-221
ミッタンよりちっちゃくて若い(?)のにとっても綺麗な
シルバー色でビックリですe-2
また遊びに来ますね~~~v-344
[ 2009/09/04 23:46 ] [ 編集 ]
No title
ぽち訪問しました~
ではまた~
[ 2009/09/05 06:26 ] [ 編集 ]
みったんママ さん
シルバーつながりで 今後ともよろしくお願いします♪
[ 2009/09/05 06:30 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ありがとうございま~す♪
[ 2009/09/05 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


