シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰に似た???

空梅雨だったのに
毎日はっきりしない天気が続いて梅雨らしくなった今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ゼロはお散歩命でもないし
いつもと同じ日々を過ごしています(^O^)


ちょっといつもと違うのは

ゼロのおもちゃの遊び方




普段はこんな感じに直してるのでゼロは自分で好きなおもちゃを出してきて遊びます♪( ´▽`)






ちょっと散らかしすぎじゃないですか?
直しても また出してきちゃって…
お片づけも覚えてくれないかなぁ

誰に似たんだろ?(^_^;)


皆さんはおもちゃの管理どうしてますか?
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 08:16 ] ゼロ | TB(0) | CM(10)
No title
可愛いおもちゃ入れね
我が家100円均のカゴ(笑)

一緒ですよ~ 毎日 毎日出して 片付けて・・・・
目の前で片付けると 大慌てで取りに来るの

まだ 遊ぶの~~って言ってるつもりかな?(笑)
[ 2013/06/24 13:41 ] [ 編集 ]
No title
うちも一部のおもちゃは自由にに出せるとこにあるので、散らかし放題よ(^_^;)

でも、特別なおもちゃ(たまごちゃん)は、届かないところにあるので、私の許可がないと遊べないんです。

なので、たまごちゃんっで遊ぶ?って言うとヒンヒン嬉しそうに飛び回ってるよー。
どして、たまごちゃんがいいんだろね(^^)
[ 2013/06/25 12:43 ] [ 編集 ]
No title
どこの子も同じですね(笑)
私の子供達の中では一番ポパイがお利口なんだけど
いかんせん犬にはおかたづけは出来ない
すごくお利口なのに・・・ ここだけは残念!
[ 2013/06/26 12:42 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
100均と変わりませんよ~!
IKEAのかごです(>_<)
ちょっとフックつけてぶら下げてみました♪
お片づけできなくても1個2個で遊んでくれたらいいのに~
って思いませんか?^m^
[ 2013/06/27 11:18 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
ウチのタマゴちゃん!
どっかいっちゃいました~(>_<)
王冠のは、かじっちゃってたので先日の誤飲騒動のときに
処分しちゃいました(~_~;)
タマゴちゃんの食いつきはいいですよね~
何でだろ~?
[ 2013/06/27 11:21 ] [ 編集 ]
ひろみちゃん
何とか お片づけも教えたいですよね~!
って言うか我が子たちにも教えて欲しい~!!!
私もかぁ~(~_~;)
お片づけ苦手です・・・
[ 2013/06/27 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 22:04 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ウチはおもちゃは別室です
好き勝手に遊ばせたら次々
壊して危ないですから(笑)
ゼロくん、賢いな
[ 2013/07/09 21:42 ] [ 編集 ]
ショーンさん
ゼロ滅多に壊さないんですよね
安心して遊ばせてたら誤飲しちゃったんですけどΣ(Д゚;/)/

ふぅちゃんは壊しちゃう派でしたもんね^m^
[ 2013/07/13 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。