シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの逆襲

ゼロの誤飲の件ではお騒がせしてしまいましたが
想像以上の回復力で長引くと思っていた通院も終わりました♪






大騒ぎして一週間!

体調には問題は無いのですが…
行動に問題が…







洗面所やおトイレのマットの上で◯んちょんをしたり…
今日はちっちゃいほうも((((;゚Д゚)))))))

入院後のゼロの逆襲が始まったのです


4ヶ月の頃骨折して入退院を繰り返していたときも…
大変だったなぁ…(^_^;)


わかってて嫌がらせしてるとしか思えません(>_<)





早く前のお利口ゼロに戻ってよ~♪
[ 2013/06/01 10:59 ] ゼロ | TB(0) | CM(9)
No title
何故なのかな??
やりますね~やってから ちょっと反省してたりするんだけど・・・・
まぁ 元気になってよかったということで(笑)
[ 2013/06/03 15:45 ] [ 編集 ]
No title
ささやかな逆襲ですか!?
でもきっとすぐお利口さんに戻るんだよね♥

その後順調に元気になって本当によかったです^^
[ 2013/06/05 20:14 ] [ 編集 ]
No title
大変でしたね~
でも良かった!

コットンはこの前、輪ゴム食べちゃいました。

早く完治して 美味しいもの食べさせてもらってね~
[ 2013/06/06 06:15 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
気にして行動見張ってるんですけど
うまいことやられるんですよね~(~_~;)
いつまで続くのでしょ~(T_T)
[ 2013/06/06 12:36 ] [ 編集 ]
きむみぽさん
元気になったのはうれしんですけど
嫌がらせを楽しんでるようで・・・(~_~;)
困った子ちゃんです~
[ 2013/06/06 12:37 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
スーパーボールは以前にも出てきたことがあったので
甘く見てたら
違う物が出てきちゃいました(T_T)

アレルギー食やらダイエットやらで・・・
空腹を満たすためにトッピング食を頑張って作ってます♪
[ 2013/06/06 12:40 ] [ 編集 ]
No title
思い出したように、
そそうってしますよね。
マイブームのように。
ゼロ君の気が済むまで
しばらく大変かも~
[ 2013/06/10 09:46 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
かれこれ数週間・・・
ゼロの逆襲は終わる気配がありません(~_~;)
廊下に出る度に声掛けしてる反応がいけないのか・・・
忍者になれるかも!!!!
ってくらい気配を消して 悪さをします~^m^
[ 2013/06/10 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/11 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


