シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しましたぁ(^o^)/

皆さんにご心配お掛けし、
お騒がせしてしまいましたが
昨日無事退院することができました!

ゼロはとっても元気です♪
食欲も復活したようで
まだ量の制限があって空腹なのか
拾い食いを狙って困った君です(^_^;)

全く懲りてません(>_<)




昨日は心配でゲージの横で寝たんですが
ゼロは普段から一人で寝てるので気になって寝れなかったかも(^_^;)

お陰様で嘔吐も下痢もなく無事朝を迎えました





今日の病院では背中からの点滴と血液検査!
結果は順調でした♪
この分だと思ってたより早く元気になれそうです(^o^)/


お腹から出てきたビスは やっぱり犬のおもちゃの鼻でした(>_<)
かじって遊んでるうちにちぎれて飲み込んじゃったみたいです(T_T)
おもちゃの再点検しました!
これからは気をつけなきゃ!
[ 2013/05/27 14:35 ] ゼロ | TB(0) | CM(18)
No title
退院おめでとう
大事にならず、よかったですね

小さい子と同じ きをつけなきゃ!!ですね
おもちゃ チェック 我が家もしてみないと・・・

一日も早く 元のゼロくんに戻ってね
[ 2013/05/28 08:49 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
ありがとうございます♪
すっかり元気です♪
すい臓が悪いと嘔吐や下痢の症状が出るんですけど
ゼロは全然!
あまりに早い回復に先生も驚いてました^m^
[ 2013/05/28 10:35 ] [ 編集 ]
No title
退院おめでとう!
元気そうなお顔を見て、ホッとしたよ♪
犬のおもちゃでも油断なりませんね。
あ~しかし、良かった。
[ 2013/05/28 16:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんっ☆
元気になって
お家に戻れて良かったね~っ(^^)
検査結果も回復傾向だし
これでゼロママさんも
ひと安心だねっ(*^^)

お互いに
食いしん坊なワンコの飼い主として
誤飲は
気をつけなくちゃねーっ(;^ω^)
[ 2013/05/28 17:08 ] [ 編集 ]
No title
向こうにメッセありがとう!
あわててこちらに飛んできましたよ^^

よかったね!
まだ少し心配だろうけど
食欲もあるみたいだし
すぐにいつものゼロ君に戻れるよね^^v
[ 2013/05/28 17:39 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
よかった、ゼロくん、大事にならなくて
もう、すぐに元の元気なゼロくんに
戻りますよね
[ 2013/05/28 22:56 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、頑張ったね~(*^_^*)
ママも心配疲れしたね、お疲れさま。

[ 2013/05/29 00:17 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君おかえり~
原因もわかってスッキリしましたね
無事で何よりでした
我家もカミカミ大好きなのがいてるので
気をつけなきゃ
ママさんも心配で仕事も手に付かなかったのでゎ...
もうお家で安心ですね(*^_^*)
[ 2013/05/29 10:54 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君しんどかったね
よく頑張りました(*^_^*)
これからは何でも食べたら駄目だよ(^<^)

ゼロママさん心配な日々が続きお疲れになったのでは?
ママさんも体調崩さない様気を付けて下さいね
そしてゼロ君早く元気になってね
[ 2013/05/29 17:13 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、退院おめでとう!
お家から離れてさみしかったね
ママさんも ひと安心ですね
わんこの誤飲・・・気を付けなければですね
噛む力が子供より強いから
おもちゃも点検しなくちゃ~

[ 2013/05/29 17:41 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
ご心配おかけしました!!!
今回の一件は驚きの連続で
いろいろ反省することばかりでした(>_<)
今年は保険に助けられてます~(T_T)
[ 2013/06/06 12:23 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
ご心配おかけしました!!!
今回の一件は驚きの連続で
いろいろ反省することばかりでした(>_<)
今年は保険に助けられてます~(T_T)
[ 2013/06/06 12:24 ] [ 編集 ]
confiture^^さん
ご心配おかけしました!!!
今回の一件は驚きの連続で
いろいろ反省することばかりでした(>_<)

逆襲と戦う毎日です~(T_T)
[ 2013/06/06 12:26 ] [ 編集 ]
ショーンさん
ご心配おかけしました!!!
今回の一件は驚きの連続で
いろいろ反省することばかりでした(>_<)
嫌がらせに耐える毎日です(T_T)
[ 2013/06/06 12:27 ] [ 編集 ]
jujuamさん
ご心配おかけしました!!!
バタバタな日々で・・・
反省ばっかりです(T_T)
[ 2013/06/06 12:29 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
ご心配おかけしました!!!
今回の一件は驚きの連続で
いろいろ反省することばかりでした(>_<)

思ってた物じゃない物が原因だったし・・・

気をつけます~
[ 2013/06/06 12:31 ] [ 編集 ]
yakko*さん
ご心配おかけしました!!!
今回の一件は驚きの連続で
いろいろ反省することばかりでした(>_<)

すっかり病院の先生と仲良くなっちゃいましたよ~(~_~;)
[ 2013/06/06 12:33 ] [ 編集 ]
ロコママさん
ご心配おかけしました!!!
今回の一件は驚きの連続で
いろいろ反省することばかりでした(>_<)
オモチャも総チェックしました!!!
[ 2013/06/06 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


