シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

先ほど面会に行ってきました!
点滴してたけど元気そうでした♪
胃からは何も見つからず肛門近くからビス?が見つかりました((((;゚Д゚)))))))
ビス?が腸を傷つけながら通ったようです…





まだ確認してないけどおもちゃの部品?
鼻?っぽい形です…





点滴が痛々しい(>_<)
帰れると思って大喜びしてたのに再びゲージIN
泣き叫ぶ声に後ろ髪をひかれながら…(T_T)

数値が安定すれば明日には退院できそうです♪

思いがけないものを口にしていることに今回は反省することだらけでした!
子供たちが小さかった頃を思い出しました(>_<)

これからはもっと注意しないと(´・Д・)」
もう一度色んなものを見直してみようと思います!

いろいろご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
当分 膵炎などの治療は続きますが頑張って通院したいと思います!
[ 2013/05/25 19:03 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
No title
ゼロくん、良かったです!
安心しました。
泣き叫ぶ声を聞くのはツライですね・・・
明日の退院、祈っていますよ~
[ 2013/05/25 20:08 ] [ 編集 ]
No title
ぬいぐるみの
目や鼻
食べちゃう子多いね^^;
近所の子は
うん○と一緒に
出てきたみたいだけど
止まっちゃう子もいてるんだ・・・
けど
大きなものを開腹して出さなきゃいけない
なんてことなくて良かったよかった
早く帰っておいで~~~

気を付けようね
お互いに・・・

ゼロ君お大事にね
[ 2013/05/25 20:36 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
ありがとうございます!
今までは少々食べても上か下から出てきてたので今回も軽く考えてたので
まさかの入院にオロオロです(T_T)
幼児期を思い出さなくちゃ(>_<)
[ 2013/05/25 21:39 ] [ 編集 ]
confiture^^さん
今までは少々食べても上か下から出てきてたので甘くみてました(>_<)
おもちゃの再点検しなきゃ!
ワンコの鼻がなくなってました(T_T)
先生に異物見せられたとき三角のビス?
鼻?きっと鼻?やっぱり鼻〜⁉
早く元気になって帰ってきて欲しいです♪
[ 2013/05/25 22:36 ] [ 編集 ]
No title
無事にとってもらえてよかったですね!!!
あとは膵炎ですね。
膵炎もなかなか厄介な病気みたいですから(汗)
ゼロくん、早く元気になってね!
[ 2013/05/26 00:53 ] [ 編集 ]
ちゅんこさん
無事 退院してきました!
膵炎も一時的なものだろうってことで
当分通院は必要ですが一安心です♪
[ 2013/05/26 22:27 ] [ 編集 ]
No title
なになにーっ!!
ゼロくんっ
入院しちゃったのーっ?
誤飲。。膵炎。。
記事を読みながらドキドキしちゃったー(>_<)
うちもいろんなものをすぐにごっくんしちゃうから
気をつけなくちゃー(^_^;)

ゼロくんっ☆
しんどかったねー
でももう大丈夫!!
お薬をしっかりと飲んで元気になろうね(^^)
[ 2013/05/26 23:31 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ゼロくん、大変なことになってたんですね
25日の記事だから、もう元気に退院できたかな

ふぅの兄貴トーマスくんもピーピー鳴るおもちゃの
笛の部分を飲み込み、十二指腸の入り口で
引っかかって、内視鏡でも取れず、開腹手術に
なりました
ホントに犬に安全なおもちゃ、作ってほしいですね
[ 2013/05/27 00:37 ] [ 編集 ]
No title
びっくり!!ゼロくん大丈夫??かな??

ティアラも先日具合悪くなって・・・リンパが腫れてるって!!
検査しましたが異常はみられませんでした
ママさんどんな気持ちか 推し量れるので気になります
ママさんも大丈夫?

誤飲怖いですね 
ぬいぐるみの鼻ねぇ~ うちの子たちも必死で噛んでますもん
気をつけなきゃ!! 
この形が・・・腸傷つけたのね
膵炎はこのせいかな???
早く元気なゼロくんに戻れますように・・・・
[ 2013/05/27 08:44 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
いつもなら吐いてもすぐ治まるのに
何度も吐いて元気がなかったので念のため病院に行ったら
大事になってしまって(>_<)
無事退院して今日から通院です。
膵炎も誤飲による一時的なものだろうとのことなので
しばらく様子を見てみます。
ご心配ありがとうございました。
[ 2013/05/27 13:53 ] [ 編集 ]
ショーンさん
いつもなら吐いてもすぐ治まるのに
何度も吐いて元気がなかったので念のため病院に行ったら
大事になってしまって(>_<)
結局 異物は腸を傷つけながら肛門近くまで来ていたようでした。
無事退院して今日から通院です。
膵炎も誤飲による一時的なものだろうとのことなので
しばらく様子を見てみます。
ご心配ありがとうございました。
[ 2013/05/27 13:55 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
いつもなら吐いてもすぐ治まるのに
何度も吐いて元気がなかったので念のため病院に行ったら
大事になってしまって(>_<)
無事退院して今日から通院です。
膵炎も誤飲による一時的なものだろうとのことなので
しばらく様子を見てみます。
昨日は気になってゲージの近くで寝たんですけど
普段一人で寝てるゼロは私が気になって寝れなかったかも(~_~;)
ご心配ありがとうございました。
[ 2013/05/27 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


