シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院 その後・・・

病院に行ってきました!
薬で吐き気は治まって元気になっていたゼロですが
レントゲンやエコーに何となく影があるので
今日の午後から内視鏡をすることに・・・
血液検査は昨日より若干悪くなってたので
最悪の場合は切開になるようですが
最悪は考えないようにしようと思います・・・



矢印の辺りのモヤモヤが異物ではないかとのこと・・・





もう一日入院です・・・(T_T)

夕方 内視鏡が終わって麻酔が切れた頃 もう一度病院に行ってきます
[ 2013/05/25 14:50 ] ゼロ | TB(0) | CM(2)
No title
ゼロ君が心配な時に セーラにお祝いコメありがとう。
悪いところが早い機会にみつかったと思って
早くゼロ君が元気になることを祈って見守っているね・・・。
[ 2013/05/25 17:36 ] [ 編集 ]
jujuamさん
ご心配いただきありがとうございます
とりあえず異物は除去できたので一安心です
思ってたのと違う物が違う所にでしだが(^_^;)
反省しきりです(>_<)
[ 2013/05/25 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


