シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは終わったよ~!

あっという間にGWも終わり…
日常が戻ってきちゃいました(^_^;)

そんなことゼロにわかるわけもなく…





お姉ちゃん学校行っちゃって居ないのに
階段下からキュンキュン起きて~って呼び続けて(≧∇≦)

結局 二階の部屋まで連れてって確認して やっと納得してくれました(^_^;)


っていうか お姉ちゃんはいつも起きてこないってこと!?
[ 2013/05/07 15:06 ] ゼロ | TB(0) | CM(11)
No title
あははっ(*>∀<)
ゼロくんは
GW中はいつもお姉ちゃんを起こしてあげてたんだ~(笑)
お姉ちゃんぐらいの年頃は
起こしてあげないと
いくらでも寝れちゃうもんねーっ(*^m^)

ゼロくんっ☆
うちのおっさんおことも起こしにきてーっヘ(´ー`ヘ) カモーン
[ 2013/05/08 20:57 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ふふふ、ゼロくん、可愛いことするじゃないですか
空っぽの部屋を見ると納得するんですね、すごい♪
[ 2013/05/08 21:45 ] [ 編集 ]
No title
こんなカワイイ声で起こされるなんて
お姉ちゃん、シアワセ~
雪なんて家族全員、
朝食を食べ終わる頃に
やっと起きてくるのよ~
それまでは、クレートに入ってグースカ寝ています!
[ 2013/05/08 22:46 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんはかわいい声でお姉ちゃんを起こすんだね~(^o^)
うちのこじゃるは私の顔をどついて起こします(-_-;)
[ 2013/05/09 12:44 ] [ 編集 ]
No title
ゴールデンウィーク、あっという間でしたね~
ゼロくんは、お姉ちゃんを待ってるのね^m^
一途でカワイイ♪
私も起して欲しいです!(笑)
[ 2013/05/09 15:34 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
お姉ちゃんはまだまだ寝たいのにゼロに呼ばれて仕方なく・・・
ゼロがうるさい~って起きてきてました(~_~;)
家の階段は上らないように言ってるのでいつまでもキュンキュンと!

まさか出かけたことに気づいてないってビックリですΣ(Д゚;/)/
めちゃ可愛かったけど♪
[ 2013/05/09 21:31 ] [ 編集 ]
ショーンさん
学校に行ったことに何故気づかなかったのか(~_~;)
二階の各部屋を見て回って納得したみたいで・・・
いないって何度も説明したんですけど!
めちゃ可愛かったです♪
[ 2013/05/09 21:34 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
日常が戻ったのにゼロの行動が変だったので
最初は何してる?って無視してたら
お姉ちゃん起きて~!って叫んでるんだ~って(~_~;)
普段二階まで連れてって起こすときはベッドの上で
暴れてます♪
結局ラチられて二度寝させられるんですけど・・・
[ 2013/05/09 21:38 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
誰もいないのに鳴いてるのでオモチャでもなくした?
って思ってたら起きて~って叫んでました(~_~;)
めちゃ可愛かったんですけどね♪
[ 2013/05/09 21:40 ] [ 編集 ]
すももママさん
ウチはお姉ちゃん以外は朝が早いので
最後の砦だったんですが
まさか もういないとは!!!
二階に上がって誰もいなくてビックリしたと思います(~_~;)
きょと~んとしてました(笑)
[ 2013/05/09 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


