シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております(≧∇≦)
ゼロは元気にしてますが、カイカイは相変わらずで
良くも悪くも…

カイカイが怖くてトリミングに踏み切れず、今日もお風呂に入れられました♪




水も滴るいい男




顔まわりを整えて出来上がり♪

トリミングどうしたらいいかなぁ
病院に出してみようか思案中です(T_T)
[ 2013/04/27 21:32 ] ゼロ | TB(0) | CM(10)
No title
んーむずかしいねー。
トリミングする時シャンプー持参で・・・とか無理なのかな?
早く良くなるといいね。

今はどこの病院行ってるの?
[ 2013/04/28 21:49 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
持参すれば使ってもらえると思うんですけど
せっかくお願いするのに仕上がりとか気になっちゃったり(^_^;)
病院は近所の吉田動物病院です♪
もうすぐ分院に拠点が移るそうです!
昔 骨折したとき病院のトリミングも行ったことあるんです!
試しに出してみようかなぁ
[ 2013/04/29 08:04 ] [ 編集 ]
No title
初めてまして^^ゼロくんー痒みがあるんですねー痒みには色んな事があるから難しいですよね^我が家は四歳になるぷーちゃんがいます^
我が家は手ずくりのご飯です^^小さい時に体調を崩してから勉強をしたりしてフードよりも手ずくりを選びましたーそれに愛犬活力源は手放せません^ミネラルが沢山なので―皮膚にはよいのです^^ビッグウットさんの商品ですよ^もう一つ腸内環境を良くしたら良いとおもいます^プロキュアの商品も良いかな^参考の一つにしてみてください^^
[ 2013/04/30 06:33 ] [ 編集 ]
No title
皮膚の痒いの、可哀そうだね~
我家は無添加の石鹸シャンプーを
トリミング時に持参してるよ~

吉田動物病院さんって
有名なところですよね!
相談してみるのがいいんじゃないですか
早く良くなりますように
[ 2013/05/02 17:42 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
お久しぶりです
ゼロくん、皮膚の調子がよくないんですね
痒いのって辛いですもんね

横浜のお友だちがやっぱりアレルギーで
エミさんって方のサロンに通ってらっしゃいます
http://peacedog2012.blog.fc2.com/

こちらではごめんなさい、情報ないです


[ 2013/05/02 21:46 ] [ 編集 ]
No title
今日は花梨にお祝いコメありがとう~♪

ゼロ君はカイカイでかわいそうやねi-182
シャンプーや食べ物で早く良くなればいいね
[ 2013/05/02 21:47 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
吉田動物病院って有名なんですか?
家から一番近い病院が総合病院だったので
昔飼ってたハムスターとかもお世話になってたんです(~_~;)

カイカイは皮膚科の先生に診てもらってって相談もしてるんです
やっぱり病院でトリミングしてもらおうかな・・・
[ 2013/05/02 22:55 ] [ 編集 ]
ショーンさん
今行ってるサロンも獣医さんの奥さんがトリマーさんの
お店なんですけど
先生曰くシャンプーだけじゃなくストレスも原因だろうってことなので
躊躇してしまって(T_T)
一度 病院のトリミング頼んでみようと思います。
[ 2013/05/02 22:58 ] [ 編集 ]
jujuamさん
オヤツがあげれないのと
ダイエットでいつもお腹すかせてるようで・・・
大好きだったフィラリアのお薬も
カイカイ出たらいけないかっらって錠剤にされました(~_~;)
アレルギーのおかげで踏んだり蹴ったりのゼロです・・・
[ 2013/05/02 23:00 ] [ 編集 ]
大空さん
コメントありがとうございます
お勧めいただいた物参考にしてみますね♪
今のところカイカイも小康状態なので
ひどくならないように気をつけたいです
[ 2013/05/02 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


