シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神快勝ヾ(≧∇≦*)ゝ

阪神ファンは あきらめかけていたクライマックスへの希望が

見えてきて 日々 盛り上がってます 441

 

8月23日 家族で 京セラドームに行ってきましたぁ♪

数日後 不幸で 大変な日々になったのですが・・・。

このときは 知る由もなく・・・

 

京セラ 

 

阪神×広島 7回に大逆転v(^-^)v

1?年振りの外野に盛り上がりましたぁ

息子は今シーズン負け無しです

( 9月2日のヤクルト戦も勝ち 記録更新中です )

 

京セラ1 

 

この日は ファンクラブのイベントDayで

入口で 配られた 黄色いTシャツを みんなで着て

球場は 黄色で染められました 418

上の写真では わかりづらいですが・・・。

 

京セラ2 

 

ボクは お留守番だったけど おうちで応援してまちたよ~ 284


ゼロお留守番&応援ありがと~ 266

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/09/05 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
ゼロ♪ママの応援に来ました。e-266

さすがに日本一の応援団。

トラ軍団の上位上昇を願って ポチしておきます。

[ 2009/09/05 11:35 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして♪

ゼロちゃん可愛いですねv-238
そして若いe-266
タイガースのユニホームが良く似合っていますねe-45
キャッチボールは大得意ですよね(^^)
可愛いゼロちゃんに会いに又来させていただきますe-266
[ 2009/09/05 12:08 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
ありがとうございま~す ♪
何とか クライマックスに・・・。
淡い期待を いだいています
[ 2009/09/05 15:53 ] [ 編集 ]
santamama さん
コメントありがとうございま~す ♪

シルバーちゃんみると 吸い寄せられちゃうんです v-408
アーサー君も希ちゃんもプリンちゃんも 可愛いですね~ e-266

シルバーちゃん つながりで今後ともよろしくお願いしま~す
[ 2009/09/05 16:03 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん
またまたお留守番。。ご苦労さま。。(笑)
ワンコ同伴OKの施設が増えてきたけど
さすがに球場はNGだからね。。(^_^;)
もしOKになっても
阪神ファンの熱烈な応援を間近で聞いたら
ゼロくんもビックリしちゃうしね~∑(゚ω゚ノ)ノ
全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/05 16:33 ] [ 編集 ]
No title
応援ご苦労様でした~!
阪神ファンじゃないんですが~!
とにかく盛り上がってるんですね!(笑)

ゼロくんはお留守番で応援したのね~!
阪神のユニフョーム決まってる~!

ぽち
[ 2009/09/05 20:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ゼロさん こんばんは☆
御訪問リストから遊びにきました(^m^)
同じ阪神ファンv-284 ですv-437
京セラドームは職場が協賛しているので毎年 
キャッチャー後方の席と 窓の奥の食事付き席が貰える機会あり
何度も行きます
ただ阪神戦や巨人戦は回ってきても平日なので行けません(><)
今年も少しエンジンがかかるのに遅い阪神ですがv-356
なんとか3位に入って欲しいですね
今日は負けちゃいましたけどぉv-390

ゼロくんのユニホーム 素敵~~~!!
野球場はワンちゃんが入れないのが残念です

リンクさせて頂きますので 不都合がありましたら仰って下さいね

では またお邪魔しますv-422
[ 2009/09/05 22:31 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
そうなんです・・・ またまた お留守番・・・。
この間 近所のわんこに 襲われて ビビリまくりの ゼロなので
騒音は・・・ v-356

今 パパとお姉ちゃんとハードなお散歩に出かけてます♪
1時間半から2時間くらい 歩き続けます!
[ 2009/09/06 08:08 ] [ 編集 ]
コジまま さん
そうなんです! 盛り上がってるのは 阪神ファンのみ! 
もしかしたら 広島ファンも!
3位狙いのチームだけです・・・v-408
[ 2009/09/06 08:11 ] [ 編集 ]
sina_mon さん
コメントありがとうございます ♪
阪神 頑張ってますね~ v-284
3位まで2.5ゲーム差!

ラズちゃん 可愛いですね~ ♪
また 遊びに行きますね~ ♪

リンクありがとうございます。わたしもリンクさせていただきました ♪
[ 2009/09/07 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


