シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約完了!

イコマ製菓のレインボーラムネって知ってますか?

昔は簡単に手に入って子供達に人気なおやつの一つだったんです



いつの間にやら入手困難なおやつに…
今では半年に一回の予約でしか買えないレアなおやつになってしまいました

そして今日が予約日!
ハガキでの申し込みもありましたが
抽選に外れちゃったみたいで
並んできました







そしてGETしたのが予約券とオマケのレインボーラムネ





何と!引取りは8月(≧∇≦)
取りに行くのを忘れそうです!
商品が手に入ったら改めてご紹介しますね♪






もちろんゼロはお留守番!
しかも食べられません(^_^;)
[ 2013/03/20 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
すっごいこのラムネかわいくっておいしいのよねー。
先週いただいたもの初めて食べたの。
食べるのもったいなくって
ちょっとずつ楽しみながらいただいてまーす。

8月に引き取り!
すごい人気なんだ―(^-^)


[ 2013/03/20 16:00 ] [ 編集 ]
No title
我が家 9月で 送ってきたの2月でした
届いた時は、忘れてました(笑)
会社の女の子と分けて 1人1袋
楽しみながら食べてますよ

従兄弟の娘が並びに行ってくれたんだけど・・・2000番代だって
前に2000人いたの??

今 我が家 京都の金平糖です
こちらも 楽しめますよ
[ 2013/03/20 17:05 ] [ 編集 ]
No title
みんな知っているの?私だけ知らない~
まさか世代が違う?
クッピーラムネなら知っているんですけど・・・
オマケのレインボーラムネをみてもピンとこないよ~
[ 2013/03/21 10:55 ] [ 編集 ]
No title
いやん~!私も知らないです。
そして私もクッピーラムネなら知ってますよ~
時代に取り残されない様早速調べたいっとおもいます(笑)
[ 2013/03/25 20:33 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
いつの間にか手に入らなくなっちゃったんですよ
あんなに並んでまで食べたいものなのか少々疑問ですが(~_~;)
ハガキの応募もしたんですけど当たりませんでした!
なんと20倍!
並んだ方が確実でした!
[ 2013/04/05 20:52 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
郵送と引取りの用紙が2種類あったので2000番だと
もしかしたら4000番ってことかも!?
軽い気持ちで行ったのでなめてました!!!
勢いでラムネ12袋も買っちゃったので9.6kg
もういらないってくらい食べられそうです(≧ܫ≦)

金平糖!どこのお店のですか?
美味しいですよね♪
[ 2013/04/05 20:58 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
どの辺りまで広まってるのかはわからないいんですけど
住宅街にある小さい町工場の直販なので
キャパがってことかも!
知らない間に手に入らなくなっちゃったんです・・・
勢いで12袋9.6kgも買っちゃったので
もういらないって程 食べられそうです(~_~;)
[ 2013/04/05 21:01 ] [ 編集 ]
yakko*さん
お返事が大変遅くなりすみません!!!

どの辺りでメジャーなんだろう?
工場は生駒なんです!
並んだのは、けいはんなプラザ(けいはんな公園の近くです)
8月には飽きるほど手に入るので皆さんにもお声掛けしますね♪
[ 2013/04/05 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


