シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング!

久しぶりのアップです!
ついついおサボりが(^_^;)

そんなこんなでトリミングに行ってきました♪




すっかりモサ男のゼロ(>_<)
しかもチリチリ!



トリミングでスッキリしたんですが…






シャンプーが合わなかったみたいで
カイカイが復活((((;゚Д゚)))))))

慌ててお洋服を着ることに…
今朝からお薬も復活させました(T_T)

前回のときは お薬飲んでたからわからなかったみたい…
次回までにどうするか考えなくちゃ

今回 お顔小さく、お耳短めでお願いしました!
体や足はいつもと同じ♪
ちょっと思ってたイメージとは違ったけど、ゼロは何でも似合う~(≧∇≦)
って親バカ全開です♪
[ 2013/03/11 08:05 ] トリミング | TB(0) | CM(6)
No title
あれれ、シャンプーがあわなかったのかー。
こればかりは使ってみないとわからないし
突然合わなくなったりするらしいし
むずかしいね(>_<)

スッキリゼロくんもチリチリゼロくんもかわいいねー^m^
[ 2013/03/11 12:33 ] [ 編集 ]
No title
黄砂やら花粉やら、ワンコにとってもカイカイの季節ですね。
人間でも保湿していないと、花粉症になるんだって。
ゼロ君、かゆいのはつらいね~

まん丸ゼロ君もいけてるけど、
カットしたらクマさんみたいにかわいくなったね!
[ 2013/03/14 22:34 ] [ 編集 ]
No title
さっぱりした顏してる~
鹿児島にも黄砂が少しきました。
今年はそんなにまだ酷くないです。
ワンコ洗うのも タイミングが大変ですね。

しかしゼロ君 足なが~!

シャンプーの相性も大事なんですね。
[ 2013/03/16 08:28 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
今までと同じサロンなんですけど
今は肌が敏感になってるのかも(>_<)
これからどうしたらいいのか・・・
持ち込むのも損した気分だし
他のサロン探すのも大変だし・・・
[ 2013/03/29 14:54 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
お返事が大変遅くなりすみません!!!
ウチはお兄ちゃんが花粉症がひどくって
可哀想です・・・
洗濯物がお兄ちゃんだけ外に干せないので私も大変です(~_~;)
スギが終わって少しましになったんですけど ヒノキがね~
4月5月はPM2.5がひどくなるみたいなので
人もワンコも気をつけなきゃですね!

[ 2013/04/05 20:43 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
お返事が大変遅くなりすみません!!!

サロンのシャンプー今までは大丈夫だったんですけど
今回はすごかったです(T_T)
先生曰くストレスやお湯の温度なんかも関係してるかもって
ことでした・・・

4月5月はPM2.5ひどいみたいなので
人もワンコも気をつけなきゃですね!
[ 2013/04/05 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


