シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週もロング散歩♪

最近 予定のない週末はパパのウォーキングに参加してゼロも一緒にロング散歩♪

今日も行ってきましたよ~





まずは、遠くのホームセンター目指してGO!






ひたすら歩きます…

今日は雪がチラつくほど寒かったので
途中で抱っこをせがまれちゃいました(^_^;)






ホームセンターで探し物をした後、向かったのは…





トヨタでお茶休憩♪
特別に抱っこで中に入らせてもらっちゃいました(≧∇≦)


結局、2時間弱かかってお家に到着!

たくさん歩いたよね~(^_^;)
ヘトヘトです~
[ 2013/02/24 15:57 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
No title
うちの近くのホムセンは全部ワンコNGなんですよぅ。
なのでロング散歩になると歩くのみ(笑)。

車のディーラーさん、うちはいっつもりえると一緒です♪
[ 2013/02/24 16:55 ] [ 編集 ]
No title
沢山歩いて、偉いね~"^_^"
チョコなんて、寒いとまったく歩かないし
ここ数ヶ月、パパのお休みの日でも、寒かったりで
全然~お出かけしていない我が家^^;
家族そろって運動不足だわ
ゼロくんファミリーを見習わなきゃ
 
ところで、歩いていける範囲にホームセンターあって羨ましい~(^O^)
[ 2013/02/24 20:24 ] [ 編集 ]
ミモザさん
ワンコを販売してるホームセンターじゃないと難しいですね(^_^;)
ディーラーは有りなんですか?
今まで一緒に行くことがなかったから発見です
今回は休憩有りだったからよかったけど
ぶっ続けで2時間くらい歩くと途中でタクシーひろいたくなります(≧∇≦)
[ 2013/02/24 22:02 ] [ 編集 ]
チョコママさん
普通じゃ考えられない距離のホームセンターです(^_^;)
車でも飛ばして10分くらい?
近所の郵便局やコンビニでも車で行っちゃう私には
有り得ない場所もパパには当たり前のコースで(≧∇≦)
付き合ってるゼロはすごいです!
[ 2013/02/24 22:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君、ロングお散歩がんばったねー♪

あれっ このホームセンター
うちの近くのホームセンターかな?

今度のロングお散歩の時は
我が家を休憩所にどーぞー^m^

車屋さん
結構最近はわんこOKのとこ多いですよ。
我が家はいつもいっしょです^m^
[ 2013/02/25 14:10 ] [ 編集 ]
No title
ロング散歩か~
お買いものとか 繁華街とかだと色んなもの見ながらけっこうな距離歩いてたりするんですよね
ただ歩くのは辛いな・・・ご褒美ほしいかも(笑)
車屋さんワンコダメなのかな?
トヨタもホンダもワンコ関連の車CMあるようだけど・・・・
我が家の車屋さん ダメかどうか聞く前に連れてっちゃったけど・・・(笑)
[ 2013/02/26 09:37 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとー(*^^)v

んもー早いよー。
次から次へと家建ってくし・・・。

オークワできたら超便利になる我が家
でも、スーパーありすぎですよね・・・この辺って
[ 2013/02/27 23:49 ] [ 編集 ]
No title
あははは・・・ 今日の家の行動と一緒だ!!!
家は ホンダだったけどね~
昼食たべて、 お茶はホンダで!
[ 2013/03/10 21:33 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
お返事が遅く(遅すぎる)になってしまいました・・・

ゼロ子さん家の近く通ったんですよ~
なんせホント ロングなので・・・(~_~;)
普通だったらありえないところに出没しています!!!
[ 2013/03/29 12:28 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
お返事が遅く(遅すぎる)になってしまいました・・・

ディーラーさんのところに一緒に行ったことがなかったんですけど
皆さんの話し聞いてると大丈夫なのかも!
この時 契約した車 来ましたよ~
初ハイブリッド(*^_^*)
[ 2013/03/29 14:34 ] [ 編集 ]
ゼロ子 さん
オークワの辺りの家はダイワニャンなんですね~
あの通り沿いの2つの新しい建物は何になるんでしょう?
お店っぽいけど食べ物屋さんかなぁ
[ 2013/03/29 14:37 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
お返事が遅く(遅すぎる)になってしまいました・・・

ウチの今の車はホンダです!
今回はトヨタで初めてハイブリッドを買いました♪

ディーラーさんってワンコOKなんですか?
一緒に行ったことがなかったから・・・
[ 2013/03/29 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


