シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近い!

お姉ちゃんのお迎えに来ました!
クンクンしてたら背後から…




近っ!

レニはワンコに興味深々
そういえば前に来たときも(≧∇≦)

ワンコ苦手なゼロなのに馬は平気???





と言うより視界に入ってない感じ(^_^;)





ビビりなのか肝がすわってるのか
わかんないゼロでした!


今回アプリで初アップ♪
夕暮れの写真で…(^_^;)
ちゃんとできてるかなぁ?
[ 2013/02/13 18:11 ] ゼロ | TB(0) | CM(6)
うわっ、ほんま近っ!

お馬さんってちかくで見るとでっかいんだよねー。

ゼロくん怖くないのー(゚o゚;;


スマホ更新
[ 2013/02/14 08:16 ] [ 編集 ]
No title
大きすぎて、近すぎて
気づかない?
お姉ちゃん、乗馬頑張っていますねぇ。
かっこいいな~

お馬さんの目もカワイイ!
[ 2013/02/14 12:49 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
レニはワンコに興味しんしんで毎回背後に顔が近づいてビックリしちゃうんです!
ゼロは、お尻くんくんされても平気みたいでした(^_^;)
馬の鼻先のプニョプニョ感がたまりません♪
[ 2013/02/16 13:30 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
お姉ちゃん頑張ってますよ〜!
でも最近お天気が微妙でお休みだったり、馬場コンディションが悪かったり…
落馬にビビってます(^_^;)
[ 2013/02/16 13:42 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君すご~い
お馬さんとこんなに近くても吠えたりしないんだ~
ももゆずだとこんなに近かったら吠えちゃうかも
おとろしくってそんな事出来ないですね~
[ 2013/02/17 19:06 ] [ 編集 ]
yakko*さん
吠えないと言うより気づいてません!
ワンコにお尻に顏近づけられると嫌がるのに
何故かお馬さんは平気なようで・・・
あまりの近さにこっちが驚いちゃう^m^
[ 2013/02/17 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


