シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お馬さんに会ってきました♪


日にちはさかのぼって冬休み
久しぶりに
 ゼロも一緒にお姉ちゃんの乗馬について行きました!

乗馬を始めてかれこれ一年に!
お姉ちゃんの腕前は・・・


とんでるでしゅ! 


何とか低い障害を飛べるようになりました!!!
馬のかっこいい写真を選択したので
わかる人には突っ込まれそうですが・・・(~_~;)


くぅちゃんでしゅ♪ 


ゼロはお馬さんにご挨拶!!!
くうちゃんです



ちかいでしゅよ!!! 

新顔君のレニ♪
ゼロは初めましてです♪
こんにちは してたら 『 ちかっ 』


おおきなきでしゅね~ 


お兄ちゃんも一緒に楽しい時間を過ごせました♪
たまにはレッスン見学も楽しいですね

[ 2013/01/21 22:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
No title
お姉ちゃんすごくかっこいいですね~
乗馬って見ていたらすごく簡単そうに見えるのですが
すごく難しいんですよね~
そんなお姉ちゃんに惚れちゃいそうです
[ 2013/01/22 08:12 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃん、決まってるじゃーん!
馬で飛べるなんてすごい!
いつかオリンピックに・・・

私はモサモサゼロくんも好きです。
毛が伸びていても貴公子に見えるってとこが
さすがゼロくん。
[ 2013/01/22 09:33 ] [ 編集 ]
No title
私去年初めてお馬さんに乗りました。
ぱっかぱっか歩いたら楽しかったです。
でも、ちょっと怖かった~。

おねえちゃん上手なんだろうなー(^^)
[ 2013/01/22 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 10:48 ] [ 編集 ]
No title
COCOのうちの子記念日に
お祝いコメありがとーっ(*^。^*)
もう7年にもなるって・・・信じられないです。

これからもCOCO’S FAMILYをよろしくねー。
[ 2013/01/30 18:05 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません!!!
yakko*さん

一見すごそうに見えますが、跳んでる時のスタイル的には微妙なようです・・・
年賀状の写真を見て先生に突っ込まれてました(~_~;)

まぁ私にはできませんけどね~
たまに落馬するらしんですけど子供の体は柔軟で!!!
羨ましい限りです!!!!



アトリエミルンさん

上手に見えるでしょ~
でも年賀状見た先生に突っ込まれてました(~_~;)

モサ男のゼロ私も好きです♪
すっきりしても なかなか思い通りにはならないし(≧ܫ≦)
ついついお手入れ楽なスタイルにしちゃうんですよね~


ゼロ子さん

馬 楽しいけど筋肉痛が半端ないですよね~!!!
クレインで数回親子体験したことあります!!!
お金と時間に余裕があったら私も通いたいけど
体がついて行かないだろうな~(~_~;)
[ 2013/02/05 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


