シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕らわれの身 (((゜д゜;)))

 

捕らわれの身(((゜д゜;)))


ネット3 

 

ボクは悲しい捕らわれの身…


ネット1 

 

網に 掛かって 抜けられましぇん 409

誰か 助けて~

 

ネット2 

 

実は ボクの 大好きな 場所 でしゅ 

 

ネット 

 

お兄ちゃんの バッティングネットの中でしゅ~ ♪

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439お手数ですが それぞれ ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

[ 2009/08/22 11:26 ] ゼロ | TB(0) | CM(30)
No title
ゼロくん^^
ネットの中で可愛い~ですね~☆
置き新居入りの場所なんですね♪
ネットをかじったりしないんですか?
[ 2009/08/22 14:13 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ネット かじってます v-408
硬球用なので 頑丈です! 

時々 アミアミに 足が絡まって こけたりしてます・・・ v-356

ダイヤちゃん お友達のお泊りや 水遊び 楽しそうでしたね~ ♪
[ 2009/08/22 14:51 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん!!囚われの身で可愛そうに~~~!
って思ったのに・・・・
自分では入ったんかい!(@_@;)(笑)

お家にバッティングネットがあるなんて・・・
どんだけ豪邸に住んでるんですか~~?
羨ましい~~~!
[ 2009/08/22 17:11 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん。。(笑)
ワンコって絡まるの好きですよね~♪
タイガースユニホームにネット。。
次はバット持って素振り姿のゼロくんを
見てみたいもんですっ(*^^)v
ぽちぽちぃ~☆

[ 2009/08/22 20:21 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます。
お礼、応援ぽちです。
[ 2009/08/22 21:38 ] [ 編集 ]
ネットの中が大好きで
笑顔の可愛いゼロくんに、今日もポチッ☆と応援!
[ 2009/08/22 22:15 ] [ 編集 ]
No title
誰か助けて~って満面の笑顔がかわいい~^^*
夢中で遊んじゃうのかな?

ポチッと☆応援!


[ 2009/08/22 23:22 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして(^^♪
早速、遊びに来てしまいました~♪

我が家のシュシュがなぜ(?_?)ここに居るの~とビックリしちゃいました。。。。

おめでとう息子さん♪
息子さん偉いですね!!自分のプレゼントなのにゼロ君の物を買って欲しいだなんて我が息子にも聞かせてやりたいです。
・・・・・・iiiiiiそう言えば我が息子も14日が誕生日でした(ー_ー)!!

又 遊びに来ますね~♪ ポチ♪
[ 2009/08/23 00:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
コメントありがとうございましたv-353
お庭にバッティングネットがあるのですか?
いいですね。
ゼロくんもお兄ちゃんも、お家で十分楽しめますね♪
バッティングネットによく合うつなぎですねv-352

またゼロくんのこと見に行きますね!
[ 2009/08/23 08:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
拾いお庭のようでうらやましい~e-349

ゼロくんもタイガースユニフォームを着て
ドッグランを満喫し、お気に入りの場所でたわむれて
子どもさん同様に伸び伸びと育ってはるんですねe-454

昨日、テレビでは見れなかったんですけど、桧山のサヨナラ打v-438みたかった~
[ 2009/08/23 11:47 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてこんばんはv
ゼロくん、ユニークな遊びをするんですねvvv
わんちゃんは遊びの天才ですよね!
ポチポチ☆っとしていきます~~~(*^ ^*)
[ 2009/08/23 19:33 ] [ 編集 ]
コジまま さん
子供達の遊具置くために 庭の木を 伐採してしまったんですv-411
今は 遊具が撤去されて 野球の練習場化 してます・・・

ゼロは 走りやすくて ラッキーなんですけどね~ ♪
お散歩なしで ごまかされてるかも・・・v-408
[ 2009/08/24 12:31 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、ここが好きなんですね
網にからまって辛そうだけど、これがいいのかぁ

ホントに捕らわれのゼロくんだ
おにいちゃん、少年野球をされてるのかな
応援ポチ♪
[ 2009/08/24 13:02 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
名案ですね~ ♪
バットのおもちゃ 探してみよう!

イモムシ君 速報 !
とうとう 触覚はなくなり (食べそうだったのでv-316切っちゃいました・・・)
今度は 目e-317が・・・
[ 2009/08/24 13:43 ] [ 編集 ]
ムックママ さん
ムックちゃん ゴージャスなお洋服着てましたね~ ♪
似合ってましたね~ ♪
ゼロのユニホームとは大違い!

[ 2009/08/24 13:52 ] [ 編集 ]
nushicocoさん
ネットに入り込むと なかなか 出てきてくれません・・・
お家に 入りたい 私のほうが 助けて~ の心境です ♪
[ 2009/08/24 13:54 ] [ 編集 ]
ももまま さん
また遊びに行きますね~ ♪
[ 2009/08/24 14:12 ] [ 編集 ]
ティンクママ さん
シュシュちゃんと ゼロ 顔バリしてると そっくりでしょ~ ♪

結局 息子にはサプライズ プレゼントで 阪神×広島戦の チケットを
あげたんです ♪ 昨日 家族4人で行ってきました !

ゼロが 一番得したのかも e-266

また遊びに行きますね~ ♪
[ 2009/08/24 14:18 ] [ 編集 ]
rs0823 さん
rukaちゃん 元気に復活しましたか?

ゼロは いつも お留守番ばかりで かわいそうなんです・・・
今は お庭もゼロの ストレス発散場所です ♪
[ 2009/08/24 14:22 ] [ 編集 ]
jujuam さん
行ってきましたよ~! 日曜日の広島戦!!!
燃えました~ ! 7回の大逆転 !
次回 アップするので 見てくださいね~ ♪
[ 2009/08/24 14:28 ] [ 編集 ]
小梅 さん
コメントありがとうございます ♪

ワンコは 狭いところとか 好きですよね~
体にネットが 触れてるのが 安心するのかなぁ・・・

また 遊びに行かせてもらいますね~
[ 2009/08/24 14:30 ] [ 編集 ]
トイプーのふぅ さん
ゼロは いつも ネットを ガジガジしてます ♪

お兄ちゃんは 野球少年&トラキチです・・・。 
毎晩テレビにかじりついて ヒッティングマーチ!
昨日も 家族で京セラまで 行ってきました ♪
うるさがってた 娘も 臨場感に引き込まれ 盛り上がってました

ゼロは 一人で お留守番です・・・。 
[ 2009/08/24 14:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(^o^)丿
イモ虫くん。。(||OдO||)
ゼロくんはクレアに性格が似ているかも。。(笑)
元気でゴンタクレなのに
びびりっちで。。(*≧∀≦)
ガジガジしてパクッと食べちゃう!!
最近は減ってきたけど以前は毎日何かしら食べちゃうから
ウンピーのチェックが大変だったなぁ(;^ω^)

ゼロくんも足にボルトを入れながらがんばってるんだから
クレアも4本足で走り回る日が。。v(`ゝω・´)キャピィ☆
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/24 23:04 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
きのうの お散歩のとき うん*から イモムシ君の触覚の綿が!!!
つながって なかなか取れなくて 大変でした・・・v-12

[ 2009/08/25 07:44 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママ様

おはよう御座います。

ブログへのご訪問有難う御座いました。

早速、ブックマークしておきましたので宜しくお願い致します。




[ 2009/08/25 09:38 ] [ 編集 ]
No title
網にからまってるってる姿も、何だか可愛いですね。
怪我しないように遊んで下さい。
ぽち。
[ 2009/08/25 11:35 ] [ 編集 ]
miraパパ&ママ さん
リンクさせていただきました~ ♪

シャンプーすると ほそ~く なりますよね~!
そんな姿も かわいい~ e-266
[ 2009/08/25 13:40 ] [ 編集 ]
ももまま さん
今まで 気にしてなかったんですけど 危ないですよね~v-12
骨折経験あり なので・・・
気をつけま~す ♪
[ 2009/08/25 13:43 ] [ 編集 ]
No title
とらわれの身のはずが、嬉しそうですね~★
ゼロちゃん可愛い~
あ、ムッククッション1980円とか2980円でしたっけ?
ギャグの為に奮発しちゃいました。
でも結構気に入っているみたいです。(^^)
いつかお揃いでv-238
応援ぽち。
[ 2009/08/25 14:09 ] [ 編集 ]
No title
触覚でちゃいましたか。。(^_^;)
ゼロくん。。
破壊キング道まっしぐらぁ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/25 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


