シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始のゼロ・・・


あっという間に一月も半ば・・・
今更ですがさかのぼってお正月^^

毎年一日二日はお年賀の宴会?!

お兄ちゃんの部活が4日から始まるので
3日はこちらに・・・



ナガシマでしゅよ! 


ナガシマ(遊園地)です!!!

小雪のちらつく中
ジェットコースターに乗ってヘロヘロ・・・

昔は平気だった乗り物も歳をとると・・・



おやすみちゅうでしゅ・・・  


写真のスチールドラゴンはリニューアル中で春まで運休でしたが
楽しい時間を過ごしました♪


現地で二手に分かれ 
お姉ちゃんと私は名古屋に帰省
お兄ちゃんとパパはゼロの待つ奈良へ



  おるすばんでしゅ・・・


今回お留守番のゼロ・・・
一人でさみしかったね・・・・

[ 2013/01/13 13:08 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
ママさん、ジェットコースター乗ったの?
チャレンジャー!わたしはもうムリです。

お兄ちゃんとパパさんはすぐに帰られたのね。
ゼロ君のもとへ。

お疲れ様でした~
ゆっくり帰っていらっしゃるときには
また会いましょうね!
[ 2013/01/14 16:08 ] [ 編集 ]
No title
私 こっち系子供の頃から全くダメ!!
なので 子供の小さい頃ももっぱら応援組(笑)

ゼロくんお留守番だったのね~
パパとお兄ちゃんがいたから男同士けっこう楽しかったりして・・・
[ 2013/01/14 20:12 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
乗りましたよ~!
ホワイトサイクロン乗った時点で振動によって頭痛が始まり・・・
色々乗り続けた結果ヘロヘロに(~_~;)
お姉ちゃんがお腹が痛いと言い出したので
助け舟とばかりに早めに名古屋に向かいました!
お兄ちゃんは夕方まで乗りまくって奈良に帰ったようです♪

なかなかゆっくり帰省できませんが、また遊んでくださいね~♪

[ 2013/01/16 14:11 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
ゼロお留守番だったんです!
初めて帰省にゼロなしだったので
私が心配で分離不安になりそうでした!!!!
[ 2013/01/16 14:13 ] [ 編集 ]
No title
えっ!?
ゼロくんはいっしょに帰省しなかったの?
ママさんも気になってしかたなかったでしょー(^_^;)

アリスは薬の効果で
ふだんと変わりなく過ごしています(^^)
。。ただ
アジソン病はストレスによって容体が急変するので
これからはいろいろと制限しなくてはいけないことも。。
病気とうまく付き合っていきたいと思いますっ!
お見舞いのコメントを
ありがとうですっ<(_ _)>
[ 2013/01/17 23:31 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
初めてのゼロ無し帰省・・・
私が分離不安でしたよ~(~_~;)
いつもは安心できるお義母さんに頼んでるんですけど
今回はパパとお兄ちゃんだったので・・・

アリスちゃん何事もおきないといいですね
いつもクレアリちゃんのまなざしに癒されてるので
元気な笑顔を見続けたいです♪
[ 2013/01/18 08:26 ] [ 編集 ]
No title
ジェットコースター!!!
オーまいがっ!
無理無理、想像しただけでもお尻がゾクゾクしますよー。

ゼロくんはお留守番だったんですね。
わかるーママさんが分離不安になるのー。

私も絶対そーなります。自信満々(~o~)
[ 2013/01/18 12:51 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
気は若いままで調子よく乗ったら
色んな器官が歳相応に衰えてました(~_~;)
振動に耐えられず頭痛ひどくなるし・・・
スチールドラゴンOPENしたら
次回は薬持参で行ってきます!!!
[ 2013/01/18 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


