シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例の・・・

日に日に寒くなる今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいてませんか?

おサボり癖が日々ひどくなっている私ですが・・・(~_~;)
何とか元気に過ごしております


12月に入るころ、もう少し前だったかな?
冬になるとやって来る彼が登場!!!



 やってきたでしゅよ♪


ストーブを出すと前から離れません!!!
お兄ちゃんもお姉ちゃんも・・・

そして洗濯物も!!!


だいすきなんでしゅ~ 


すごい顏!!!
温風で耳がなびいちゃってるし(~_~;)
手前の青い物体はお兄ちゃん・・・


みんなのおともだちでしゅ 


二人並んで爆眠中・・・
ストーブ近いって!!!



きもちいでしゅね~ 





ぬくぬくだね~


ストーブ対策してますか?
ストーブ前に座布団置いてますが・・・
離しすぎなのか 効果なし・・・




[ 2012/12/06 22:01 ] ゼロ | TB(0) | CM(13)
No title
こんにちは。すうちゃんママです。
こちらにコメント、&リンクありがとうございます。
ゼロ君、かわいいですね~。とっても綺麗なシルバー♪
うちはこんな綺麗な色になってくれるかな??
ワクワク。
わからないことがあったら、こちらのブログで勉強させてもらいますね~。
[ 2012/12/08 23:26 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママさんこんにちは

毎日寒く私もおさぼり癖が更に増して来ています。

ゼロ君ヌクヌクで気持ちが良さそうですね~
これではこの場所から動きたくないですね~
我が家のワン達は最近お留守番が多く
毛布の上で2ワン寄り添って寝ている見たいです
[ 2012/12/09 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 09:20 ] [ 編集 ]
No title
出ましたね、ストーブ。
寒くなったもんねー。
うちも出しましたよ、ガスファンヒーター。
銀はもちろん、ヒーター大好きでしたけど
初めて見たはずの雪も
迷うことなくヒーターの前へ行きました。
どの犬も、子どもたちも好きなんですね。
もちろん、洗濯物も!
[ 2012/12/09 13:36 ] [ 編集 ]
No title
ストーブの前って
ほんと好きよね~^^
TMレボリューションや~
とか言いながら
ストーブから遠ざけられてる我が家の子(笑)
[ 2012/12/09 19:13 ] [ 編集 ]
No title
一緒だ~!!
この土日、本当に寒かったもんね。
さっこもストーブ前から動きません(笑)
[ 2012/12/09 21:21 ] [ 編集 ]
ゆみたろさん
勉強だなんてとんでもないです(≧ܫ≦)
参考になるところも少ししかないかも(~_~;)
シルバーちゃんのブロ友さんはたくさんいるので
リンクからとんでみてください♪
どの子も可愛いですよ~♪
もちろんシルバーちゃんじゃない子もね
[ 2012/12/10 21:50 ] [ 編集 ]
yakko*さん
ウチは、おこたがないので
ストーブ前争奪戦です(~_~;)
ハガキ届きました!
悲しい年だったんですね・・・
お悔やみ申し上げます。
今年は力作だったので是非送りたかったのですが・・・
来年は悲しい事のない年になるといいですね!
[ 2012/12/10 21:55 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
部屋の一番暖かいところを見つけるの上手ですよね♪
一番の問題は一番前に行こうと
ゼロが干してるお洗濯ものの上で寝ちゃうことです(~_~;)
ゼロは近すぎて危険だし、洗濯は乾かないし・・・
やっぱりケチらずにカワックしたほうが・・・
カワックは近畿だけの商品名かな?
[ 2012/12/10 21:59 ] [ 編集 ]
No title
ほんとに寒くなりましたねー。
うちは床暖房なので、家族全員あちらこちら
床に寝そべってます(^_^;)

ゼロくんとおにいちゃんとおねえちゃん
ストーブの前争奪戦!
ゼロくん勝ってるヤーン^m^

[ 2012/12/11 12:44 ] [ 編集 ]
confiture^^さん
Jamちゃん西川君ごっこ?^m^
気絶する西川君じゃない歌う西川君!
確かに髪なびいてるとこTMっぽいかも~

[ 2012/12/11 21:40 ] [ 編集 ]
しんちさん
特等席だもんね♪
床暖もあるんだけどストーブの即効性には勝てないようで(~_~;)
最初の予報では12月は暖かいって言ってたのに嘘ばっかり!!!
頑張って寒さと戦いましょう~♪
[ 2012/12/11 21:42 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
床暖もあるんですけど即効性には勝てず(~_~;)
すぐストーブつけちゃうんですよね~
洗濯物がカラッと乾かないから必需品!!!
なのに・・・ ゼロが・・・
[ 2012/12/11 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


