シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング

トリミングに行ってきました♪
といっても・・・
行ったのは10日(~_~;)
おサボりの間に日々は過ぎ・・・


今回のおサボりの原因は・・・

スマホデビュー!
携帯をガラケーからiPhone5に変えたんですが・・・
途端にPCを開く回数が減って・・・
更新が滞ることに・・・

しかもパスワードを忘れiPhoneからはログインできず・・・
とりあえず文明の利器について行けるよう
日々頑張っております(~_~;)


さあ 今回のトリミング!
毎回どうするか迷うんですが・・・

今回は小顔で耳は切りそろえる程度
他はいつもと同じでお願いしてみました。



こがおでしゅ



仕上がりはこんな感じです♪
思った以上に小顔に仕上がってきました!
顏が小さくなるとお耳は長く見えますね♪



ねこぜでしゅか? 


わんこですが・・・ 猫背・・・


がんばったでしゅ♪ 


カイカイで耳の毛がごっそり抜けてしまったので
左右のバランスが微妙かも(T_T)

でもスッキリしました♪
ちょっと寒そうかな?



[ 2012/11/24 21:44 ] トリミング | TB(0) | CM(8)
No title
ゼロくん、小顔ですね~
個人的にうらやましいわ・・・♪
トリミングでますますイケワンに^^
お耳の毛もごっそり抜けちゃったみたいだけど、
見た感じそうわからないですよ~

私もiphone5なんだけど、
私は絶対にPC派です★
やっぱりPCの方が、個人的には断然使いやすいわ^^
流行に付いていけないタイプかも(笑)
[ 2012/11/25 12:30 ] [ 編集 ]
ひゃー
ゼロくん、めっちゃかっこいい。
小顔だし、足長いしスタイル抜群よねー。だから、どんなカットでも似合うんだね(^-^)

コメントありがとー(^-^)
パピー教室、めちゃ近くよ。
jeanやcocoがカットする所、最近教室も始めたってことで行ってみましたー(^-^)

[ 2012/11/25 14:58 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、やっぱりスタイルいいわぁ~
脚が長いよね。
正統派プードルってかんじ。
お顔もきりりと引き締まって、すてき。

犬でも、座るときは猫背になりますよね。

いただいたカエルさん、残すところ脚1本。
ゴメンネ・・・
[ 2012/11/25 18:06 ] [ 編集 ]
すももママさん
かなり小顔になってしまいました^m^
といっても今はだいぶ伸びてきてますが・・・

すももママさんはいつもマメに&素晴らしい文才で羨ましいです!
すっかりおサボり癖がついてスマホが輪をかけて(~_~;)
簡単なお調べ物は携帯でサクサクと!
便利な時代になりましたね~

お騒がせしちゃった嵐ムービングの真下でとってもいい席でした
お友達も無事行けたようです(何故か3日間とも)

[ 2012/12/01 15:02 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
トリミングのところってあのショップですか?
へ~ スクールもしてるんや~
私はてっきりその裏の訓練所かと思いました(*^。^*)
ゼロは結局行きそびれちゃったな~
[ 2012/12/01 15:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ☆
ゼロくん、すっきり小顔の美男子さんですね!
私もiPhone5です。
PC開かなくなるのよ~くわかります。
でもブログ更新にはまだチャレンジしてません。
[ 2012/12/02 21:50 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
お返事遅くなってすみません
ゼロすごく猫背でしょ(~_~;)
家族に似たのか・・・
寒いのか・・・
カエルさん短い命でしたか^m^
ウチは物持ちがいいんですよね~
なかなか新しいおもちゃが買ってもらえません(≧ܫ≦)
[ 2012/12/04 22:25 ] [ 編集 ]
しんちさん
パスワード思い出せないんです(~_~;)
携帯からコメントとかしたいのに・・・
問い合わせしなくては・・・
おサボり癖がなかなか治りません^m^

漫画カメラゼロも試してみましたよ~
すごい顔だったかも!
今度アップしますね~♪
[ 2012/12/04 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


