シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良公園でLet’s English♪


お天気の良かった週末
お姉ちゃん&お友達と奈良公園に行ってきました!

きっかけは世界遺産の遠足・・・
何故か観光で奈良に来ている外国の方に話しかける
そして何故かサインをもらう・・・?!
ことにハマり・・・

子供の好奇心に水を差すのは・・・
ということで
ゼロも一緒に奈良公園に行くことに・・・


こうふくじ でしゅよ! 


まずは興福寺!!!



おねえちゃん おべんきょうでしゅか? 


文化交流???



しかさん でしゅよ♪ 


鹿さんとパチリ!!!
鹿には気をつけなくては・・・
以前 鹿と写真を撮ろうと構えていたら
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ゼロに向かって突進!!!!

今回はそんな時期じゃなかったのか
どの鹿さんも穏やかでした^m^



しゃしんは つかれるでしゅ・・・ 


写真に付き合わされて少々お疲れ気味なゼロ(~_~;)
もう少しママとお姉ちゃんにお付き合いしてね♪


おっきいでしゅね~


久しぶりに見た~! 大仏様!!!
奈良に住んでると お客さんを案内するときくらいしか
大仏殿まで入らないかも・・・^m^



 たのしかったでしゅね~


大仏殿ではみんなで!!!

いっぱい歩いて疲れたけど楽しい一日だったね♪



お家に帰ったゼロ・・・
ハウスから出てきませんでした(~_~;)
運動不足やね~
ママもゼロも・・・



[ 2012/10/25 08:00 ] お出かけ | TB(1) | CM(9)
No title
生きた英語のお勉強ですね!
すばらしい~
外人さんの笑顔もステキ。
ゼロ君の背後の鹿さんの無表情なお顔も
気になります・・・
ゼロ君、だんだんと疲れたお顔に。
でも、姿勢はくずれないってとこが
すごいです~
[ 2012/10/25 22:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆わ~奈良公園だ!!
修学旅行で行ったなぁ。なつかしいです。
ゼロくんの後ろの鹿さん、ちゃんとカメラ目線だね♪

カイカイの様子はどうですか??
さっこも療法食でヒルズのz/dを食べてます。
[ 2012/10/27 21:27 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
お勉強になってるかは・・・
微妙ですが・・・^m^
興味を持つことは大切なので応援したいと思います♪
ゼロは思いがけず鹿さんと会うことになって!
すぐに攻撃できないように水を飲んでる鹿さんの前で
撮ってみました(~_~;)
昔ホントに怖かったんです!!!
突進してきて・・・
[ 2012/10/28 16:30 ] [ 編集 ]
しんちさん
一緒一緒!
奈良に来る前は修学旅行でしか行ったことなかったです^m^

カイカイは落ち着いてきてると思うんだけど・・・
フードはペッツプランの低分子プロテインってのに
替えてみてます・・・
アレルギーっぽいらしいので季節の変わり目とか
これからも時々ひどくなっちゃうかもです(T_T)
[ 2012/10/28 16:35 ] [ 編集 ]
国際交流、楽しそうだね。
ゼロくんがいると話もはずみませんか〜。
うちも、こじゃる連れて歩いていると、よく外国の観光客に写真撮られたり話しかけられたりしますよー(^∇^)日本語オンリーでの交流ですがσ(^_^;)

カイカイ、ご飯の成果が出て早くよくなるといいですね。
[ 2012/10/29 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 16:36 ] [ 編集 ]
No title
奈良や京都ならではの楽しみ方ですね
大仏殿は奈良の方は案内でしか入りませんよね(笑)
子供の頃の遠足以来だったかな
私もショーンさんに連れて行って頂きました~
ゼロ君もいいお散歩になってよかったね♪
[ 2012/10/31 18:07 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
私とゼロは離れたところから見守ってたんです!
はずかしいから近づかないで!!!
と、くぎを刺されました(~_~;)
何故サイン?外国の方は戸惑ってたかも・・・
カイカイ・・・ ちょっと時間がかかりそうです・・・
[ 2012/10/31 21:32 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
幼稚園、小学校・・・
遠足といえば奈良公園!
世界遺産見学も奈良公園!
み~んな手近です(~_~;)
お散歩するのにはとってもいい場所ですけどね♪
[ 2012/11/21 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【奈良公園でLet’s】
お天気の良かった週末 お姉ちゃん&お友達と奈良公園に行ってきました! きっかけは世界遺産の遠足・・・
[2012/11/20 05:00] まっとめBLOG速報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


