シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんからの プ・レ・ゼ・ン・ト ♪

 

今月はお兄ちゃんの10歳のお誕生日 405

 自分の物はいらないから ゼロ 74 に お洋服と オモチャ 

買って欲しい 352352    と 健気な 息子 205

 

プレゼント 

 

パパと二人で買ってきたのは・・・

大好きな 阪神タイガース 284 の つなぎ &

 

プレゼント2 

い・も・む・し 354

ニャッキに似てる 361   はらぺこあおむし 361

撮影時 すでに お口は・・・

お目めも 時間の問題かも 408

 

プレゼント3 

 

お兄ちゃん ありがとうでしゅ 266

一緒に 阪神 応援するでしゅよ 

一緒に  歌ってあげるでしゅ 341  六甲おろし 284

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

[ 2009/08/19 16:42 ] ゼロ | TB(0) | CM(18)
No title
はじめまして、ちびデビルと申します。
訪問者リストの方からお邪魔しました。
同じ2008年生まれのトイプーちゃんですね。
シルバーは初めてです!!
お兄ちゃんがお誕生日のようで
おめでとうございます。
やさしい息子さんですね。
またお邪魔します。
[ 2009/08/20 13:56 ] [ 編集 ]
No title
おにいちゃんお誕生日おめでとう!!
それにしても出来た息子さんですね~!
これも修行に成果ですか?(笑)

ゼロちゃん阪神タイガースのユニフォーム似合ってるね~!
そんなのあるんですね~!
こんどハッピ姿も見たいけど・・
あるんでしょうか?(笑)

ポチリンコ~♪
名前無くても分かったよ~ん♪(笑)

[ 2009/08/20 16:30 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
ちびデビルさん コメントありがとうございます。

ムックちゃんの クッション ムック(メッシュバージョン)ですよね~ ♪
ムックつながりですか?
ガチャピン欲しくて 探してた時期があったんです !
結局 買えなかったんですけど・・・v-406

今後ともよろしくお願いしま~す ♪ ぽち~ v-219

[ 2009/08/20 17:03 ] [ 編集 ]
コジままさん

ありがとうございます! ゲーム以外に欲しい物がないらしく
ゲーム駄目って 言った結果が ゼロのグッズとなりまして・・・
ちなみに 去年のクリスマスも ゼロのオモチャでした v-411

お年玉で買った 阪神のTシャツも あるんですけど 子犬だったので
今はサイズが・・・
法被は見たことないですね~
お兄ちゃんが 見つけたら 即購入しちゃうと思います

今日 修行を終えて 帰ってきて 騒がしい我が家に戻ってしまいました
つかの間の 静かな時間でした v-406

ぽち~ v-219
[ 2009/08/20 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
昨日はコメントありがとうございました^^

私も、さっそく可愛いゼロくんに会いにきました~♪
とっても優しいお子様ですね~。
ゼロくんも、つなぎが似合っててかわゆいです^^
このつなぎを着て、野球場に観戦出来たらいいのに・・・。
きっと、みんなのアイドルになれますよ~^^

又、遊びにきまーす!ポチッ☆と。
[ 2009/08/20 19:39 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君 タイガースの服とおもちゃ 買ってもらって良かったね。
とても似合ってるよ。これでお出かけしたら 絶対人気者ですよ。
[ 2009/08/20 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
タイガースのつなぎ・・・と聞いて早速お邪魔いたしましたv-411

可愛いv-344Goodです!
めちゃ似合ってるじゃないですか~v-218
お兄ちゃんできてる子ですね♪

私もジュリアにユニフォーム着せて、とっつかまえて一緒に(無理やり^^;)
ヒッティングマーチ歌っているバカなトラキチですv-284
[ 2009/08/21 00:15 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

心優しいお兄ちゃん、泣けてきますi-241
ゼロくんも似合ってて決まってますねe-420
ゼロくんと一緒に応援もパワーアップですね^^*

ポチポチッと!
[ 2009/08/21 00:41 ] [ 編集 ]
No title
おにいちゃん
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
優しいなぁ。。(〃▽〃)ポッ
ゼロ♪ママさんの育て方が良かったんですね~(^^♪

ゼロくん
タイガースのユニフォームが
むっちゃ似合ってる~♪
ゼロくんんもガジガジくんなんですかぁ。。
明日、イモムシくんは健在かなぁ(笑)
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/21 01:43 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す。
そうなんです!
ガチャピンとムックのムックの寝床なんです。
飼い主のただの洒落で買ってしまったものです(笑)
ガチャピンを買った方が、面白いかと思ったんですけど
こちらにしました。
気がついて下さって、ありがとうございますv-290
応援ぽち。
[ 2009/08/21 06:50 ] [ 編集 ]
ムックママ さん
コメント ありがとうございます ♪

早速 お散歩の公園で 阪神ファンのおばちゃま達に 可愛がっていただきました ♪

今週末も 家族で阪神の応援に行くんですけど ゼロは お留守番です・・・ v-409
わんこOKだったら・・・ でも きっと ゼロは 息子の絶叫におびえるかも・・・

ムックちゃんに会いに また 遊びに行きますね~
[ 2009/08/21 07:38 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
ボクの服似合ってるでしょ~ ♪
モコちゃん&モグちゃんも 一緒に 阪神応援してくだしゃい v-284

週末は みんな 阪神の応援 行っちゃうから ボクは一人でお留守番でしゅv-406
さみしいけど がんばるです v-91
[ 2009/08/21 07:43 ] [ 編集 ]
jujuam さん
コメントありがとうございます ♪

つなぎ似合ってるでしょ~ ♪
我が家も ヒッティングマーチ 歌ってますよ~ v-341
応援のバットもって・・・。 

週末 広島戦行ってきます! 

なんと 昨日 ヤクルト戦のグリーンシートが当たったんです v-405
お兄ちゃんは 外野じゃないの~ と 文句言ってましたが・・・
jujuam さんの 分まで 応援してきますね~

リンクさせていただきました
[ 2009/08/21 07:53 ] [ 編集 ]
nushicoco さん
ありがとうございます ♪

可愛いところもあるんですけど 兄妹げんかや親子げんかが 絶えないんですよ~

ゼロ似合ってるでしょ~ ♪ ( 親バカですぅ~ )
お兄ちゃんに 阪神カラーに 染められてます・・・
[ 2009/08/21 08:01 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
ありがとうございます ♪
たまに 優しいことするんです ♪
いつもは・・・・・

ゼロ 似合ってるでしょ e-266 かなり 親バカ・・・

イモムシ君は 触覚が 微みょ-に 折れて お顔の毛が抜け始めてます・・・ v-399
このペースは 初めてなんです! 今までは物持ちいい子だと思ってたのにv-406
[ 2009/08/21 08:07 ] [ 編集 ]
ちびデビル さん
かなり欲しかったんです! ガチャピン!!!
ゼロに お金を掛けすぎて パパから ストップかかっちゃてv-408
骨折で 治療費もすごかったし・・・。

いつか きっと・・・。
ムックちゃんと 色違いで使える日が・・・。
[ 2009/08/21 08:14 ] [ 編集 ]
No title
おにいちゃん、お誕生日おめでと~ですね☆
なんて優しいおにいちゃんなんですか!
ゼロくん幸せだね~^^

そのアオムシのすっごい大きいバージョンが
この間からすごく気になってるんです。。。
可愛いですよね☆
[ 2009/08/21 17:02 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ありがとうございます ♪

アオムシ君 大きいのもあるんですか~?

触覚が すでに 破壊されて・・・
噛みやすいみたいで・・・。

それだけ 気に入ってるってことなんだけど 今回は 早すぎです・・・ v-406
[ 2009/08/22 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


