シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訪問者?犬?


お姉ちゃんのお友達がわんこを連れて遊びに来ました!
お庭でランラン・・・? 
  



しゅうくん でしゅよ~  

ゴールデンのシュウ君


大型犬がランランできるほど大きなお庭じゃないので
 遊べるかな? 



たろうくん でしゅ~♪  


シェルティーのたろう君
なかなか揃っての写真が撮れません・・・(~_~;)



だれでしゅか? 


自分のテリトリーで威勢のいいゼロ!!!
一歩道に出たらシッポふんどしなのに・・・(~_~;)
お隣のわんちゃんもゴールデンなので
何故かゴールデンには気が強いんです



くんくんさせてくだしゃい 


くんくんさせてもらって・・・
腰引けてるし(~_~;)



あそびましゅか? 


少しだけ遊べるようになりました!!!
シュウ君が大人なのね~^m^

また遊びに来てね~♪



先日とある方のブログで 『ほ~♪』 って思ったことを
実践してみました~!
っていうか真似してみました~♪

写真にカーソルを持っていくとゼロがお話ししま~す(*^。^*) 

試してみてね~\(〃>◇<)ゞ

[ 2012/10/18 07:22 ] おともだち | TB(0) | CM(12)
No title
どうやってやるの??教えて~

ゼロくん大きい子大丈夫ね
ライム大きさ関係なく攻撃的態度にでるので・・・・危険(危犬)(笑)
[ 2012/10/16 13:50 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
聞かれるほどのことはしてなくて・・・(~_~;)
写真をアップデートするときの名前をセリフにするだけです!
でも初めて見たとき、なるほど~って思って数回前から
ゼロに喋ってもらってます(*^m^*)
ライム君は攻撃的?
楽しそうに遊んでるイメージしかないなぁ~♪
[ 2012/10/16 17:27 ] [ 編集 ]
No title
おお~ゼロ君が吠えてる?
意外な一面です。
それにしても、スタイルいいですね。
足が長い~!
広いお庭もいいなぁ。うちなんて大型犬が来たら
一列に並ばないと庭走れないよ。
[ 2012/10/16 22:51 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
お家でしか吠えられないゼロです(~_~;)
柵をすれば小さなドッグランくらいなんですが
ゼロの場合は大きなおトイレです・・・
走らずトイレに出るだけΣ(Д゚;/)
[ 2012/10/17 08:38 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、おおきなお友達がいるんだねー。
こやって、お庭でお友達とあそべるって安心でいいですね。
我が家の庭・・・草ボーボーになって悲惨な状態です(^_^;)

ゼロくん、しゃべってるー---^m^
なるほど~今度やってみよーー(~o~)
[ 2012/10/17 12:45 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
ご近所のワンちゃんなんです♪
住宅地なのでワンちゃんは多いんですけど
お姉ちゃんの同級生がワンちゃん連れで遊びに来てくれたのは初めてで^m^
自分のお庭だとゼロも威勢がいいでしょ?(~_~;)
[ 2012/10/17 15:59 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~!カーソルもってくとゼロくんが喋ってる( ´艸`)ムププ
ゼロくん、大きなワンちゃんも平気なんだね
チョコはビビリだよ
 
そうそう、あれからチョコ・・すっかり元気です"^_^"
ゼロママさん、名古屋に来られたんですね
また機会あればお会いしたいです~♪
 
そして・・ゼロくん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね(*^▽^*)
[ 2012/10/19 00:14 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくーん!
4才のお誕生日おめでとう!!
銀&雪より
[ 2012/10/19 12:43 ] [ 編集 ]
チョコママさん
しゃべってるでしょ~^m^
ゼロお隣がゴールデンだからゴールデンには気がでかいんです(~_~;)
お家を一歩出たらパピーちゃんにもへっぴり腰なんですけどね~♪

チョコちゃん元気になってよかったです!
次回帰るときは遊んでくださいね~
でもって お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
若干忘れられて冷たい家族ですが
お祝いしたいと思います(*^。^*)
[ 2012/10/19 17:04 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
ありがとうございます♪
今日は4歳のおたんじょうびだよ~
覚えてる?
ってお兄ちゃんに言ったらゼロは3歳やろ!!!
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
もう一度数えてしまいました・・・
大丈夫・・・ 4歳でした(~_~;)
あせらせるな~!お兄ちゃん!!!
[ 2012/10/19 17:06 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君4歳のお誕生日おめでとう♪
名前の由来にジャックがでてくるとは~
家族みんなと一緒に楽しく元気に過ごそうね♪
まろん・もも・みかんとも一緒に遊んで下さいね!(^^)!
[ 2012/10/23 08:51 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
ありがとうございます♪
ナイトメアお姉ちゃん大好きなんです^m^
色々な名前の案が出たんですけど・・・
また遊んでくださいね~♪
[ 2012/10/23 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


