シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪

3連休の中日・・・
姪っ子ちゃんと近くの公園までお散歩・・・

今日は嫌がらずに行くことができるか・・・(~_~;)


って大丈夫でしたよ!
昨日はなぜだったんやろ~???


こうえんでしゅよ 


最近工事できれいになった遊具の前で♪


ちょっとこわいでしゅ 


これも新しい遊具♪
ちょっと怖そうで固まってました^m^


おねえちゃんでしゅ 

お姉ちゃんと姪っ子ちゃん!
お姉ちゃんんもこの前までこんなに小さかったのになぁ~
大きくなりました・・・


ぺろっ 


今日はご機嫌さんでよかった♪
ペロッと出した舌が
(≧ܫ≦)かわいい♪


えへっ 


ご機嫌なのは・・・
(*^m^*) ムフッ
目の前のオヤツのせい???
かも???

[ 2012/10/12 16:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)
No title
昨日は歩きたくない気分だったんだよね~
そんな日もあるよね(*^_^*)ゼロ君

そして今日は姪っ子ちゃんもいたし
きっといいところ見せたかったのかな?
[ 2012/10/12 18:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

ゼロさん、散歩嫌いだったの
でも、この日はいいお顔してますね!
カワイイ~♡

お姉ちゃん、ほんと大きくなってる~
子供の成長は早いですね!
[ 2012/10/12 19:01 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
久しぶりのゼロくん、元気そうですね
日によってご機嫌にムラがあるんだ
この日は快調、いい笑顔で〆・・・
ふふふ、おやつでしたか
[ 2012/10/13 00:13 ] [ 編集 ]
No title
テンションの上がる日 下がる日 わんこにもありますね~
時間によっても・・・

今日は姪っ子ちゃんのお兄ちゃんぶり発揮しなきゃいけなくて
頑張ったかな??(笑)

[ 2012/10/13 12:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆
おっ!ハロウィン仕様になってますね!!
ゼロくんの舌がペロッと出てるの、
かわいくってたまんないです~。
[ 2012/10/13 15:54 ] [ 編集 ]
yakko*さん
今回はご機嫌さんでした♪
普段笑顔の写真はなかなか撮らせてくれないんですけど
オヤツにつられたのかな?^m^
[ 2012/10/13 16:00 ] [ 編集 ]
ちいさん
そうなんです!
お散歩あまり好きじゃないんです・・・
それをいいことにお散歩サボってるんです(~_~;)
お庭でも走ってくれないし・・・
お家の中ではおもちゃ追いかけてるんですけどね~

子供の成長は早いですよね~
taro君もすっかり大人に!
数年後にはウチのお兄ちゃんも・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ってことになってるかな?
[ 2012/10/13 16:04 ] [ 編集 ]
ショーンさん
久しぶりの笑顔撮影♪
おやつはいつも常備しなきゃですね^m^
げんきんなゼロです(*^。^*)
[ 2012/10/13 16:07 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
久しぶりの公園でおやつもゲット!
久しぶりの笑顔の写真頂きました^m^
ゼロより姪っ子ちゃんのほうがおやつに反応してました(~_~;)
[ 2012/10/13 16:09 ] [ 編集 ]
しんちさん
舌出し可愛いでしょ~
偶然激写できたのにバックが姪っ子の足とお姉ちゃんの足・・・
ついてないです(~_~;)
[ 2012/10/13 16:11 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくん、正面から見ると人間に近いお顔ですよね。
舌チロがなんともいえずかわいい!
お姉ちゃんも元気そう。
またゼロくん抱っこしたいなぁ~♪
[ 2012/10/14 21:24 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君も気まぐれ炸裂ですね~~
我家もわがままももちゃんが突然止まります(笑)
でも最後の写真の笑顔は楽しんでる様子で最高のショットですね!
また一緒に遊ぼうね!(^^)!
[ 2012/10/15 03:34 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
人間ぽいですか?^m^
普段なかなか撮れない笑顔の写真が撮れたんです♪
また遊びましょうね~(*^。^*)
[ 2012/10/16 07:28 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
ももちゃんもとまっちゃうんですか?
一緒ですね~♪(*^。^*)
滅多に撮れない笑顔の写真が撮れました!
また遊んでくださいね~
[ 2012/10/16 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


