シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌ななめ・・・

3連休の最初の日・・・
パパのウォーキングについて行くことにしました!
ゼロも元気に走り出したのですが・・・



ご機嫌ななめ???

どんどん下がるしっぽ・・・
踏ん張る後ろ足・・・


いやでしゅ・・・


ウォーキングにならないから結局抱っこ(~_~;)

とりあえず
もう一度歩いてもらって!?


いかないでしゅ 


ご機嫌ななめは何故だろう???

いつもは嫌々ながらも付き合ってくれるんだけどなぁ~



かえりましゅよ~ 


仕方がないので お散歩は中断です・・・(T_T)
って結構歩いたんやけどね~
小一時間くらい^m^

お兄ちゃんの部活をしつこく覗いて
怪しい人に間違われたかも・・・(~_~;)

[ 2012/10/10 08:11 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
No title
ティアラと一緒~お家の周りは完璧この姿
ライムにもうつりつつあるんです><

お仕事から帰って 2わんテンションMAX
娘が、お散歩行く??って言った途端 テンションダウン
とっても大人しくなります(笑)
[ 2012/10/11 00:11 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
ライム君もですか~?(*^m^*) ムフッ
ゼロお散歩っていう言葉には喜んで反応するんですけど
車が好きなのかも(~_~;)
せめてお庭でランランしてくれるといいんですけどね~
[ 2012/10/11 07:26 ] [ 編集 ]
No title
あらあら ゼロ君どうしたのかな
沢山歩いて歩き疲れたのかな?

我が家のももも散歩は好きなんですが
公園から出て歩こうっとすると
急に歩かなくなるんです
きっとここから出たら沢山歩かされる~っと思うのかな
[ 2012/10/11 19:03 ] [ 編集 ]
yakko*さん
もともとお散歩は好きじゃないんですけど
なんやかんや付き合ってくれてたんです(~_~;)
気分が乗らなかったのかな?
抱っこの時間が・・・
私は倍疲れました~(>_<)
ももちゃん公園から出たくないのは
もっと遊びた~いって言ってるのかな?
[ 2012/10/12 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


