シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の台風はすごかったですね(T_T)
皆さんのところは大丈夫でしたか?
家の前には葉っぱがいっぱい!!!
朝からお掃除・・・
この程度でよかったですけど・・・


台風が過ぎると秋が深まりますね(*^。^*)

ゼロも寒そうにしてたのでベッドを冬用に衣替えしました♪
ときどき暑くなるので すのこは来週あたりに・・・


衣替え 

大好きなベットを見たら出てきません!!!!
ベッドをハウスにも入れられません・・・(~_~;)


ぬくぬくだね~
ますます寝てる時間が増えちゃうね~(*^m^*) ムフッ








今更ですが・・・
少し前に話題になったコレ ↓ ↓ ↓
食べました???


ガリガリ 

パパが発売日当日 家族分4本も買ってきたんです・・・(~_~;)
( 一本でいいのに・・・ )



個人的な感想は・・・
ムリ!!!
無し!!!

味は うまい棒のコーンポタージュ・・・

皆さんの感想は・・・?


[ 2012/10/01 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
うわ~あったかそうなベッド(#^.^#)

昨日の台風時に奈良へ・・・♪
全身ずぶ濡れ第二阪奈では横風であおられ・・・。


ガリガリくん・・・・やはり(._.)
若いはOKなのか・・・
[ 2012/10/01 13:28 ] [ 編集 ]
東海地方、昨夜気づいたら
台風は通過していて、穏やかな空模様でした。

ガリガリくんのポタージュ味?
うえっ!!想像したら、う~ん。
気持ち悪い。
溶かしてスープにしたくなるかも。
それじゃぁ、アイスの意味ないですね。

ゼロくん、あったかそう。気持ちいいね~♪
[ 2012/10/01 15:58 ] [ 編集 ]
e-455昨日の台風、風がすごかったですね~
玄関の扉を開けると靴箱の扉も開きネジが吹っ飛んでしまい
蝶番の所が破損!e-455
ゼロ君ママさんの所は大丈夫でしたか?


ゼロ君フワフワのお布団で気持ちが良さそうですね
ももゆずにもそろそろ冬支度しないと・・・


ポタージュ味すごい人気で販売中止なんでしょ~
食べたかったけどブーですか?
じゃいいわ(*^_^*)

[ 2012/10/01 16:40 ] [ 編集 ]
あったかそうなベッドだなぁ。
こんなん欲しいわー。私が・・・。頭しか入りませんね・・・。(涙)

↓お友達雪ちゃんと仲良くできたんだねー。
よかったねー(~o~)

我が家のお転婆娘もはやくお友達つくらなくっちゃー。
ゼロくんよろしくねー。
でも、かなりハイパー娘やねん・・・・(^_^;)
ゼロくんに嫌われるかも(~_~;)





[ 2012/10/02 12:49 ] [ 編集 ]
ゼロくんの冬用のベッドっ☆
ボアがたっぷりで気持ち良さそうっ゚+。(´ー`)。+゚
ワンコとはいえ
室内飼いの小型のワンコは寒がりだよねぇー(^_^;)
カイカイも落ち着いて
エリカラ外せて良かったねー(^^)
アリスも少しは落ち着いてきたけど
完治にはまだまだ遠そうだわぁーヤレヤレ┐(´д`)┌
先生曰く
とにかく清潔にしなさいっ!!。。だそうですっ

↓銀ちゃんの妹分の雪ちゃんと
デートしたんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
色違いの服がかわいいっ
シルバーっ子の輪っ☆
どんどん広がるといいねっ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
[ 2012/10/02 15:38 ] [ 編集 ]
hiroさん
結構雨風すごかったですよね~
奈良に来てはったんですか(~_~;)
私も一番激しいときに出かけてました!
お店を出ると通り過ぎてました・・・

ガリガリ君 家族&親戚・・・
みんなに不評でした!!!
アイスじゃなくってシャーベット状のスープ?とかで出てきたら・・・
やっぱり無理(*_*; かな?
[ 2012/10/02 17:34 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
台風予定より早く来ましたもんね^^
あっという間に降り出してあっという間に去っていきました!
ガイガリ君はシャーベット状で冷製スープとして
フレンチとかで出てきたら勢いで食べれるかも^m^
お兄ちゃんは最後まで拒否して食べず
従妹と娘ちゃんが食べたんですが・・・
結局どの世代にも無理でした(~_~;)
[ 2012/10/02 17:47 ] [ 編集 ]
yakko*さん
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
靴箱壊れちゃったんですか?
雨風はすごかったけど・・・
頑張って直してくださいね!!!
Let’s DIY!

ガリガリ君・・・
すべての年代に拒否されました(~_~;)
一人1本のノルマはきつかったです(T_T)
[ 2012/10/02 18:06 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
ほんと暖かいんです(*^。^*)
人間サイズがあればGET間違いなし!!!

雪ちゃん可愛かったですよ~
とっても元気な女の子でした♪
LULUちゃんにも早く会いたいな(≧ܫ≦)
[ 2012/10/03 07:38 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
ゼロのカイカイが落ち着いたのは多分薬のせい・・・
ステロイド系の薬に躊躇したんですけど
かゆくて辛いのはゼロだし・・・
薬が終わってもかゆみが復活しないといいんですけど・・・(T_T)

雪ちゃん可愛い女の子でしたよ♪
シルバーちゃんたまんないですよね~(*^m^*) ムフッ
道行く子を見かけてもストーカーしちゃいそうに(~_~;)
[ 2012/10/03 07:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


