シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふふ♪

ご心配おかけしたゼロのカイカイ!
少し良くなりました♪
エリカラは外しましたが
口で搔けないように当分の間、裸族をお休みします(~o~)



週末

 帰省してきました。
ず~と帰れてなかったんですけど
お兄ちゃんが部活を休んでるうちに! 

チャンス!!!




お出かけの朝 準備していると
待ちきれないゼロ・・・ 


名古屋 

まだでしゅか?




玄関の荷物の番に余念がありません(*^m^*) ムフッ



とりあえず・・・

到着早々 ひつまぶしを食べにGO!!!
( カメラを忘れて写真は無し・・・ )

季節ものの 栗きんとんを買いにGO!!!
( 食べ物ばっかり・・・ )



そして・・・

ふふふ♪

会いたかったあの方とあのワンちゃんに・・・


会ってきちゃいました~ \(〃>◇<)ゞ


そのお方とは・・・


雪ちゃん 

ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん の 雪ちゃんとアトリエミルンさん

銀ちゃんが語りけてるブログ なんですが
銀ちゃんはすぐに虹の橋を渡って・・・
悲しみに立ち向かう家族のことを銀ちゃんが語る・・・
主人公のいないブログ・・・
衝撃的でした・・・
涙なしには読めなくって・・・
今は雪ちゃんを迎えてママさんの面白いお話や雪ちゃんのことを
語ってくれてるんですが・・・


とにかく一度お会いしたかった!
ということで 押しかけちゃったんです(*^m^*)


雪ちゃん 


集合場所は 星が丘テラスのDOGDEPT
久しぶりの都会にオロオロしてしまった(~_~;)

何とかご対面を果たせました!

久しぶりのカフェでカフェマットもマナーベルトも忘れ・・・
ボケボケです・・・



ゼロ 


ドッグランに出ると 早速帰るモードのゼロ!!!!
相変わらずです(ー_ー)!!

そうそう!!! このお洋服!!!
アトリエミルンさんが作ってくれました♪
器用って羨ましい♪
雪ちゃんとお揃いです♪


雪ちゃん 


元気に走ってる雪ちゃんを羨ましそうに見つめる ゼロのプリ尻!!!
お尻フェチには たまりません(≧ܫ≦)かわいい♪
遠くに見えるのがアトリエミルンさん!
ブログキャラからは想像できないお上品な女性でした♪
( ってどんな女性を想像してたのか・・・ それはヒミツ♪ )


で お会いして早々見つけたのが!

ポーチ 

アルパカのままさんから頂いたマナーポーチ!
ライム君のプレゼント企画で当選したお揃いです♪
アルパカのままさん!!!
 
使ってますよ~♪


 雪ちゃん

そんなこんなで ゼロもだんだん慣れてきて
( こんなことってめずらしいかも・・・ )


 
雪ちゃん 雪ちゃん

ちゃんと遊べるようになるなんて!!!
成長したね!ゼロ!!!


雪ちゃん 


雪ちゃん アトリエミルンさん ありがとうございました♪
また会えるといいな♪






あっという間の名古屋も終わり奈良に戻る途中に
こんなもの見つけちゃいました!!!

かかし 

マネキン顔のカカシ!!!
大量に!!!

怖い ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


スポンサーサイト
[ 2012/09/26 08:53 ] おともだち | TB(0) | CM(7)
ママさん、遠いところ会いにきてくださり
ありがとう~!楽しかったです♪
ゼロ君が犬とお外が苦手とは知りませんでした!
なんとなく馴染んで遊べて、良かったです。
ところで、私のブログキャラって・・・?
自分ではわからないものですね。
普通に生きてるつもりですが、
「想像してた人と違う!!」
って言われることが多いんです。
こんな私でよければ、また、遊んでくださいね。
[ 2012/09/26 12:57 ] [ 編集 ]
銀ちゃんのブログで・・・キャー!!私より先に出演してる(笑)
ゼロくん 雪ちゃんとお似合いカップルですね
わんこ苦手くんには全然見えない とっても楽しそう~

本場ひつまむし くりきんとん どっちも食べたことなし(+_+)
っていうか・・・名古屋の地を踏んだ記憶が・・・・・(通り過ぎたのはある)
一度行ってみたい~その時は案内役と幹事を(笑)
[ 2012/09/26 13:10 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
どうしても銀ちゃんママと雪ちゃんに会いたくて
無理やり押しかけちゃったんです~♪
できれば銀ちゃんにも会いたかったんですけど・・・(~o~)

栗きんとん子供たちに秒殺!!!
お土産用も食べられちゃいました^^;
ほんとはもっと有名なお店があるんですけどね~
お取り寄せしようかな~♪
名古屋ツアーも実現したいけど まだまだ自由に聞かない身です(T_T)
実家も冠婚葬祭をのぞくと一年半ぶりかも^^;
[ 2012/09/26 14:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
花梨っこ誕生にお祝いコメありがとう~♪

ゼロ君、すご~い!!!
雪ちゃんとの仲良し2ショットがめっちゃ可愛いね(*^_^*)
シルバーちゃん同士、オソロの洋服でいい感じ^m^
[ 2012/09/27 00:35 ] [ 編集 ]
jujuamさん
またまたの出産すごいね~!
常にパピが(*^。^*)

シルバーちゃんたまりません(*^m^*) ムフッ
シュウ君とのツーショットも実現しなくては♪
[ 2012/09/27 07:49 ] [ 編集 ]
私の激太り画像よろこんでいただけた?
随分とご無沙汰です・・・が読み逃げはしています へへっ

あーっ 名古屋に帰省されていたのね
一声かけて下されば かけてくれさえすれば
ゼロ様に会いに 駆けつけましたのに~
だって今日もDOG DEPTに行きましたのよ
ポパイは飼い主と違い ダイエットに成功してスリムになり
ゼロママ お気に入りのオチリじゃなくなっちゃったけど
次回は是非お誘い下さい 20分で駆けつけます ヨロシク!
[ 2012/09/29 00:29 ] [ 編集 ]
ひろみちゃん
今回は初めましてのお友達だったので
お声かけできなかったんです・・・
でも名古屋でのお友達をってお話だったので
次回は是非是非!!!
ポパイ君のお尻は小さくなっても魅力的(*^m^*) ムフッ
追いかけまわしちゃうかも(*^。^*)
[ 2012/09/29 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


