シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休の過ごし方♪

3連休皆さんはどのように過ごされましたか?

ママは用事があって金曜日からの4連休!
お兄ちゃんも病み上がり?で音楽会を欠席したので4連休!
土曜日からお泊りに来る予定のママの従妹親子が
金曜日から来ることになって
賑やかな連休を過ごしました♪

何故 従妹が来たかというと・・・





従妹の妹( も従妹だけど・・・ )の息子君が
陸上の近畿大会出場で奈良に来ることになったんです♪



近畿大会


ということで 奈良の競技場に身内がわんさか^m^

おばちゃんたちの黄色い?声援を受けながら
頑張りました!

初めて陸上を観戦したスポーツ大好きなお兄ちゃんは
色んな競技が同時進行されて あっち見てこっち見てって
忙しさにご満悦♪
楽しい時間を過ごしました。 



従妹


この間までちっちゃかった従妹の娘ちゃんも
もう女子大生(*^。^*)



 
人がいっぱいで ゼロも楽しそうでした♪




日曜日はコストコにも行ってきましたよ♪
岐阜に住んでる従妹にはコストコも観光の一部だとか^^;
連休だけあって混んでました・・・
いろんなナンバーの車が停まってて 皆さん遠くから来てるんですね~


そんな連休を過ごしていたときにゼロに異変が・・・(>_<)
そのお話はまた次回に・・・


[ 2012/09/19 14:09 ] ゼロ | TB(0) | CM(2)
賑やかな連休よかったですね!
ゼロ君もみんなに愛されてもてもてだったでしょうにw
いったい何が...

[ 2012/09/21 02:06 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
何故か姪っ子まで泊まりに来て賑やかでした^^;
ゼロはかまってくれる人がいっぱいで
寝っころがってる従妹の娘ちゃんのお尻の上で寝たり・・・
みんなに甘えてました♪
[ 2012/09/21 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


