シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一休さ~ん (*^-^ )ノ

 

お兄ちゃんが 松尾寺の 一休さんに 初参加です 266

 

一休さん2 

 

どんな 修行が 待ってるの~ ?

ドキドキ 343 ワクワク 361

 

一休さん

 

気合の 坊主頭が 似合ってるぅ~ 408

お迎えは20日 3日間頑張れ~

 

d15 

 

439 お兄ちゃんがんばってでしゅ~ 441

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2009/08/18 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
修行?!
がんばれ!
ポチッ!!
[ 2009/08/19 00:04 ] [ 編集 ]
moco さん
まさしく 修行! 小坊主さんです ♪
たくましくなって 帰ってきて欲しいです e-266
[ 2009/08/19 07:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(^o^)丿
お子ちゃまは修行ですかっ(笑)
顔バリ並みの頭バリですねぇ!!ホゥホゥ(o-∀-))
ゼロ♪ママさんは心配かなぁ!?
ゼロくん!!
お兄ちゃんの分の愛情ももらっちゃえ~(σ゚д゚)σゲッツ
ぽちぽちぃ~☆

*コメント「…さん」の件
 全然問題ないですよ~ん(^^♪
[ 2009/08/19 17:24 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
お兄ちゃん 今頃 粗食に 耐えてると思います v-406
行く前から 彼の心配は おかわりできるかな とか 肉は出ないよね~
とか・・・ 食べることばかり・・・ v-411
頭バリって いいネーミングかも ! ある意味 ゼロと おそろいですね~ ♪

私も 子供の頃 別のお寺で参加して 楽しかったので 彼もいい経験になることでしょう

ゼロは 次回お伝えする予定の 新しい オモチャで 楽しく遊んでます ♪
[ 2009/08/19 20:34 ] [ 編集 ]
No title
えええ
2日間の修行で坊主頭?
頑張って!
ぽち。
[ 2009/08/19 21:50 ] [ 編集 ]
ももまま さん
そうなんです ♪ 修行です ! 
野球少年のお兄ちゃんは 坊主頭を 更に刈り込んで 出かけていきました 

ティクレアさんの ネーミングで 顔バリ ならぬ 頭バリ です e-266

粗食に耐え抜いてると思います・・・。

ももちゃん モデルさんおめでとうございます ♪
[ 2009/08/19 22:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
はじめまして
訪問者歴たどってきちゃいmした~!(笑)
知ってる人がいた~~!

たった2日間の修行に坊主にしたの~~?
これは息子さんタダものではありませんね~~!(笑)

又来ま~す!
リンクさせ頂きますね~!
[ 2009/08/19 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
コメント&リンク ありがとうございます ♪

さすがに 修行のために 坊主にしたんじゃないですよ~
パパが 坊主頭なので (私が刈ってるんです・・・)
息子も 坊主頭 好きで・・・ 
修行前日も 更に短く 1mm刈りです・・・v-411

小次郎くん&武蔵くん かわいいですね~ ♪

また遊びに行かせてもらいま~す
[ 2009/08/19 23:29 ] [ 編集 ]
コジままさん
お返事に お名前書くの 忘れちゃいました~ !
[ 2009/08/19 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


