シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ!

8月24日は お兄ちゃんの お誕生日でした!
( すっかりアップが遅れてしまいましたが・・・ )

今年の夏休みは 部活や塾に追われて とっても大変だったので
頑張ってるお兄ちゃんに お姉ちゃん企画のサプライズ!


お兄ちゃんのリクエストのメニューを用意して
家族そろっての夕飯♪ ( 普段はバラバラ・・・ )

塾に送り出した後・・・


準備万端!

内緒にしてあったプレゼントを机に並べて・・・
作ってあった飾りを 所定の場所に貼り付けて・・・
( 幼稚園の時みたいな折り紙の^^ )

写真の角度を確認!

大きめのクラッカーを鳴らす立ち位置を確認!



BD



後は 帰ってくるのを ひたすら待ちます^m^



BD


『 お誕生日おめでとう!!! 』


  バ~ン!!!     



ゼロ



プレゼントと一緒に 樽型のクラッカーを
  

  バ~ン!!!   


BD

 


サプライズ大成功!!!




BD 


おにいちゃん たいへんでしゅ


ところが・・・
新学期早々・・・

手術&入院!!!

こっちの方がサプライズ!!!

がんばれ! 13歳!!!



そうそう。 病名は盲腸!
早期に検査したため問題はありません♪
ただ今 入院静養中
夏休みの寝不足を解消中です^^;

お兄ちゃんのお腹から取り出された虫垂は・・・
ミミズのようでした^^;

思わず写メした母を
苦笑しながら見つめる先生と義母・・・

ふふふ 見てみたい人はご連絡ください♪
って見たくないよね~^m^


[ 2012/09/05 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
大変なサプライズだったのね~
ミミズのようなら 大丈夫ね
我が家 お姉ちゃんが小5の夏休に入った日からでした
とっても痛がったんだけど ・・・ミミズ
おにいちゃんは社会人になってから
そんなに痛くない~仕事行けそう~なんて言ってたのに・・・・
開けたら大変なことに>< ミミズじゃなかった><
結構入院日数かかりました

なので ミミズと聞いて・・・・一安心???
ママさん病院とお仕事とお家と大変でしょうが
気をつけてね ママさん倒れたら 一大事だからね~
[ 2012/09/06 11:53 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
そうなんです^^
ミミズは軽い証拠♪
破裂してないんですから(*^。^*)
でもお兄ちゃんの想像より傷が痛いらしく
運動命のいつもの姿は全く見られません^^;
さらに想像より切られてました^^;

娘さんも息子さんもってすごい確率ですね!
大人は我慢しちゃうんですよね~
[ 2012/09/06 17:17 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!そして
お大事になさってください・・・
お誕生会のはじけるような笑顔のあとに
手術が待っていたなんて~v-12
切っちゃえば安心ですが、術後が苦しいかな?ガンバレ。

しかし、最近盲腸の手術ってあまり聞かないです。
私たちが子どもの頃は、ポピュラーでしたよね。
うちは主人以外、盲腸温存しています。
[ 2012/09/07 09:38 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
そうなんです!
もともと腸の隙間に便がたまりやすくて何年かごとに腹痛があったんですけど
今回は何だか様子が違って(~_~;)
わが家 第一号です!
手術は本人が選択したんですけど
二度と入院したくないってボヤいてました(*^m^*) ムフッ
私は出産以外で入院経験がないので気持ちがわかりませんが・・・
当分大好きな部活も一年で一番活躍できる運動会もおあずけです^m^
[ 2012/09/08 07:35 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんっ!?
サプライズバースデーパーティーで
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分だったのに
まさかの盲腸っ。。(^_^;)
違った意味で夏休みの延長になっちゃったねぇーっ

退院したら
快気祝いを兼ねて
パーティーのやり直しかなぁ~!?
お大事にしてねっ(^_-)-☆
[ 2012/09/08 20:17 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
そうなんです!!!
更新遅れてる間に第2のサプライズがおきちゃって^m^
痛みが取れたら入院は退屈みたいで・・・
気分は病人だから病院で勉強はしたくないんやって(*^m^*) ムフッ
学校も塾も遅れちゃってるのにね~

このさいみんな忘れて パ~っとパーティーでもしちゃいますか(≧ܫ≦)
[ 2012/09/09 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


