シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャオ~!!!

おサボり続行中の日々・・・
更新が滞っております^^;



おふろ 

モヤモヤの向こうに怪しい影が!!!!


おふろ 

ギャ~!!!
いや~!!!
やめろ~!!!


おふろ

戦ってたのは・・・
ゼロです~

お風呂で格闘!!!


おふろ

ドライイングと ちょこっとカットで できあがり~♪


おふろ 


お盆のお出かけの間 おばあちゃんのお家にお泊りです
きれいになって ふわふわで行かなくちゃ! 
 





今年の旅行は子供達のお友達兄妹と一緒にリゾート施設へ・・・
そこで ちょっとしたビックリが!!!



何気にテニスネットのポールのフタを開けたら
ありえない物体が!!!

『 ギャ~! 』って叫んだ後 再度覗いてみました(>_<)






ゲロゲロ 



こんな方が おられました・・・^^;

必死にしがみついて・・・
出られなくなったのか・・・ 涼んで?たのか・・・

ありえない場所での遭遇だったので
驚きましたが
かわいい♪ 

翌日 確認に行ったらいなくなっててちょっと残念でした^^;






皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?

夏バテとかしてませんか?

今年の夏は暑いし 急な天候の変化も・・・

頑張って乗り切りましょうね~♪









[ 2012/08/21 07:56 ] ゼロ | TB(0) | CM(14)
ゼロくんっ☆
お家シャンプーしたんだね~
ふわっふわになって可愛いよ~んっ♪
顔バリも伸びたねぇーっ!

今日も突然の雨雲がーっ(^_^;)
ゼロママさん地方もだよねぇー
雷雨の被害もでてるから
怪しい雲がでていたらお散歩は気をつけてねっ!
[ 2012/08/21 20:46 ] [ 編集 ]
ゼロくん、ぬれたままでもイケメン。
ふつうは貧相になるけど、目がかわいいのかな。
おばあちゃんのお宅では
いい子にしていましたか?

かえるくんには驚きましたね!
しかし、なぜそこのフタを
あけたのでしょう?
[ 2012/08/21 21:18 ] [ 編集 ]
ゼロ君綺麗、綺麗してフワフワ、モコモコになりましたね
益々のハンサムboyですね

ゼロ君はおばあちゃんのお家で楽しんでいたんですね(*^_^*)


浴衣、私に教えてくれた人の教え方が上手でこんな私にでも
浴衣が作る事が出来たんですよ~
でもきっとゼロママさんだったら
「な~んだ以外に簡単やん」って言われるかもですよ(^v^)
[ 2012/08/22 18:03 ] [ 編集 ]
ゼロ君、板についてきたね~
とっても似合ってる(*^_^*)
きれいにしてもらったんだから
一緒に連れてって~~~~って言わなきゃ(笑)
大人しくお留守番できて偉いなぁ!
[ 2012/08/24 01:19 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
顔バリ伸びてきました^^
今後どうしていこうかなぁ~
先日従妹にブログ見るたびに顔が違う!なんで?
って聞かれちゃいました・・・
チワワを飼ってる従妹には固定していないスタイルが不思議らしいです^^;
どんなスタイルでもわが子は可愛いのになぁ~

最近の雨はすごいですね><
昨日も雨柱がいろんな方角に!!!
遠くから見てるのは色んな雲が素敵だったりするんですけどねぇ~
[ 2012/08/24 08:01 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
お褒め頂きありがとうございます♪
ずぶ濡れは爺さんですよ~

おばあちゃんのお家では王子扱いなので
待遇最高!!!
ウチでのお留守番の日々より天国かも^^;

ネットのポールのふた・・・
どうしても中が気になったんですよね~^^;
何かカエルのオーラが出てたのかしら?
[ 2012/08/24 08:04 ] [ 編集 ]
yakko*さん
浴衣おみごとでしたよ~!
素晴らしかった!!!!
ゼロのもお願いしたいくらい♪
[ 2012/08/24 08:09 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
ゼロのお留守番は王子様扱いで天国ですよ~♪
連れて行くことも考えたんですけど
みんなやりたいこといっぱいで
ゼロ中心の旅は、なかなかできませんからね~^^;

きっとお留守番ばんざ~いって♪(笑)
[ 2012/08/24 08:13 ] [ 編集 ]
ゼロママさん 夏バテしていませんか~?
うちのコトシルもそろそろ お風呂しないとモサモサですよ!
ちょこっとカット 上手なんですね。
家もシルクでやってみよ~
[ 2012/08/24 17:52 ] [ 編集 ]
バタバタしていて久しぶりに遊びに来ました

ゼロちゃんはやっぱり美しいぷーちゃんですよ~
顔バリがこんなにキュートだなんて

ママさんゼロちゃん戦いご苦労様(笑)
可愛くなったねLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
[ 2012/08/25 15:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
夏バテで食欲が落ちたいです~!
全然食べれちゃいます><

ちょこっとカットは目の周りとか足裏とか
お腹周りとか・・・
ほんとちょこっとです^^;

バリカンも挑戦したいけど お手入れ嫌いのゼロとは
ちょこっとでも格闘してますから 無理だろうな~・・・

コトシルちゃんも試してみてください♪
[ 2012/08/29 13:23 ] [ 編集 ]
カアチンさん
可愛いでしょ~ って親バカ全開です♪

ゼロ知っての通りのお手入れ嫌い
可愛いお顔が 般若の形相に変わっちゃうからなぁ~^^;

ちょこっとのお手入れが限界です・・・
[ 2012/08/29 13:25 ] [ 編集 ]
まだまだ暑さはつづきそうですねー。
今日はまだましかなとエアコンつけずに過ごしてますが
3わんともお腹出して寝てます(^_^;)

ゼロ君顔バリ似合うよねー。
しばらくは顔バリなのかな?

そんなとこからコンニチワって
そりゃーびっくりですよねー^m^
[ 2012/09/02 15:05 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
顔バリすっかりのびちゃってますよ~^^;
更新もすっかり伸びちゃってますが・・・

ほんと毎日暑いですよね~
サボりがちなお散歩も益々おサボり・・・
ゼロは太り気味です(T_T)
[ 2012/09/06 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


