シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新です・・・^^;

久しぶりの更新です^^;
すっかり おサボりしちゃいました・・・

そんな間にブログは3年目に突入し、
子供たちは夏休みに突入!

バタバタとした日々を過ごしてました・・・^^;

お兄ちゃんは部活と毎日の塾を両立できず・・・
かろうじてしてるけど学校の宿題に手を付けられず・・・
毎日 弱音を吐いています^m^

お姉ちゃんはマイペースな日々!
一日おきの塾や他の習い事もコツコツこなし・・・
学校の宿題は進んでないけど・・・^^;
乗馬も夏休みは障害するんだって!
がんばれ~♪

乗馬と言えば オリンピックに先生のお知り合いが何人も出られるそうで
( 乗馬の世界は狭いんだって! )
とっても楽しみにしてるのにテレビ放送がない!!!!

馬術は日本ではマイナーだからなぁ~
エリザベス女王のお孫さんも出るらしいですよ~♪



おサボりの間のゼロは
夏休みに入って子供たちやおばあちゃんが家にいる時間が増え
( お昼のために毎日通ってきてくれます♪ )
お留守番が減りました♪


夏用のベッドも買ってあげましたが・・・



何か・・・ 使い方が違うような・・・



ベッド  

そうなんです!
ベッドをひっくり返してもぐってます・・・



 
ベッド1 

すのこの下を風が通るのかなぁ~?

端っこに置いた凍ったペットボトルから出る冷気で涼しいのかなぁ~?

せっかくメッシュの生地のベッドにしたのに
あまり意味がないかも・・・^^;




そうそう!
お中元で珍しいものを頂きました♪



ドラゴンフルーツ


ドラゴンフルーツです♪

ゼロと一緒に頂きました~♪  とっても美味しかったです♪

食べたことありますか~?
[ 2012/07/27 17:30 ] ゼロ | TB(0) | CM(19)
ゼロママさん、夏休みに入って忙しそうですね〜^^
でも、それも楽しんでるんだろうな〜って
ブログから感じます♪

ゼロくん、暑いのに潜り込んでるんですね〜^^
ダイヤはフローリングにべったりくっついては
へそ天でお昼寝していますよ 笑

ドラゴンフルーツ、私食べたことないんです!
あけびと似てそう。。。って思ってるのは私だけ?
我が家は今年はなぜか、マンゴーをいただく機会が多く
マンゴーづくしな毎日になってます♪
[ 2012/07/27 21:44 ] [ 編集 ]
夏休みですね~^^
子供ちゃん達は
それぞれのペースで
頑張ってるみたいですね^^v

ゼロ君は
なんだかわからないけど
ベッドをカブってるんですね(笑)

乗馬の放送はないの!?
ほけつさんの技術見れるのは
ワイドショーになるねんね。
ちょっと残念。。。

しっかしあつい!!
フルーツしっかりとって
この夏乗り切ろうね~^^
[ 2012/07/28 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
夏休みですねぇ。暑いです!
朝の11時だというのに、子どもたちも雪も
リビングでダラダラ寝ています。
というより、熟睡しています。

お兄ちゃん、塾と部活の両立で半泣き?
うちの長女も、超怖い男のセンセイの個人塾に入れたら
怖すぎてホントに泣きましたよ!
お姉ちゃんは乗馬ですか?
なんかすごいです~ハイソな感じです~
充実した夏休みになりそうですね。

体調崩さぬよう、元気に夏を乗り切りましょうね。
でも、私も眠くなってきた~

[ 2012/07/28 11:13 ] [ 編集 ]
ゆきんこさん
うちのすのこはパパ作のアルミ製なので
冷え冷えプレートの役目をしてるからかもしれません!
今日も気配を消して潜ってます♪

マンゴーもお中元で頂きました♪
美味しいですよね~^^
ドラゴンフルーツは見た目はあけびっぽいですけど
味はサッパリしてるんです!
汚い話ですが 翌日 おトイレでお兄ちゃんは
まっかっかや~>< どうしよう!!!
って泣きそうな顔で驚いてました^^;
よくばって大量に食べるフルーツではなかったかも^m^
[ 2012/07/28 15:14 ] [ 編集 ]
confiture^^さん
先生の知り合いは障害に出はる杉谷さんとかなんです♪
乗馬クラブしてはる大阪の方ですよ!
ほけつさんは年齢的にも話題になってるからワイドショーでも
見れるかもしれないけど障害は無理でしょうね~^^;

ゼロはパパ作のアルミ製のすのこが気持ちいいのかも!
今日も気配消して潜ってます^^;

この間 潜ってると思ってハウスのドアしめたら
他の部屋から出てきて驚かされました^m^
イリュージョンです!!!
[ 2012/07/28 15:21 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
ほんと毎日暑いですよね~><
一人のときは出来るだけクーラー我慢してるので
ゼロは気の毒です^^;

お兄ちゃん今もぐちぐち言いながら宿題に追われてます^^;

お姉ちゃんの乗馬はね~
ハイソじゃなくて田舎だからですよ~♪
都会じゃ馬が遊べる土地がないからね~^^;
お姉ちゃん 今日はパパと二人でツーリング!
お泊りなのです♪

久しぶりのお弁当なしの朝はゆったりと最高でした♪
[ 2012/07/28 15:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

ゼロくんのすのこ手作りですか!
うちはケージがないので、洗面所と玄関の素焼きのタイルの上に
いますね~。
今週は外は連日34℃で 室内も30℃です~
お互い 無理した我慢大会はやめましょうね~
[ 2012/07/28 17:11 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
そうなんです!
ゼロのゲージやすのこ おしっこの飛び跳ね防止のトレイとか
みんな手作りなんです^^

ほんと暑いですよね~
節電とか考えちゃうとエアコンもね~

新しくエアコン買い換えたので使っちゃお~♪
除湿でも寒いくらいです^^;
[ 2012/07/28 17:44 ] [ 編集 ]
ゼロくんっ(;^ω^)
なんでまたベッドを背負っちゃってるのよ~(笑)
パパさんお手製のケージは
夏には最適な通気性の良さがポイントだねっ(*^^)v

ドラゴンフルーツ!?
未だに食べたことないなぁー
甘いの?
ゼロくんに先を越されちゃったぁ~(*≧∀≦)
[ 2012/08/03 21:59 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
気配消しちゃうから時々ハウスを確認してるんです^^;
特製すのこは確かに気持ちいいかも!
触ると冷たいし板の下を風がぬけるから!
でも・・・ ベッドかぶっちゃったら暑いような・・・^m^
ドラゴンフルーツ美味しかったですよ~
見た目と味にギャップがありました><
[ 2012/08/07 13:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 17:38 ] [ 編集 ]
ショーンです
お久しぶりです
ゼロくん、きれいな顔バリが板についてきましたね
お兄ちゃんもお姉ちゃんもそれぞれの夏ですね♪

ドラゴンフルーツ、くり抜いてかき氷を詰めたものは
食べたこと、ありますが、生ドラはないです
甘くて濃かったですかぁ
[ 2012/08/08 00:47 ] [ 編集 ]
ショーン さん
ドラゴンフルーツ見た目と違ってあっさりしてるんです!
見た目はドリアとかもったり系に見えるんですけど^^;
食べたときのギャップがすごかったです♪
[ 2012/08/08 12:34 ] [ 編集 ]
お久でーす(^^)
今日はすごい雷でしたねー。
朝から停電しちゃったりして、
ゼロママさんとこは大丈夫だった?

お兄ちゃんもお姉ちゃんも元気いっぱい夏休みを満喫してるんですね(~o~)

我が家は夏は地味~に過ごしてます!!
暑くて・・・(^_^;)

また涼しい季節になったら遊びましょーねー(^o^)/
[ 2012/08/14 12:37 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
ご無沙汰してます><

雨すごかったですね~!!!
停電で色んな電化製品が初期化されてて
ビックリしました^^;
夏休みは、なかなか更新もできず・・・
って夏休み関係ないですね~
また遊びましょうね~
LULUちゃんにも会いたいし~♪
[ 2012/08/17 11:04 ] [ 編集 ]
ゼロママさんっ☆
クレアへのお見舞いのコメント
ありがと~ですっ<(_ _)>

ゼロくんっ
頑張って坂道を上ってくださいね~っ
でも
下りはナシで。。(^_^;)
もう少し気温が下がるとお散歩もしやすくなるね~♪
お散歩できないクレア。。
まずは自宅内で坂道を作ってみますっ(;^ω^)
[ 2012/08/20 14:33 ] [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
へちまのオモチャ、ふぅはダメだろうって
買わなかったんですが、やっぱりでした
引きちぎりにかかるんで即座に没収です

マウスクリーナは水に混ぜて飲ませるだけでは
効果は低いようです
コットンで優しく拭く、ぬぐうって感じかな、ベタっと
した歯垢の前駆体が取れますよ
MAKIさんは去年200数十例ケアされたそうですが、
ケアできなかった子は一例もなかったそうです
一度、ケアを受けてみられてはいかがですか?
[ 2012/08/20 19:02 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
坂道はいっぱいあるんですけどね~
お散歩ね~ サボってお庭で済ませちゃってるんですよね^^;
お庭に坂道作ろうか~><
[ 2012/08/22 18:27 ] [ 編集 ]
ショーンさん
へちまだから食べても大丈夫?
でも部屋が散らかっちゃいますよね~

マウスクリーナーは飲むだけじゃダメですか・・・
MAKIさんのところ もう少し近かったら・・・
行ってみようかなぁ~
[ 2012/08/22 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


