シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

およばれBBQ~♪

6月の最後の週末・・・ 雨の隙間に 
( 予定より早く降ってきた雨は土砂降りでしたが・・・ )

義弟のお家でバーベキュー!

会社の方たちがいっぱいやって来ました♪



一緒に遊びに来たのは・・・
トイプーのノアちゃん


BBQ 


可愛い女の子です♪



BBQ 


早速 お庭を探索!!!

ゼロのミニハウスも取られちゃった~~~!!!





落ち着いたところで

がまん タ~イム!!!


BBQ 



おやつを置いて マテ対決です!!!



BBQ


まだまだ~


BBQ 


ひたすら待ち続ける2わん!

引き分けで おやつをゲット!!!



2回戦は ゼロが負けちゃいました~^^;




ここで一緒に戦ったメンバーをもう一人・・・



BBQ

姪っ子です^m^

一緒におやつを持って
( もちろん人間用です! )
2わんと一緒にマテしてました^^;


BBQ 


いっぱい おやつたべたでしゅよ~



お腹がいっぱいになって あまったお肉もらって
お泊りするって姪っ子と一緒に帰宅しました~♪

楽しかったね♪

[ 2012/07/04 07:59 ] おともだち | TB(0) | CM(6)
食欲旺盛の姪子ちゃん おやつのマテ 上手にできたかな?(笑)

手術後のティアラ 食欲旺盛すぎて・・・・
マテ!!なんて言葉しりません!!状態です
あの躾け教室は何のために~
[ 2012/07/09 00:21 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
ティアラちゃん食欲旺盛ですか~^^;
やっぱり去勢or避妊すると増しちゃうんですかね~
ゼロは去勢後のコントロールのフード使ってます
ゼロより私がコントロールできるフード必要かも・・・
着々と育ってます・・・(苦笑)
[ 2012/07/09 11:11 ] [ 編集 ]
ゼロくんっ☆
またまたかわいいガールフレンド見っけっ(σ`з´)σ-☆
ノアちゃんっ
かわいいプーちゃんだねっ(〃▽〃)ポッ
うまうまを前のマテ対決っ
良い勝負だったのねぇ~(*≧∀≦)

ゼロママさん家は
節電対策に家電を買い替えたんだぁーっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
うちも冷蔵庫をギリギリまで悩んだんだけど。。
イマドキの家電は省エネタイプだから古い機種よりも
電気代がかからないのよねぇ~(*^m^)
[ 2012/07/09 19:11 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
冷蔵庫の電気代10分の1らしいんです~><
十年以上前のものを使ってたので・・・
冷蔵庫はお兄ちゃんのお弁当が始まったので
お弁当&部活のお茶対策もあって替えたんですけどね~^^;
明細見る限りでは去年より減ってるようですが
もともとしっかり払ってたので^^
こつこつ頑張りたいと思いま~す♪
[ 2012/07/10 08:58 ] [ 編集 ]
2ワンとも、お利口さんにマテして
可愛いですね〜(*^^*)

ゼロくんの顔バリ、私は好みです☆
一度顔バリしちゃうと、お手入れがラクすぎて
もう、もとには戻せない〜!と
私は思ってしまいました。


夏場はやっぱスッキリがいいですね♪
[ 2012/07/10 15:39 ] [ 編集 ]
ゆきんこさん
確かに雨も水も気にせずへっちゃら^^
暑さをしのぐために水遊びしちゃおうかなぁ~♪
アフロからの顔バリは顔の大きさの変化にビックリでした^m^
お迎え行ったら顔がちっこいんですもん♪
[ 2012/07/10 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


