シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの・・・

思い切ったトリミング・・・
やっと 顔バリゼロにも慣れてきました^m^
家族それぞれスタイルの好みが違うので
定番のスタイルが決められないゼロです^^;

でも当分お手入れは楽になりそう♪


今朝 見つけたものは♪




スイレン


お庭の睡蓮が今年も花を咲かせました♪
株が増えちゃって分けなきゃいけないんですが・・・
何とか今年も咲いてくれました!





そして・・・ お庭でのゼロの日課は・・・




ゼロ
 

クンクン・・・ クンクン・・・



ゼロ 


クンクン・・・ クンクン・・・

お庭を探索・・・




そして・・・




ゼロ 


はずかし~~~!!!
今日のおトイレ場所を 模索中でした♪

毎回思うんですが・・・
しんどそうな体勢ですよね~~~♪


膝がぷるぷるしてきそう~^^;






今日見つけたもう一つは・・・




ハート 


お庭で採れたきゅうりを お姉ちゃんがハートに♥

まがりキュウリも可愛い一品に!




[ 2012/07/04 07:41 ] ゼロ | TB(1) | CM(4)
お庭でクンクンのゼロ♪くん やっぱり目がなれませんね~(笑)

でもシルバーって顔バリに会う!!

うんp姿 何故この格好なんでしょうね~
後ろ足を浮かしてる??って思うくらいの体制
一見でうんpって解りますけど(笑)
[ 2012/07/04 08:35 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
私もやっと見慣れてきたんですよ~^^;
なかなかの好評ぶり(親バカ!)に 今後どうするか・・・
迷いどころです><

うんp姿は ホントしんどそう^m^
あんな恰好でなぜきばれるのか・・・
でもしんどそうな姿が大好きなのは私だけ???
[ 2012/07/05 08:51 ] [ 編集 ]
ゼロ君顔バリが超お似合いですよ~
可愛いv-238

ウンチングポーズ、本当しんどそうな体勢ですね
なんかバレリーナみたいですね

ゼロママさんのお家はお庭が広くて良いですよね~
羨ましいな~
私も庭がある家に住みたいな~
[ 2012/07/05 16:54 ] [ 編集 ]
yakko*さん
顔バリ お褒め頂いてありがとうございます♪
すっかり見慣れて違和感を感じなくなりました!

せっかくお庭があっても あまり走ってくれないので
大きなゼロのおトイレです^^;
私はうんp拾い係~~~(ー_ー)!!

[ 2012/07/06 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【いつもの・・・】
思い切ったトリミング・・・やっと 顔バリゼロにも慣れてきました^m^家族それぞれスタイルの好みが違うので定番のスタイルが決められないゼロです^^;でも当分お手入れは楽になり...
[2012/07/05 19:01] まとめwoネタ速neo
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


