シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え!

お友達が遊びに来ました~
トイプーのシルバーちゃんです♪



ゼロ


小顔ちゃんで可愛いでしょ~♪




ゼロ 


???


どっか似てる???


ゼロ 


そうです! この子はゼロ!!!
ゼロを衣替えです(*^。^*)


まるでよその子みたい!!!
大変身ですよ~♪

今回はお姉ちゃんの希望で顔バリにしてみました!!!




ゼロ 


顔バリ ゼロ!
いかがでしょうか???

お姉ちゃんとパパは大喜びですが
ママとお兄ちゃんは戸惑いを隠せません^^;
反応はゼロなのに 顔は・・・
慣れるまでに少々時間がかかりそうです^m^


[ 2012/06/26 07:08 ] トリミング | TB(1) | CM(15)
ワオッ!
ゼロ君大変身しましたね~
かわいいゼロ君が大人の凛々しいゼロ君に!
その思いきり私にはないw
(オーダーする時に迷いませんでした?)
それにしても、ゼロ君は顔バリ似合うねぇ
最後の写真、まろんパパ的にはgood!です!(^^)!
[ 2012/06/26 08:59 ] [ 編集 ]
???????
。。。。。。。
ゼロくんとは 全くわからなかった
お友達~騙されました(笑)

シルバーって顔バリ似合いますね
ジャニ系 美男が
韓流 美男になった感じです

確かに 横に来られても気付かないかも
[ 2012/06/26 09:50 ] [ 編集 ]
うわ~全然わからない・・・こりゃ道で会っても(#^.^#)

凄い決断ですね~私は全然変えれずです。

でもよく似合ってる~♪
[ 2012/06/26 10:03 ] [ 編集 ]
お返事
まろんパパさん

わかんないでしょ~
ゼロって^^;
以前にも一度したことがあったんですけど
アフロからの顔バリは・・・
あまりに小さくなったので よその子みたいで^^
暑くなったら毎年すっきりさせてたので
迷わずお願いしたんですけど・・・
当分お風呂が楽そうです♪


アルパカのまま さん

どこかで偶然会ってもわかんないでしょ~?
大変身です!
暑くなってきたので^^ 
って!? すっきりしすぎ!?
未だに違和感感じまくりです><
顔バリ好きなお姉ちゃんは大喜びなんですけどね~
お手入れは当分楽そうです♪


hiroさん

大変身でしょ~!
その辺で会ってもわかんないでしょ?
数日たってやっと慣れてきたんですけど
母も、うれションするまでゼロってわからなかったって^^;
( ゼロ・・・ 何故か母にだけうれションするんです )
[ 2012/06/26 14:21 ] [ 編集 ]
全然わからなかったですよー。
ゼロくんのハウスの前でお友達お座りしてるわーなんて(^◇^;)

イメチェン思い切りましたねー。
ゼロくんはスタイルいいしどんなカットでもよく似合いますね。

顔ばり姿凛々しいよー(^_^)
[ 2012/06/26 19:24 ] [ 編集 ]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
だまされたぁーっ
てっきりゼロくんのガールフレンドかと思ったよ~(*≧∀≦)
ゼロくんっ☆
めちゃくちゃ美形じゃないのーっ!!
顔バリ似合うよ~
クレアリよりも美人さんだもんっ(*´I`*)
足も長いからバランスが良いねぇ~♪
やっぱりシルバーっ子は顔バリが似合うわぁ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
[ 2012/06/26 21:24 ] [ 編集 ]
きゃーっっっ、かわいい、かわいいっっっ!
むっちゃ、似合うぅぅぅ。
ゼロくん、ビダンシだぁ。

すっごい思い切ったねぇ。
お姉ちゃん、いい仕事したよー(笑)。
アンヨのぽんぽんもかわいいし。
このまま、顔バリ推進委員会の委員として活躍してください(笑)。
[ 2012/06/26 21:47 ] [ 編集 ]
私、なんとなくゼロ君ってわかったよ~♪
たぶんこっちも最近シュウを顔バリしたからかな(*^_^*)
イメージができたからかな?
でもゼロ君は小顔やな~♪
足長でスタイル良し!!!
シュウは全然違うタイプ・・・
会わせてみたいね^m^
[ 2012/06/26 22:18 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、ゼロくん、見違えました!
だってライオンカットのゼロくんのイメージが
すっごく強くって・・・

似合いますね、顔バリ
そっか、ママさんじゃなくってお姉ちゃんの
希望だったんだ
名古屋で綺麗な顔バリちゃんたち、いっぱい
見てますものね
わぁ、顔バリ☆ゼロくんに会いたいな♪
[ 2012/06/26 22:43 ] [ 編集 ]
かっこいい!
顔バリ推進派の私としては、うれし―です。
まぁるいゼロくんも、かわいいんだけれど、
こっちも、ステキですよ!
顔バリするとマズルの長さがわかりますね。
今まで埋もれてたから、短いのかと思ってたけど、
テディベアカットのレッドちゃんたちも
そってみたら、意外にみんな長いのかなぁ?
バリカンもって、公園行ってみようかしら?
顔剃ってみて、いいですか。って・・・
不審者情報で流れそう。
[ 2012/06/27 11:35 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんが
顔バリ希望なんて
なんか珍しいね~

けど
えぇわ~~~^^
めっちゃえぇわ~~~!!
男前が引き立つよ^^v
[ 2012/06/27 19:12 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子さん

ふふふっ^m^
思い切っちゃいました!
やっと見慣れてきましたよ♪
最初はよその子みたいで^^;
こんなに小顔だったのね~


ティクレアさん

お褒め頂きありがとうございます♪
小顔でした~
アフロからのいきなり顔バリだったので
ギャップについていけず^^;
お迎えのとき思わず
『えらいこじんまりして~』ってつぶやいちゃいました~!


ミモザさん

思い切っちゃいました~!
毎年 夏前にイメチェンしてアフロから・・・
って感じですが、 今年は思い切っちゃって^^;
数年ぶりの顔バリです♪
やっと見慣れてきましたよ~^m^


jujuamさん

やっぱ わかっちゃった~?
お姉ちゃんは ず~と顔バリ希望だったんやけど
決心つかず・・・^^;
暑いし 節電やしね~
思い切ってみました!
今後 どうしていくか・・・
迷いどころです・・・
しゅうちゃんに会いたいわ~


ショーンさん

イメチェンしすぎちゃいました?!
ととちゃんに似て見えましたよ~
ゼロが・・・^^
トップもないしどうしようかと迷ってた時に
ふうちゃんの顔バリしたての頃のブログ見たり・・・
今後はどうするか・・・
悩みどころです><


アトリエミルンさん

銀ちゃんも顔バリでしたね~
ゼロは固定がないので毎年暑くなるとイメチェン
寒くなるとアフロに戻して~って
夏は節電! 薄着ちゃんです!
やっと見慣れてきました^^;


confiture^^さん

思い切っちゃったでしょ~
お姉ちゃんは以前から顔バリしたがってたんですけど
なかなか決心がつかなくて・・・^^;
まぁ 夏に向けて薄着で節電です♪
なかなか好評で(親バカ~!)今後どうするか迷っちゃいます><
[ 2012/06/28 08:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
なかなか訪問、コメント出来ずすみません

ゼロママさんに騙されてしまった~(笑)
でもメチャメチャ似合ってる~
可愛い~v-238
こんな可愛い姿を見ると又ゆずにも・・・っと考えてしまいますね~


[ 2012/06/30 19:11 ] [ 編集 ]
いゃ~~~ん
これって別犬!!

プードルって変わりますよね。
もし、どこかで待ち合わせしていても・・・・たとえばゼロパパがリードを持っていたら、間違いなく違うワンちゃんだと思ってスルーしちゃいますよ!!!

大変身だわ♪♪

顔バリのイケ面ゼロくん、また会いましょうね~。
[ 2012/06/30 19:12 ] [ 編集 ]
お返事
yakkoさん

こちらこそご無沙汰しちゃって^^;

ゼロ思い切っちゃったでしょ~
毎年夏になるとイメチェンするんですけど
今年は顔バリしちゃいました~
やっと見慣れてきましたよ♪
最初のうちはよその子みたいで^^;


シッポさん

大胆変身です^m^
すれ違っても絶対わかんないでしょ~
私も慣れるまでに時間がかかってしまった^^;
今後どうするか・・・
一定のスタイルを決められない~~~
[ 2012/07/03 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【衣替え!】
お友達が遊びに来ました~ トイプーのシルバーちゃんです♪ 小顔ちゃんで可愛いでしょ~♪
[2012/06/26 08:43] まとめwoネタ速neo
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


