シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

台風や大雨・・・ 皆さんの地方は大丈夫でしたか?
台風が近畿に最接近した日・・・
不幸があって名古屋まで行ってました!
結局 近畿上陸はなかったので
奈良は大したことなかったんですが
( どちらかというと 5号にともなう雨の方がすごかった )
名古屋からの移動はしんどかったです^^;
すごい雨と風!
和歌山や九州も大きな被害が出ているようで・・・
みなさん気をつけてくださいね




6月の半ば
お姉ちゃんが野外活動に行ってきました!
雨が心配されたんですけど
キャンプファイヤーの途中で降りだしてしまって・・・
体育館に移動 キャンドルライトに囲まれての
出し物だったようです^^;

夜のお楽しみ ホタル観賞もできなかったみたいです・・・


そんな中 工作の時間に作った作品を
ゼロにプレゼント!!!


ゼロ


可愛くできてるでしょ~
せっかくなので ゼロのゲージの表札に♪

お姉ちゃんありがとね~
[ 2012/06/25 08:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【プレゼント♪】
台風や大雨・・・ 皆さんの地方は大丈夫でしたか? 台風が近畿に最接近した日・・・ 不幸があって名古屋まで行ってました! 結局 近畿上陸はなかったので 奈良は大したことなかっ
[2012/06/26 08:43] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


