シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い♪お友達♪


日曜日 可愛いお友達がやって来ました。
お友達のお家がパピーをお迎えしたんです♪

マロンちゃん 

3か月のヨーキー 
マロンちゃんです♪

小っちゃくって ゼロが大きく見えます!!!




ゼロ1 



モサ男のゼロ・・・
ますます大きく見えますね~
トリミングに行かねば・・・





マロンちゃん1 


ちっこいのに 元気!!!
お庭が有効に使われてます(*^。^*)

ゼロは せっかくのお庭なのに・・・
いたずらして逃げる時くらいしか・・・^^;
大きなおトイレ・・・^^;




ゼロ  

 
ゼロも一緒に走ってごらん!
ボ~としてないで!!!
お庭 取られちゃうぞ~



マロンちゃん遊び疲れて帰宅後は爆睡だったそうです
また遊びに来てね~
[ 2012/06/12 08:42 ] おともだち | TB(1) | CM(2)
ゼロくんっ☆
かわいいガールフレンドができたじゃな~いっ♪
まだ3か月だから
怖いもんなしでお庭を駆け回ってるねぇーっ
ゼロくんは
いっしょに追いかけっこして遊ばないの?

本当だぁーっ!?
ゼロくんのアフロもちょっと伸びてきたね~
梅雨期はブラッシングも面倒になりがちなので
ゼロくんも顔バリしちゃうっ!?(笑)
[ 2012/06/22 17:07 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
ゼロ限界でしょ~^^;
今日トリミング行ってきます!
お姉ちゃんの希望で顔バリしちゃいますよ~
でもクレアちゃんとアリスちゃんみたいに可愛くなるかなぁ~><
[ 2012/06/23 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【可愛い♪お友達♪】
日曜日 可愛いお友達がやって来ました。お友達のお家がパピーをお迎えしたんです♪
[2012/06/12 10:00] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


