シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごかったですね~ 金環日食♪

金環日食見ましたか~?
見れましたか~?

すごかったですね~♪

曇りの天気予報で 心配してたんですが
きれいに見ることができました

日食4 

日食眼鏡をとおしてコンデジで撮影!
これならカメラのレンズが眼鏡のレンズに収まります^^


日食3 


曇ってきたので直写もできました♪

太陽がどんどん欠けて行って・・・
リングに・・・
月と太陽が重なる瞬間を見れて
子供たちと盛り上がりました(*^。^*)


せっかくなので ゼロも金環日食???


ゼロ食???


日食2 

まんまるゼロは我が家の太陽!!!
月をイメージしたスマイルちゃんと重なってみました~!

ダメダメ!!! 可愛いお顔が見えません!!!






日食 

やっぱり 可愛いお顔がなきゃね~^m^


本日も親バカ全開です!!!

[ 2012/05/21 08:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
見ました!見ました!金環日食^m^
綺麗に見えましたよね。

ゼロくん、まんまる頭だー(~o~)
そーそー、かわいいお顔は隠さないでくださいよー。
[ 2012/05/23 12:37 ] [ 編集 ]
ゼロママさん、こんにちは。
いただいていたコメントを今朝発見しました!!
スミマセン...ブログ初心者で
あんなところにもコメントを残していただけることを
知りませんでした~

お兄ちゃん、次女と同い年なんですね。
なんだか嬉しいです。
ゼロ君のお顔もお兄ちゃんの頭もまん丸で
とっても幸せそうで...微笑ましいですね。
これからもゼロ君のブログ、楽しみにしています。

[ 2012/05/27 09:35 ] [ 編集 ]
金環日食、こっちは雨でダメでした(>_<)
300年後、がんばるわー♪(笑)
そちらはバッチリでしたね^^

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうです❤
4回目の記念日も元気にお迎え出来る様、
沢山かわいがって行きたいと思います^^
親ばか全開、サイコーです♪
[ 2012/05/28 16:08 ] [ 編集 ]
お返事大変遅くなりました(>_<)
ゼロ子さん

お返事遅くなってすみません!
今では金環日食は昔の話・・・
今日は金星通過!
見ましたか?
思ったよりはっきり見えて
カメラ用意しとけばよかった^^;

そろそろ暑くなってきたのでゼロのスタイル迷い中です・・・
娘は顔バリにしたいらしく・・・
検討中です♪

ルルちゃん初散歩かわいいですね~



アトリエミルンさん

お返事大変遅くなりました(>_<)
お兄ちゃん中1なんです♪
4月から初めてのことばかりで
子離れできてない親がやきもきしちゃって・・・
小5の娘がヤキモチ焼いてます^^;
最近なかなかゆっくりブログできてないんですけど
今後ともよろしくお願いします


すももママさん

お返事大変遅くなってすみません(>_<)
話は全く変わりますが九州以外のイベントには参加されてないんですか?
今年はワクワクが近畿でもあるので抽選がんばります!
といっても東京の結果はかなりの倍率だったらしいので・・・
くじ運の悪いうちの子は無理かも^^;
去年のコンサートも当らなかったし~

金環日食残念でしたね! 今日の金星は見れましたか?
[ 2012/06/06 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【すごかったですね~ 金環日食♪】
金環日食見ましたか~? 見れましたか~? すごかったですね~♪ 曇りの天気予報で 心配してたんですが きれいに見ることができました
[2012/05/21 18:54] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


