シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭で 水遊び ♪


今日は お庭で 水遊び~ 46

シャワー シャワー 411



水遊び

遊びたがってたくせに 最初は 逃げ腰・・・356

ほ~れ ほ~れ シャワーだよ~ 353



水遊び2

お庭中 走り回って 485

楽しかったね~ ♪


水遊び3

すっかり ベチョベチョ・・・

さぁ お風呂に 直行だよ~ 48

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

[ 2009/08/18 09:50 ] ゼロ | TB(0) | CM(5)
No title
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゼロくん
ビビり屋さん!?

濡れてショボショボになったゼロくんもいいなぁ~♪
。。にしても足長~いっ!!!!!
妹家のレオンくんですが
明日の記事で近況報告をしま~す(*^m^)
ちなみにレオンくんは胴の長さに対して
足が。。(_△_;)

ブロとも申請ありがと~です♪
シルバープー繋がりで
これからもよろしくですっ(@^▽^@)ニコッ
[ 2009/08/18 19:54 ] [ 編集 ]
ティクレア
かなり ビビリ~ちゃんです・・・v-393
お友達を見つけると 寄っていくのに 結局 逃げちゃって v-356

レオン君 新情報 楽しみにしてますね ♪

今後とも よろしくお願いしまぁす
[ 2009/08/18 20:22 ] [ 編集 ]
ティクレア さん
> かなり ビビリ~ちゃんです・・・v-393
> お友達を見つけると 寄っていくのに 結局 逃げちゃって v-356
>
> レオン君 新情報 楽しみにしてますね ♪
>
> 今後とも よろしくお願いしまぁす
[ 2009/08/18 21:30 ] [ 編集 ]
No title
お家にこんな広いお庭があるなんて
いいですね~♪
うらやましい限りです^^
ダイヤは芝生で遊ばせてあげようと思ったら
車でちょっと移動しなきゃいけないので><;

ゼロくんお庭でお水のシャワー気持ち良さそうでしたか~^^
[ 2009/08/19 13:54 ] [ 編集 ]
ゆきんこ さん
ウチの庭 植えてた木を 伐採して 子供の ブランコや鉄棒置いて 公園化してたんですけど
お兄ちゃんの 野球練習のために 遊具は一掃して 今は 一面バッティングネットで ・・・練習場化 してるんです v-406
おかげで ゼロには 走りやすいんですけど 最近 脱走するときがあるので 目が離せません・・・。

水撒きしてると 寄ってくるのに かけようとすると 逃げ腰・・・
根性のない ゼロです v-393
すっかり ぬれちゃった後は にんにく風呂入れました ♪
[ 2009/08/19 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


