シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのお出かけ

GWも終わってバタバタとした日常が戻ってきました!
 みなさん いかがお過ごしでしょうか?

通常のお休みは暦通りなんですけど
今回はお休みを取って(子供たちも学校休んじゃって)
家族旅行に出かけてきました^^

ゼロはお留守番です
おばあちゃんと一緒だから王子待遇の
わがまま放題です♪


少しだけ旅行報告を!


バリ

飛行機に乗って

 バリ1

到着したのはこちら


バリ6 

こんなとこ行ったり したり


バリ7

いろいろ遊んだ数日間

バリ2 

お姉ちゃん憧れのお姫様ベッド

バリ3

仲良くなった現地のボーイさん!
子供って言葉の壁を気にせずすごい!!! 
( 会話は全く成り立ってないのに楽しそう )

 
バリ5 

そして あっという間に 日本にGO!


というGWを過ごしておりました・・・
帰国後は・・・
洗濯の嵐・・・(T_T)

そして ゼロとの再会!!!

皆さまにもお土産を!!!って探したんですが
あまり購買意欲を掻き立てられるお国ではありませんでした^^;



で どこに行ってたかって?

バリ島でございました~♪
きっと家族揃っての海外はこれが最後・・・
また いつか行けたらいいな・・・


そうそう 行きの空港(関空)で 子供達がサンテレビの取材を受けました~
でも 奈良は映らない・・・

休み明け 出社したら 社員さんに
『 旅行行ってました? お子さんテレビ映ってましたよ~ 』
え~!!!

絶対ボツだと思ってたので・・・
ちょっと観てみたかった~
っていうか 隠してたわけじゃないけど旅行バレてた~^^;

[ 2012/05/09 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お帰りなさ~い
楽しいGWだったようですね~

関空取材でヒミツ暴露だったのね~(笑)
関空もいっぱいだったでしょうに・・・よりによって
きっと、お子さんたちとっても楽しそうだったんでしょうね
[ 2012/05/09 20:19 ] [ 編集 ]
アルパカのまま さん
隠してたわけではないので バレてもよかったんですけど
知らずにテレビ見た社員さんは驚いたでしょうね~^^;

っていうか毎年テレビ見ながらあの子はハワイか~とか
思ってただけに わが子が!!!
サンテレビじゃ奈良映らないから~
他の局なら録画しといてもらったのに~><

って親バカモード全開です^m^
[ 2012/05/10 13:52 ] [ 編集 ]
わあ
家族旅行ですか~

うちはもう子供達に嫌がられるお母さんとお父さんに
なっております

友達と旅行に行く企画を練っている一号に
お友達宅にお泊りする計画に余念がない二号

羨ましく読ませてもらいました
[ 2012/05/13 21:31 ] [ 編集 ]
カアチンさん
うちもこれが最後になっちゃうでしょうね~(T_T)
数年後には相手にされなくなりそうです
でもお兄ちゃんは自称マザコン!
よその子よりは可愛い方かな♪
子離れ 頑張らなくては^^;
[ 2012/05/13 22:48 ] [ 編集 ]
わぁいいなぁ。
バリ島かぁ。
海を満喫してきはったんですねー。
楽しそうだなぁ。

またおみやげ話きかせてくださいねー。
[ 2012/05/14 12:49 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
残念ながら海はほんの少しだけ^^;
とにかく湿度が高くて蒸し暑い国でした~><
家族よりカップルやお友達同士の方がもっと楽しそうかも!
無茶できるしね~^m^
[ 2012/05/16 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


