シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングでハプニング???

そうとうなモサ男だったゼロ・・・
やっとトリミングに行ってきました^^

前回あまりにもイメージと違ったのでお店を替えようと・・・
結局 決めあぐねて いつものお店に^^;


体はいつもと一緒でって前回カリカリだったので
長めに?でも暑くなってきたし・・・

迷いながらお店に行って説明すると・・・



トリマーさんが一言・・・
『 前回3ミリでバリカンしてしまったかも! 』


えっ???


3ミリ???


カリカリの原因は・・・

3ミリ!!!


はぁ~~~~???


ちなみに いつもは5ミリ
では 検証してみましょう^^


トリミング トリミング トリミング


前回のトリミングはこんな感じ


3ミリかなぁ・・・?





トリミング トリミング1

で今回は こんな感じ

???

一緒???

よ~く見ると違う???

前回は寒い時期だったから短く感じたのでしょうか?


写真では解決できないハプニングでした^^;




まぁ 可愛くなって帰ってきたからいいか♪




GWちょっとお出かけするので更新&訪問全くできないと思います
ゼロは おばあちゃんのお家でお留守番♪

[ 2012/04/25 15:08 ] トリミング | TB(0) | CM(12)
こんにちは♪

ゼロくん、可愛い~v-343
カット、ほんとよく似合ってるよ~!

長さはよくわかんないけど
前より少し丸みがある感じかなッ⁉
good!v-218
[ 2012/04/25 18:17 ] [ 編集 ]
ゼロ君の男前復活~!
きっとトリマーさんの間違いだね@@;
おでかけいいなぁ~
そこにはお友達が住んでるんだけど
おいでよって言われてもなかなか行けません...
いっぱい楽しんできてね
[ 2012/04/25 21:48 ] [ 編集 ]
微妙だけど
なんだかふっくらしてるみたいに見えるよ^^
お顔からトップのカットも
前回より似合ってるのは
気のせいかしら?^^
まっ
いつもかわいぃからいっか^^v

GW楽しんできてね~^^
[ 2012/04/26 00:06 ] [ 編集 ]
3ミリと5ミリじゃ、やっぱりチョット違う。
胸のあたりが特にね(笑)。

まん丸ゼロくん、かわいいなぁ。
GWはお留守番なのね。
おばあちゃん家で王子待遇かしらん。
[ 2012/04/26 08:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
一年以上冬眠しておりました・・・
ゼロ様もお元気そうで!
モヒカンだった頃が懐かしー
って思えるような感じで
まめちゃんモヒカンにしてみました!
久しぶりのまめちゃんに会いに来てやってください!
まめちゃんもすっかりシルバーになりましたよー
仕事が少し落ち着いたので、これからは以前のように毎日更新できるように
また頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
[ 2012/04/29 00:20 ] [ 編集 ]
3ミリと5ミリ
確かに写真じゃわからないですよねー。
触った時の感触は違うのかな―。

COCOJEANはいつも長めなので3ミリって想像できないです^m^
夏は涼しくていいね(^^)
[ 2012/04/30 19:35 ] [ 編集 ]
ダイヤも一度、3ミリに挑戦したことがあるんですが
確かに肌の透け感がスゴかった気がします!
夏は涼しそうでいいですけどね~^^
だって、すぐに伸びますもんね!!!

ゼロくん、お耳も短くなって
真ん丸な輪郭がとっても可愛いですね~☆
ダイヤもまた言ってるうちにトリミングだなぁ。
でも、ふわふわもこもこも可愛くて好きなんですよね~^^
[ 2012/05/01 08:49 ] [ 編集 ]
お返事
お返事遅くなりました^^
無事帰ってまいりました!
旅の報告はおいおい・・・




ちいさん

久々のトリミングでまん丸になって帰ってきました^^
夏はアフロ暑いので小顔でお耳ありにしてるんですけど
きれいなアフロになったころには暑くなってて^^;



まろんパパさん

無事帰ってまいりました^^
蒸し暑かったです~><
現実には戻ってしまいましたが
やっぱり日本がさいこ~
久しぶりにゼロとも会えました♪


confiture^^さん

夏は暑くて小顔耳ありにしてるので
きれいなアフロに戻ったころには また暑くなってて^^;
やっぱり通年同じスタイルがいいのかなぁ~


ミモザさん

ゼロ 王子生活を終えて戻ってきました^^
3ミリは去年の夏にトライしたんですけど
毛量的に無理だったんです
でも前回は3ミリだったような気がします・・・
たぶん・・・
あまりに寒そうで毎日洋服着せちゃいましたもん!


まめ さん

ご無沙汰してます!
まめちゃん可愛くなりましたね~
お仕事も頑張ってて!!!
またお邪魔させてくださいね~


ゼロ子さん

去年の夏3ミリ試してみたんですけど
毛量が・・・^^;
地肌のピンクが見えちゃって無理!!!
って感じで・・・
冬に3ミリは拷問ですよね~><


ゆきんこさん

3ミリはゼロも試したことがあるけど
ピンクが寒々しかったです^^;
可愛いアフロになるころには暑い季節で・・・
スタイルには迷っちゃいます><
次はどうしよ~
[ 2012/05/07 08:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
訪問者履歴から遊びに来ました。
遅くなって、スミマセン!

ふっくらマルマルもこもこお顔のかわいいゼロくん。
体はスッキリしましたね~

これからもゼロくんの毎日を
楽しみにしています。

ゼロ♪ママ さんもGWのお疲れがでませんように。
[ 2012/05/07 20:03 ] [ 編集 ]
アトリエミルンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お邪魔して銀ちゃんの記事見て泣いちゃいました・・・
たくさんの愛情に包まれて旅立ったんですね
いつか来る その日を迎えるまで
ゼロにもたっぷりの愛情をそそぎたいと思います♪
[ 2012/05/08 12:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!
ゼロくんモフモフですねー 
おとこまえですよ!
確かに・・・
3mmも、5mmもよくわからないですよね(笑)
とくに、シルバーってよくわからないのかもしれません
まめちゃんも3mmはなんだか寒そうなイメージがあるので
したことないですが、いつもたぶん5mmだと思います
でも、結局すぐ伸びちゃうから短くしとけばよかったなんて思うのですがね(笑)
またこれからもシルバーちゃん同士よろしくお願いします!
[ 2012/05/09 01:13 ] [ 編集 ]
まめ さん
以前に3ミリにしたときあまりに地肌のピンクが目立っちゃって
カリカリで可哀想だったんです><

でも5ミリで頼んでたので仕上がりが寒そうでカリカリでも
3ミリとは疑わず^^;
実際のところは どっちだったのか写真では判定微妙・・・

可愛くアフロもきれいになったけど暑い季節に突入で
次回は小顔に逆戻りかも^m^

まめちゃんも夏になったら3ミリ試してみて♪
お手入れは楽になりますよ~
[ 2012/05/09 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


