シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の週末♪

最近の週末は
ゼロも一緒にウォーキング

まぁお散歩なんですが・・・

毎回 いろんなコースを決めて
普段ならありえない所まで ガンガン歩きます^^


ウォーキング 


さぁ 出発~

って ゼロ しっぽ上がってるのは最初だけ^^;


しぶしぶ つきあってあげてるんでしゅ



ウォーキング1


住宅街を抜けて


 ウォーキング2


初めて通るこんな道を進むと・・・


ウォーキング3 



小さいとき カブトムシを探しに来た この公園につながってたり・・・



ウォーキング4 


日向ぼっこする カメたちに出会ったり・・・



携帯についてる万歩計は 週末だけ目標達成
普段歩かないからな~

ちょっと健康的なハマりごとでしょ♪


ゼロは付き合わされて大変だけど ママと一緒に運動不足解消!

時間を見つけてがんばりま~す♪




[ 2012/04/14 20:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
我が家、最近はお散歩コースもワンパターンになっちゃってます。
結構歩くと楽しかったりするんですよね^m^

そろそろ季節もよくなったしロングお散歩しなくっちゃー。

むむっ今週末雨!ですって・・・ガーン^_^;
[ 2012/04/16 13:00 ] [ 編集 ]
昨日は残念でしたね~ 岩田くん3連敗です(涙)

ロング散歩 我が家も散歩嫌いのティアラと運動不足のママで実行中~
昨日は みんなで民族公園ロング散歩
おかげで ティアラもライムも爆睡~
[ 2012/04/16 13:11 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
コース変えると新しい発見がいっぱいで楽しいですよね^^

お散歩って思うと距離歩けないんですけど
ウォーキングって思うと歩けちゃうんですよね~!
単純なのかも(~o~)

[ 2012/04/16 13:19 ] [ 編集 ]
アルパカのままさん
応援が足りませんでした~(T_T)
とっても物足りないゲームで・・・
終わった後 難波でヤケ食いです^^;

民族公園行ったことないんです!
アップした公園は大渕池公園なんですけど
いろんなところに入り口があることを知ってビックリしちゃいました!
[ 2012/04/16 13:22 ] [ 編集 ]
残念でしたね~、お任せしてたのに(笑)
みんなでウォーキング!
ゼロ君にも頑張ってもらわないとね
かめさん達の列に大爆笑でした
[ 2012/04/17 02:17 ] [ 編集 ]
ショーンです
私も知らない道を歩くの大好きです
家の近くでも旅行した気分ですものね
ゼロくん、ママと一緒にしっかり散歩してね

追分梅林は再来年、復活するそうです
楽しみですね
[ 2012/04/18 00:08 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
ホント残念でした><
お任せされてたのに!!!
応援不足でした(T_T)

カメさん可愛いでしょ♪
最初見たより増えてたので撮り直しちゃいました^^;
[ 2012/04/18 16:31 ] [ 編集 ]
ショーンさん
近所でも知らない道は多いんです^^
特に車じゃ通れない道は近道発見!とか♪

この辺り迷子になるのは簡単です^m^
[ 2012/04/18 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


