シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての競技会

昨日 お姉ちゃんの乗馬クラブの先生が参加されてた競技会に行ってきました。
場所は 杉谷馬事公苑
競技会を見るのは初めてだったので
とっても楽しみでした♪

初めてのことだったのでゼロはお留守番してたんですけど
ワンちゃんもたくさん来てて
一緒に行けばよかった~(T_T)

いろんな乗馬クラブの方が参加してて可愛いお馬さんがわんさか!!!

あっちを見ても こっちを見ても♪

お姉ちゃんと二人で大興奮!

会場で知り合った広島の乗馬クラブの娘さん(小学3年生)に
いろいろレクチャーしてもらっちゃいました^m^


それでは先生の画像を!!!

 競技会
競技会2

中障害でも十分高い!!!


夕方からの大障害は さらに10センチ高いらしくて
迫力があるらしいのですが
今回は残念ながら見れませんでした・・・


お姉ちゃんが こんな障害を跳ぶことはないと思いますが
素敵ですよね~♪

また機会があったら見に行きたいです
みなさんも是非♪
見るだけでも楽しいですよ~♪

[ 2012/04/08 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うわ~、かっこいい!!
私も昔小説で乗馬のお話を読んで
やってみたいなぁと思ってましたが
その機会に恵まれず、今に至ります。
今からでもやりたいけどなぁ。
どっかいいとこないかな??
[ 2012/04/10 00:11 ] [ 編集 ]
瑠奈さん
そうなんです! 上手な人はかっこいい^^
私も見てるだけで乗れる気が・・・^^;
実際は、とってもしんどいスポーツです!
娘もレッスンの後は疲れて寝ちゃうし(~_~;)

大阪にもいろいろあるみたいですよ乗馬クラブ!
チビすけ君がもう少し大きくなったら是非♪
[ 2012/04/10 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


