シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントはいろいろ・・・

3月はいろいろあったんですけど
なかなかアップできず・・・

一つ一つアップしてると 何時になるかわからないし・・・
思い切って一気に!!!



3月19日 お兄ちゃんの卒業式でした!
この間まで小さな赤ちゃんだったのに
気づけば可愛い野球少年
そして 卒業・・・


卒業


まだまだ お子ちゃまなお兄ちゃん
立派な中学生になれるのか・・・
気づくと おっさんになっちゃうのか^^;



最近は暖かくなってきたので
ゼロも一緒にお姉ちゃんの習い事について行くこととも増え・・・
お散歩 お散歩♪


乗馬
かっこよく見える写真をチョイスしましたが・・・

怖がりなお姉ちゃん 
新しい事に自信を持って挑戦できません^^;

賢いお馬さんに気持ちを読まれて
思い通りに動いてもらえない^^;

ゼロは待ってる間 近くの河原をお散歩です♪



20日はとっても天気が良かったので
急にお出かけすることに!

お兄ちゃんの通学用に買った自転車をお試しするべく
サイクリングに出発です!!!


サイクリング

目的地は大阪府交野市のくろんど池

 
我が家からは生駒市を超えてその向こう!!!

ゼロはママがスリングで抱っこして
途中のスーパーでお弁当買って 
思ったより近かったんですが・・・
行きは上り坂が(ー_ー)!!
特に最後の上りはきつくて長かった!!!

でもゆっくり自転車押しながら歩いたおかげで
つくしを見つけたり
春の草花を見つけたり♪

くろんど池ではボートに乗ったりアスレチック目指して
山歩きしたり・・・


しんどくって楽しい1日を過ごしました♪
[ 2012/03/26 07:48 ] お出かけ | TB(2) | CM(11)
No title
家族団らんで いい一日を過ごされましたね。
子供さんの1年1年は凄いスピードで成長するから
楽しみでもあり、 さみしくもありでしょうね。

zero君もボートのったり、 馬見たり、大忙しで、
きっとこの日はバタンキューだったのでしょうね。

この池、釣りはできないのかな?
[ 2012/03/26 08:06 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
いろいろお出かけしてても カメラ忘れたり
撮っても追いつかなかったりで^^;
お留守番の多いゼロですが、暖かくなってきて
少しだけお出かけが増えました。

ここの池は釣り禁止なんですけど 皆さん釣ってます!
何が釣れるのかな?
竿先が水に沈んでたので ヘラかなぁ~(*^_^*)
[ 2012/03/26 12:02 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
息子さんのご卒業、おめでとうございます
4月からは中学生なんですね
野球、続けるのかな

娘さんは乗馬ですか!
これはどこの馬場だろ?

くろんど池までサイクリング、アップダウンが
キツそうですね
ゼロくんもいろんな体験した3月だったんですね


[ 2012/03/26 22:58 ] [ 編集 ]
ショーンさん
ありがとうございます♪
へたれな息子を見てると中学生になれるとは思えません^^;
あんなに頑張ってた野球なのに 中学ではテニスをするらしいです><
何だか複雑な気持ちです・・・

お姉ちゃんは最近精華町にできた新しい乗馬クラブに通ってます♪
近くにできちゃったので送迎できない理由がなくなっちゃって^^;
とっても小さいけどアットホームなクラブです!
ショーンさんも乗馬経験アリですか?

あったかくなってゼロのお出かけ回数も増えてきました♪
[ 2012/03/27 10:25 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん、卒業おめでとうございます。

ウチの愚息が中学生になったのは何年前のことだったか・・・ナイショ。
急に大人の会話が出来るようになって、へぇ~頼りになるかも!!
って思ったり。
台所仕事をしているところへやって来るや、Tシャツをめくり上げて
「なぁなぁ、腹筋割れてるやろ♪」
って大爆笑できるような子供っぷりを披露してくれたのが懐かしいです。

これから、びっくりするほど変わりますよ。
庇護下において構える時期は短いです、いっぱい楽しんでくださいね。
[ 2012/03/27 11:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 12:29 ] [ 編集 ]
No title
おにいちゃん、卒業おめでとー。
この間のお泊り会楽しかったかな?
いい思い出ができたんだろーなー(^^)

おねえちゃん、乗馬してるの?
私もこの間体験レッスンしたんだけど、こわかったよー。
でも、楽しかった(^^)お馬さんかわいいよねー。

ゼロくん、ボート怖くなかったのかなー。
ママもおにいちゃんもおねえちゃんも一緒だからだいじょうぶね。

くろんど池しばらく行ってないなー(^^)
えーくろんど池まで自転車で行ったの?
すごーい(~o~)
[ 2012/03/28 12:52 ] [ 編集 ]
シッポさん
ありがとうございます♪
子供の成長は早いですよね~
これからは もっと早くなるんだろうな
まっすぐで 素直で 可愛いお兄ちゃんなので
そのまま素敵な青年に育ってくれるといいんですけど^^;
ゼロなみに親バカ入っちゃってますが^m^
色々お世話は大変だけど今を楽しみたいと思います!
っていうか お弁当始まっちゃうんです~><
[ 2012/03/30 13:37 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
ありがとうございます♪
まだまだ可愛らしい中学生です^^;

くろんど池すごいでしょ~♪
行って帰ってくるはずが すっかり遊んでしまいました^m^
ボートも乗る予定じゃなかったんですけど
手漕ぎは子供だけだと戻ってくれないかもって言われて
ゼロまで乗ることに^^;

乗馬クラブ精華町にできたんです
お馬さんすごく可愛いですよね~
鼻の先が柔らかいって驚きませんでした?
私も習いたいんですけど先立つものが・・・
見てるだけで乗れるようになった気分です♪
[ 2012/03/30 13:44 ] [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん卒業おめでとうございます。
4月からワクワク中学生かな?(*^_^*)

くろんど池まで自転車で行ける距離なんですか?
でも奈良は坂道が多いからかなりしんどかったのではないですか
ゼロママさんパワフルだわ(^。^)y-.。o○
[ 2012/03/31 20:38 ] [ 編集 ]
yakko*さん
ありがとうございます。
たよりない中坊君です^^;


くろんど池までは自転車で1時間ちょっとかかりました!
結構な体力一家です^^
くろんど池で近所の方がバーベキューしてて
私たちの自転車見て 目が点でした^m^

最近の週末はゼロも一緒に1時間ほどウォーキングです♪
[ 2012/04/02 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【ホントはいろいろ・・・】
3月はいろいろあったんですけどなかなかアップできず・・・一つ一つアップしてると 何時になるかわからないし・・・思い切って一気に!!!3月19日 お兄ちゃんの卒業式でした!この間まで小さな赤ちゃんだったのに気づけば可愛い野球少年そして 卒業・・・ まだま?...
[2012/03/28 22:50] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【ホントはいろいろ・・・】
3月はいろいろあったんですけどなかなかアップできず・・・一つ一つアップしてると 何時になるかわからないし・・・思い切って一気に!!!3月19日 お兄ちゃんの卒業式でした!この間まで小さな赤ちゃんだったのに気づけば可愛い野球少年そして 卒業・・・ まだま?...
[2012/03/28 22:50] まとめwoネタ速suru
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


