シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

先日祖母の愛犬が虹の橋を渡りました・・・
マルチーズの ラッキーです。
晩年は祖母も亡くなり 叔母が面倒を見てたんですが
歳には勝てないですもんね・・・


缶詰

で 
買い置きしていた療養食が余ってしまったので
オークションで?と思って
我が家に缶詰がやって来ました

 
缶詰


ゼロは うまうま? って
興味津々!!!



残念でした^^;
ゼロのじゃありません!!!


缶詰



オークションでってのも何なので
缶詰持って 今日はお出かけです♪


缶詰


シェルターされてるドッグカフェ
アトリエシェシュナさん に もらっていただくことにしました。
今日のお昼頃 出没いたします


[ 2012/03/10 09:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
No title
マルチーズのラッキーちゃん 虹の橋の向こうで
のんびり穏やかにね。ご冥福をお祈りします。

うまうまはゼロくんのではなかったんだね。
でも、今日は楽しく遊べたのでは~^m^

カフェの様子楽しみに待ってますねー。

今日はご連絡ありがとー(*^_^*)
[ 2012/03/10 20:32 ] [ 編集 ]
No title
おばあちゃんに
おばさんに
大切にしてもらったラッキーちゃん。
きっと大切にされて長生きしたんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

田原本にいぃ所があるんですね!
きっとラッキーちゃんのご飯は
みんなの役に立つことでしょうね^^
[ 2012/03/11 01:06 ] [ 編集 ]
No title
昨日はどうもありがとうございました!
最近はあまり犬連れで出歩かないのですが久々にシェシュナさんに行けて、ゼロ君やゼロママさんにお会いできて楽しかったです~♪
あれからティママと閉店まで居ついて追い出されましたよ(笑)
お子ちゃま達もお利口でまた連れて来てくださいなぁ

また会いましょう!(^^)v
[ 2012/03/11 11:35 ] [ 編集 ]
No title
残された療養食って、悲しいですよね。
うちもどてちん。の前に居たゴールデンが
たくさん療養食を残して逝ってしまいました。
しばらくは見るたび涙した覚えがあります。

ラッキーちゃん、おばあ様に会えたかな?
[ 2012/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
ゼロ子さん
ラッキーは結婚して関西に来る前から祖母が飼っていて
可愛くお利口な子でした♪
今頃おばあちゃんと仲良くお散歩してるかな~^^

次回はご一緒しましょうね~!
[ 2012/03/13 08:29 ] [ 編集 ]
confiture^^さん
ラッキーは結婚して関西に来る前からおばあちゃんのお家にいたんです♪
可愛くてお利口な子でした。
きっと今頃おばあちゃんと仲良くお散歩してますね♪

フードもお役にたてることになってよかったです
気持ちだけ募金もしてきました。
ランもリーズナブルなカフェでしたよ♪

[ 2012/03/13 08:37 ] [ 編集 ]
梅ぼんたんさん
こちらこそ ありがとうございました。
閉店まで!!! すごい♪

お天気が良かったらランもできたのに残念です
ってゼロにランは必要ないけど^^;
強制的にしか走らないので・・・

またご一緒してくださいね~
[ 2012/03/13 14:22 ] [ 編集 ]
瑠奈さん
ゴールデン飼われてたんですね
いつかはお別れのときが来るのはわかっていても
悲しいですよね・・・
ラッキーも祖母と一緒に楽しくお散歩してると思います
お散歩担当だった叔父も先日亡くなり、合流してると思います!

療養食! 今頑張ってるワンちゃんのお役に立ってると思います。
こんな形でしか協力できないけど 辛い目にあった子も
幸せだった子も一日でも長生きして欲しいです。
[ 2012/03/13 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


