シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのゼロ♪

 

久しぶりの更新です♪
ちょっと諸事情でお休みしてました
ってほど もともと更新してませんが^^;


では最近のゼロを♪

CIMG4602.jpg 


カリカリだった体の毛ものびて いや のびすぎて?!

でも男前!!!
素敵な横顔!!!


(  超 親ばか~~~~^^;  )



zero.gif 


とにかく元気に過ごしています♪

まだまだ寒いけど
みなさんインフルエンザ等 大丈夫でしょうか?

お兄ちゃんは昨日までインフルエンザで欠席・・・
お姉ちゃんは今日から学級閉鎖・・・

今 学校からのメールでお兄ちゃんも学級閉鎖^^;

みなさんも気をつけてくださいね~♪


[ 2012/02/28 10:53 ] ゼロ | TB(0) | CM(12)
No title
ゼロママさんこんにちは


お兄ちゃんインフルエンザもう大丈夫ですか?
我が家のご近所さんもインフルにかかっている人がいっぱいです
それも2度目とか・・・
1度かかったからっと言って安心出来ないですね
ゼロママさんそしてご家族の皆様お気を付け下さいね


ゼロ君足長さんですね~
ゆずなんてきっとゼロ君の半分くらいしかないかも
そう!とっても短足なんです
[ 2012/02/28 17:17 ] [ 編集 ]
yakko*さん
ご心配ありがとうございます^^

お兄ちゃんは すっきり復活です!
何とか家族にもうつらなかったようで一安心です♪
インフルエンザは前半にA型 後半にB型にが流行るので
2回かかっちゃうんですよね~
毎年 予防接種受けてるんですけど
今年の予防接種が微妙に効かないようで^^;

ゼロ足長いでしょ~^^
でもお友達でもっと長い子がいるんですよ~♪
[ 2012/02/29 07:11 ] [ 編集 ]
No title
ゼロくんっ☆
元気そうだね~ヽ(^o^)丿
お兄ちゃんがインフルエンザにーっ!?
治ったと思ったら学級閉鎖。。(^_^;)
自宅にお兄ちゃんがいてくれたから
ゼロくんは楽しかったかなぁ~!?
春が待ち遠しいねぇ~♪
[ 2012/03/02 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 14:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
お久しぶりです^^*
ゼロくん元気そうですね♪

まだまだ寒いので油断できないですね。
ママさんも気を付けて過ごしてくださいね^^*

↓紹介してくださったんですね、ありがとうございます^^*
ちょっと恥ずかしい・・・^^;
使って頂けたら嬉しいです^^*
[ 2012/03/05 12:22 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
ほんと 春が待ち遠しいです><
でも最近は雨ばかりで・・・
すかっと晴れて暖かい日が続くといいですね♪
でも花粉が・・・^^;
[ 2012/03/06 10:06 ] [ 編集 ]
nushicocoさん
何とか家族は免れたものの
私が花粉と鼻かぜのダブルと戦ってます^^;

カフェマットなかなかお出かけできずにお家でしか使えてないんですけど
お出かけで使ってるところもご報告できるといいな~♪
素敵なマットありがとうございました(*^。^*)
[ 2012/03/06 10:10 ] [ 編集 ]
No title
随分とおくればせながら・・・的なコメントですが(汗)
ゼロ♪ママ さんから頂いた年賀状
切手シートが当りました♪ ありがとう~
こりゃぁ春から縁起がいいってもんです!

ゼロ君は相変わらず男前ですね~
久しぶりに会いたいなぁ~って思いました
可愛らしいお嬢さんにも うふっ
[ 2012/03/07 13:01 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
まだ、インフルエンザ、流行ってるんですね
もうお子さんたちはすっかりいいのすね
で、お子さんたちのパスポートを取られたんだ
家族で揃ってバリですかぁ
我が家の新婚旅行、バリだったんです
ちょっと今度はこっちがびっくり!
楽しんできてくださいね

私は甥っ子の結婚式で一人でハワイです
ハワイは初めて
[ 2012/03/08 00:22 ] [ 編集 ]
おにいちゃんのインフルエンザは大丈夫ですか?

すごいはやったんだねー。

最近は、気温差も結構あるから気をつけてね。

ゼロくんは元気そーだー(^∇^)



[ 2012/03/09 19:56 ] [ 編集 ]
ひろみちゃん
切手当たったんですね~^^
お役にたっちゃって うれしいです♪

子供の成長とともになかなか帰省もできなくって><
母のことも気になるんですけど 親不孝者です・・・

私もポパイ君に会いたい~
らぶり~なおしり♪
拝みたいです~♪
[ 2012/03/10 08:52 ] [ 編集 ]
ショーンさん
ショーンさん新婚旅行バリだったんですか?
めずらしいですよね?
私も20年前ほど前に行ったことあるんですけど
開発始まったころで今では全く違うと思います^^;
リゾートも増えて遊ぶところも増えたみたいで♪

ハワイもいいな~
[ 2012/03/13 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


