シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天敵?あらわる!!!

先日 お家にあるものが やって来ました!
それは・・・


ボール


これは何だ!!!







ボール


そう バランスボール・・・

今更?

そうなんです 今更なんです^^




最近 お姉ちゃんが乗馬を習い始めたので
バランスの練習用に買ってみたんです♪

何度か体験には行っていたんですが 乗馬なんて遠いし
送迎も無理! って断ってたら
近くに乗馬クラブができちゃったんです^^;
しかも近くのお友達も通ってって・・・

ということで 通うことになったんです!

で 本題に戻って



お兄ちゃん お姉ちゃんが
がんがん跳ね回ってる横で・・・

警戒モードのゼロ・・・

予感的中!

跳ね回るボールに襲われて^^;



ボール


こんな風に見えたのかな?




それ以来 ボールは天敵となり
現れるなり ハウスにダッシュ!



ボール




最近は 少し気になって 近づこうとしてみるものの・・・

ビビりの ゼロには 大進歩ですが
当分の間 天敵となりそうです^^;


がんばれ~! 
[ 2012/01/30 08:39 ] ゼロ | TB(0) | CM(8)
No title
がんばれ~~!!

ず~っと前だけど
今日のワンコで
これに乗ってる
プードルちゃんがいてたで(笑)
[ 2012/01/30 10:01 ] [ 編集 ]
confiture^^さん
バランスボールに乗っちゃうの?
うちの家族は誰ものれないのに~^^;

まずは身軽なお姉ちゃんで試してからゼロもトライさせようかなぁ~
[ 2012/01/30 16:33 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君可愛い~
いやいや!ゼロ君が怖がっているのに
可愛いなんて失礼いたしました
でも可愛い

ボール大好きなゆずは大きなボールだったら
どうなんだろ~っと少し興味ありますね~


お姉ちゃん乗馬なんてすご~い
かっこいいですよね
でも乗馬スクールってお値段お高いんですよね~?
[ 2012/01/30 18:38 ] [ 編集 ]
yakko*さん

ゆずちゃん大きなボール大丈夫でしょうか?
めちゃ試してみたい!!!

乗馬はね~
初期費用は少々かかりますが 月々はそんなに大丈夫なんですよ~
しかも子供料金なんです^^

私もって言いたいところですが 二人分は無理かも~
見てるだけで乗れるような気がしてきちゃってます^^;
[ 2012/01/31 07:29 ] [ 編集 ]
No title
乗馬・・・・憧れます。

去年、サービス券を頂いたので1度体験しに行ったんです、葛城山の麓まで。
確かに遠いし、大人料金だし・・・体験で終ってしまいました。

ゼロくん良かったねぇ~やって来たのがバランスボールで♪♪
お馬さんだったら、もっともっと大変なことになっていた事でしょう(笑)
[ 2012/02/03 00:24 ] [ 編集 ]
シッポさん
確かに! お馬さんお庭で飼いたいってお姉ちゃん叫んでました^^;
バランスボールは しぼんだらおしまいやしね~♪

あったかくなったらゼロも一緒に乗馬見学がてらお散歩しま~す♪

競技会すごいですね~
見たかった・・・
そして・・・ 会いたかった・・・(T_T)
[ 2012/02/03 08:10 ] [ 編集 ]
No title
バランスボール ダイエットにいいんですよね~(笑)

乗馬クラブ・・・・といえば 従兄弟 メカのお馬さん(ハーレーとも言う)にはまったら対抗にお嫁ちゃん乗馬にはまったといういきさつが・・・・
因果関係あります??(笑)

ゼロくんバランスボールでよかったでしゅね~
てぃちゃんの天敵は・・・・ライムでしゅ!! byティアラ
[ 2012/02/03 23:15 ] [ 編集 ]
アルパカのまま さん
ハーレーで乗馬かぁ~
お姉ちゃん・・・
数年後には メカに鞍替えだったりして^^;

バランスボールパソコンの椅子代わりに使ってます!
美尻になれないでしょうか?><

てぃちゃん ライム君が天敵^^;
わかる気がする~!
ライム君手加減したげてね~♪
でも きっとすぐに・・・
[ 2012/02/04 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


