シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのトリミング♪

年末の予約をしそびれて・・・
放置状態だったゼロ・・・
モサ男全開!!!

久しぶりのトリミングに行ってきました~!

ところが・・・


イメージと全然違う

ミニアフロをイメージしてたのに・・・


刈り込まれちゃいました~



トリミング 


一気にカリカリに^^;



庄内緑地 

こんなだったのが・・・


トリミング


さすがに2ヵ月半伸び放題だった毛がなくなると・・・
この時期には寒かったかなぁ・・・
お散歩 コート着てても震えてたし~!


 トリミング

背中曲げずに ビシッと立って欲しかったのに^^;
写真まで腰引けてる~

トリミング・・・ 気持ちを伝えるの難しい・・・
いつもお願いしてるお店 最近?ってこと多いんですよね~

新規開拓しようかな~




余談ですが 今日1月24日はお姉ちゃんのお誕生日♪
子供が大きくなるのは早いですね~

ゼロがおじいちゃんになる頃には
すっかり女性?に なってるんだろうな~

っていうか 女性になれるのか・・・


[ 2012/01/24 08:29 ] トリミング | TB(0) | CM(14)
No title
お姉ちゃんお誕生日おめでとう~っっ

すくすく大きくなるんだよ~

ゼロちゃんは男の子だけど
美しいからね~
べるちゃんと違って
何してもかわいいのにな(>_<)

[ 2012/01/24 22:48 ] [ 編集 ]
カアチンさん
ありがとうございま~す♪

ほんとあっという間に大きくなっちゃって♪
それだけ私も歳とったってことですね^^;

ゼロ カリカリになっちゃったでしょ><
[ 2012/01/25 07:29 ] [ 編集 ]
No title
お姉ちゃんっ☆
お誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お子ちゃまも
ワンコもあっという間に年を重ねちゃうよね。。
もっとゆっくりと。。
子供のままでいて欲しいけどなぁ~(*´・∀・`*)ゞ
ゼロくんっ☆
細いっ!コンパクトアフロだけど
かわいいよんっ♪
トリマーさんが変わるとカットスタイルも???
うちも何度も経験してるよー(^_^;)
[ 2012/01/25 21:08 ] [ 編集 ]
ティクレアさん
トリマーさん 同じ人なのに 最近あれ?って
思うことが多くって^^;

個人のお店で いろんなトリマーさんがいるわけじゃないので
他のお店を探さないと・・・
奥さんはいい方なんですけどね~

わんや子供たちが大きくなってってことは
私も歳とったってことですよね~
何だかダブルで切ないです~^^;

[ 2012/01/26 08:17 ] [ 編集 ]
No title
しぇ~ 寒そう!
ゼロ君 お洋服きなきゃね!

めっきり寒いので、皆さんも着ぐるみ着て?
暖かく過ごしましょうね。
[ 2012/01/26 21:17 ] [ 編集 ]
コットンのパパさん
寒そうでしょ~
ゼロはカリカリで^^;

ママは肉襦袢があるので大丈夫ですが・・・
今週は寒い日が続きそうですね

風邪ひかないように気をつけなくちゃ!ですね♪
[ 2012/01/27 08:00 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして^^
シルバーってくぎづけになりますよね~
それにしても・・・
トリミングに連れて行ってイメージと違う風に仕上がってたら、
ショック!!肩が落ちちゃいますよ。
自分の髪と一緒です。
上手いとこあればいいですね。(ゼロくん、かわいいけど)

紙風船の動画見ました。
すごーい!!
うちもやってみよ~
でも、どこでそれ買おう・・・
[ 2012/01/27 20:01 ] [ 編集 ]
はなまる&ミルキーさん
コメントありがとうございます♪

トリミング出来上がりはショックだったんですけど
すっかり慣れてきちゃって カリカリなゼロも可愛い~って
すっかり親バカ全開なfamiyです^^;

リンクさせてくださいね~
今後ともよろしく~
[ 2012/01/28 08:51 ] [ 編集 ]
No title
おねえちゃん お誕生日おめでとう~
子供の成長は早いですね~ママは歳とってないつもりなんですが ね(笑)

この時期 このカットは寒そう~ティアラも実感~
一応いつも5ミリを6ミリに・・・あんまりかわらなかった><
食欲不振で痩せたのでいっそう寒そう


トリマーさん同じなのに あれ??は確かにあるかも?
いつもと同じで~でも違うもの~(笑)

都会のトリマーさんに行ってみたい!!
[ 2012/01/28 15:25 ] [ 編集 ]
No title
ほんと 人間なら スマートに見えて
超 喜んじゃうところだけど
ゼロくん さぶそうです~
カットでこんなに イメージ変わっちゃうのね
うちは 毎回 何の希望も言いません
そして 毎回 変わり映えなく
いつもの ふつーのわんこ(悲)
[ 2012/01/29 01:39 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ君すっきりーだけど、やっぱりこの寒い時期は寒さがこたえるのかな?
COCOもJEANも若干お肉でカバー(*^_^*)

お姉ちゃんお誕生日おめでとー。
どんどんレディーになっていくのねー。
ゼロママさん楽しみですね。

↓ゼロ君すごーい!(^^)!
じょーずねー。
[ 2012/01/29 21:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~☆
トリミング、もうちょっと近かったらドッペルさん紹介するんやけどな~
ウチはワンコ共々仲良くしてもらってるんで
その子にあったカットとか、私の思いつきでこうしたい!ああしたい!!
なんて言えるんで恵まれてるね^^
[ 2012/01/29 23:33 ] [ 編集 ]
お返事
アルパカのままさん

ありがとうございます♪
あっという間に幼児が子供 子供がLADY?になっちゃいますね~
ゼロもあっという間におじいさん><
きゃ~ 想像したくない!!!
時間よ~ とまれ!!!!



kaorinkoさん

体は いつも通りにお願いしたら カリカリ^^;
冬には耐えがたい定番だったようで・・・
お洋服着て耐えさせなければ・・・♪
セコセコ長持ちカットはかわいそうでした~><



[ 2012/01/30 16:44 ] [ 編集 ]
お返事
ゼロ子さん

カリカリでしょ~
いつもと同じ5ミリなんですけど
毎日が寒いせいか 何だか寒そうに見えるんです><

お姉ちゃんレディーになれるんでしょうか・・・
一抹の不安です^^;




jujuamさん

トリミング迷っちゃって^^;
気になるお店は いっぱいあるけど新しいお店にお願いするのって
勇気がいるの~><
チビちゃんたち可愛くなってるね♪
ご縁はあったのかな~
[ 2012/01/31 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


