シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活(^O^)/

パソコン買ってきました~
復活です(^O^)/
年末にバックライトが消えちゃって
突然真っ暗になったPC・・・
年賀状も一部残ってたので会社からディスプレイ持って帰って
とりあえず対応・・・

やっと新しいPCでもネットができるようになりました^^

プリンターとかメールとかまだなんですけど・・・
今ってアウトルックとかないんですね~^^;


さて お正月のゼロですが・・・
年末年始は お餅つきや年越し忘年会
年始の親戚の集まりやお泊り・・・
忙しい日々・・・
お留守番の多いゼロ・・・
元旦は 集まりの隙間に 初詣と子供たちのお買いものに付き合って
家族でお散歩!
(お年玉で一つだけ好きなもの買うんです)

ところが・・・
それがいけなかった・・・^^;
普段運動しないママが 疲れも溜まってるのに歩いたもんだから・・・
体調崩して 2日の夜には発熱~
でも親戚は宿泊してるから頑張ってお世話を^^;

とっても大変な日々でした><

何とか復活した3連休!
お姉ちゃんのコンサートと実家への年始のあいさつを兼ねて帰省!

嵐のコンサートだったんです!

で ママは こんなの作っちゃいました!


嵐 


手作り うちわ~!

でも 結局 会場暗くて目立たなかったらしい・・・(T_T)
時間に追われて頑張って作ったのに~


コンサートの間 数時間・・・
ナゴヤドームの隣のイオンでひたすら時間をつぶし
ドームのドアの前で かすかな歌声を聴き
怪物君だ~ って思って娘に報告すると
モンスターは歌ってないよって冷たい一言でした^^;


そしてゼロ!!!!


庄内緑地 

トリミングに行きそびれてモサ男のゼロ^^;
実家近くのドッグランに行ってきました!


庄内緑地1

パピたんのトイプーに気に入られ何故かお尻ではなくお○ン○ンを舐められ・・・
(影は気にしないで~!まともな写真がなくって・・・)

庄内緑地2 

すっかりストーキングされ 逃げ惑うゼロでした^^;

この後 カフェにも行ったけどカメラの電池がここで終了・・・

次回はカフェでもらった紙風船で遊ぶゼロを
お見せしたいと思います♪



更新もお返事も なかなかできてませんが・・・
皆様 本年もよろしくお願いいたします♪
[ 2012/01/13 08:28 ] ゼロ | TB(0) | CM(7)
No title
newPCよかったですね~
これでサクサク今年も楽しめますね^^

メールは」おそらくwinが標準に設定されてると思うけど
outlookはofficeに入ってるはずだよぉ?

ママさん、嵐には行かなかったんだ
我家ならまろんママが率先していきますね(笑)

走るゼロ君と会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2012/01/13 09:41 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします♪

ゼロ君だいぶ大丈夫になったんじゃないですか~(^^)
いいな~嵐♪♪一度は行ってみたいライブです。

東海ツアー楽しみにしてますよ(^^)
[ 2012/01/13 09:42 ] [ 編集 ]
まろんパパさん
う~ん・・・
新しくなったら慣れるまで思ったように操作できなくって・・・
PCあまり強くないので・・・
頑張ります(~_~;)

嵐のコンサートは当たらなかったんです~
お友達と一緒に行こうって応募したので娘だけは連れてってもらって
両方当たれば一緒に! うちだけが当たっても私はお留守番の予定でした^^

来年は行けるかな?
嵐 取れませんから~

[ 2012/01/14 15:54 ] [ 編集 ]
hiroさん
今年もよろしくお願いします♪
ゼロ成長したでしょ~
逃げまくりながらも それなりに受け入れて^^;
もっと遊べるようになるといいんですけどね!
[ 2012/01/14 15:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
PC新しく買われたんですね~
今って、アウトルックないの??メールはどうやってするんだろう
うちもPCかなり古いから、もしも急に壊れたら・・全くなにもできない状態だろうなぁ^_^;
 
うちの中1の姪っ子(妹の娘)も嵐のファンで、
コンサートはチケット取れないから、グッズを買いにドームまで行ったらしいですよ
 
ゼロママさん、超ハードな毎日ですね
お体に気をつけて
また、ゆっくり帰省されるときはお声かけて下さいね~
去年の期間限定ラン、また今年も開催されましたよ"^_^"
 
そうそう、年賀状ありがとうございました
今年も宜しくお願いします
[ 2012/01/14 20:04 ] [ 編集 ]
No title
ゼロママさんこんにちは

年賀状有難うございました
とっても可愛いゼロ君の年賀状を持って
ももゆずに「ほら!ゼロ君やで~」っと見せびらかしてしまいました

今年もボチボチブログを更新して行こうと思っています
又これからも宜しくお願い致します
[ 2012/01/16 18:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/16 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


