シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今? 何故? (T_T)

会社PCより 本年最後のご挨拶を・・・
自宅のPC・・・ 
今?この時期に?
壊れてしまいました・・・

アップ 訪問 お返事・・・
しばらくの間 できなくなりそうです・・・

今年一年 いろんな出会いや楽しいこと
いっぱいありました。

また来年もよろしくお願いいたします

コメントのお返事書く余裕がありませんが、
お声をかけていただいた方には
年賀状送っちゃいましたので
よろしくお願いしま~す♪

それでは 皆さま 良いお年を
[ 2011/12/27 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ご挨拶に伺いました~

今年も大変お世話になりました。
またちょこちょこ
のぞかせて頂きますね!
また来年も宜しくお願いします♪
[ 2011/12/28 12:51 ] [ 編集 ]
No title
ゼロ♪ママさん
楽しいお時間をありがとうございましたっ

来年もどうぞよろしくです

良いお年を
[ 2011/12/28 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/30 23:24 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年はず~といい年にしたいですね!
[ 2012/01/01 05:53 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は念願のご対面を果たし
嬉しい思い出もたくさん頂き
ありがとうございました

今年もどんどんご一緒して下さいね~
東海ツアーの実現を楽しみにしています♪
[ 2012/01/02 02:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


