シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の定位置

またまた ご無沙汰しちゃいました><

師走に入り 仕事も家事もバタバタしてきたところに
風邪でダウン^^;
やっと 何とか 復活です♪



最近 すっかり寒くなってきました・・・
ねばって出してなかったストーブを とうとう出しました!

って大袈裟??? ^^;




冬支度



ストーブ見て真っ先に飛んできたのは!
もちろん この方




冬支度2



毎年 この季節ストーブの前から離れません^^;

朝もリビングに行くとストーブの前で
『 スイッチは? 』
意地悪してスイッチいれずに様子をみてると
ストーブの前でウロウロ・・・
『 まだ? 早く? 』



冬支度1


これから数ヶ月・・・
ストーブの 『 ピッ 』 って音に
敏感に反応するゼロの日々が ( 艸`*)ププッ


そこが一番暖かいもんね~♪


[ 2011/12/12 08:20 ] ゼロ | TB(0) | CM(11)
No title
わかるわかる!
ゼロ君その幸せな表情♪
そこが一番なんだよね!!
今年は床暖つけると
3ワンならんで幸せそうに這いつくばってます(笑)
[ 2011/12/12 10:17 ] [ 編集 ]
No title
風邪は大丈夫ですか~?
今年の風邪は長引いちゃうので、
キッチリ治されてくださいねヽ(^o^)丿
ちなみに私、もう2ヶ月位風邪引いてます・・・
物持ち良すぎでしょ(ーー;)

ゼロくん、ヒーターが好きなんですね(笑)
でも・・・ うちの子も一緒だよー^m^
ヒーター待ちしてますもん(笑)
ゼロくんも、暖かくしててね♪
[ 2011/12/12 15:16 ] [ 編集 ]
お返事
まろんパパさん

暖かいとこ見つけるの上手ですよね~!
床暖も大好きです^^
去年のこと覚えてるんですよ~
ある意味すごい執着心!
ストーブ消すときの音にも反応するし
ついつい意地悪したくなっちゃいます( 艸`*)ププッ


★すももママ★さん

ご心配ありがとうございます^^
確かになかなか治りません・・・
ママさん2ヶ月越えですか~!
お互い頑張って治しましょうね(´ー`A;) アセアセ

ストーブや床暖はわんこだけじゃなく
子供たちもゼロと場所の取り合いです^^;
今日も朝からけんかが始まったので
怒ってストーブ消しちゃいました^m^
[ 2011/12/13 07:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
風邪は完璧に治りましたか?
ほんとー、昼間も勿論寒いのですが
朝と夜の寒さはハンパないくらい寒いですね。
えーーっ。ヒーター出したの最近ですか?
我が家なんて,10月終わりからスタンバイだけはしてましたよ。
コタツなんて真夏以外は一年中だしてる様な感じです。
何て我慢強いゼロママさん家なのでしょう。
ゼロ君もストーブ大好きなんですね。
あずきもスイッチが点いてないと
自分で「ポンッ」「ピッ」と点けそうなくらいヒーター大好きです。
[ 2011/12/13 14:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
風邪、大丈夫ですか?
すっかり寒くなりましたもんね~(>_<)
私も気をつけなきゃ・・
 
チョコもストーブ大好き♪
まだコタツにホットカーペットなので
いつもコタツに潜ってお顔だけ出して人間のように寝てます( ´艸`)ムププ
 
ゼロくん、毛が伸びてきて、雰囲気がまた違うね~"^_^"
[ 2011/12/13 19:29 ] [ 編集 ]
No title
風邪の方は大丈夫ですか?
又週末寒い様なんで気を付けて下さいね

ゼロ君特等席ですね
我が家はまだ暖房器具を出していないので
ももゆずは私にベッタリくっ付いて寝ています
意外とこれが私も暖かいんですよね~
ゼロ君ホコホコで幸せそう(*^_^*)
[ 2011/12/13 21:37 ] [ 編集 ]
お返事
junjun さん

風邪なかなか完璧には治りません・・・
歳のせいでしょうね~^^;
ヒーター粘ってたんですよ!
出したら場所争奪戦で騒がしくなるし(´ー`A;) アセアセ
床暖で乗り切った年もあったんですよ~♪
あずきちゃんスイッチ入れれそうな気がする( 艸`*)ププッ


チョコママさん

チョコちゃんコタツから顔出して寝てるんだ~
想像できちゃって笑える~( 艸`*)ププッ
ゼロ トリミングサボって年末もお願いしそびれて
モサ男で年始を向かえる予定です^^;
この間のオフ会でカットやブラッシングのコツを習ったので
ちょっと頑張ってみようかなって思ってますp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


yakko*さん

暖房器具無しですか?すご~い!
さすがに我慢できずに出しちゃいました^^;
2わんが暖房ですね~^m^
心の中から温まりそう♪
[ 2011/12/14 08:21 ] [ 編集 ]
No title
トイプーは寒がりですよね☆
先代のゴールデンは震えるなんてことなかったけど
どてちん。はちょっと寒いと震えます。
ヒーターの前はやっぱりゼロ君に取られちゃうんだ(笑)
朝のさむ~い時間は場所の取り合いになりそうですね~
[ 2011/12/16 19:59 ] [ 編集 ]
瑠奈さん
寒がりですよね~♪
お庭も出たがりません^m^

この間 買い物を待ってるわんちゃんがブルブルふるえてて
お洋服着せたげて~って すリ寄っちゃいました^^;

昔は犬が服なんて!!!って思ってたんですけどね~

ヒーターの前は争奪戦です!
そのうち どてちん君とベビたんも・・・( 艸`*)ププッ
[ 2011/12/16 20:57 ] [ 編集 ]
No title
ティアラも、おばあちゃんの遠赤ストーブの前で陣取ってます  
ただ今この場所 ライムに取られて・・・・
おばあちゃんのおふとん占領に変更中

ストーブないリビングでは、床暖ついてないと抱っこ請求するし・・・

とっても 寒がりさんです
[ 2011/12/16 23:03 ] [ 編集 ]
No title
このところ 急に寒くなったから
このゼロ君の気持ち、わかるな~

家のシルク姉さんも ストーブ付けると
やけどするんじゃないかと思うぐらい近い所にきますよ。 あぶないので、ガードを付けましたけどね。

基本コタツ派の家です。
[ 2011/12/17 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


