シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

シルバーのトイプードル ゼロとの日常を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 あまのじゃく

 

 

奈良に お住まいのみなさん 麺屋 あまのじゃく 大和郡山店

373 ご存知ですか?

行列のできる ラーメン屋さんで 評判のお店です ♪

 

あまのじゃく 

なんと 私の お友達のお店でして・・・

今回は ちょっと宣伝を兼ねて 来店報告を 356

元 ホテルシェフの 旦那さんが 味に惚れ込んで

 のれんわけ してもらったそうです!

最初 ラーメン店と聞いて びっくりしましたが・・・405

もっと いろんな お料理 ごちそうに なったこと あるんです 266

 

あっさり塩 

娘の 注文したのが あっさり塩 373

春菊や ゆずが トッピングされていて和風です ♪

私もお気に入りです266

タンタン麺 

私の注文したのは 新メニュー タンタン麺です!

ひき肉以外に 茹でた豚肉、カイワレ、白髪ねぎなど

トッピングされていて タンタン麺なのに 和ちっく

とっても おいしかったです 398

餃子 写真忘れちゃいました 356 お勧めです266

zero00 

ぼくは お留守番でしゅ~ 409

お土産もないでしゅ~ なぜでしゅか~ 406

 ぼくの お友達の お店なのに~ 

 

 

 

ランキングに参加しています266

 

439ポチッとお願いします439

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

[ 2009/08/14 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
リンクの件
ゼロ♪ママさんへ リンクの件 もちろんOKです。うちのほうも リンクさせてください。よろしくお願いします。(モコ&モグのママより)
[ 2009/08/14 15:07 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ さん
リンクさせていただきました~ ♪
今後とも 宜しくお願いしま~す ♪
[ 2009/08/15 08:11 ] [ 編集 ]
あまのじゃくだぁ
ゼロ♪ママさん、こんにちは!

あまのじゃくですね!!
家内のラピさんの情報で、連れられて
行ってきました

ここのオーナーさんとお友だちなんですかぁ!
すごい♪♪
おいしいですね、ここのラーメン
そっか、ご主人、ホテルのシェフだったんですね
どうりで…
ラーメンも餃子もおいしかったです

リンクOKですよぉ
こちらからもリンクしました♪
[ 2009/08/15 09:26 ] [ 編集 ]
あまのじゃく
あまのじゃくは 生駒にもお店があり よくいきますよ。
マスターの元気も良いし ラーメンとてもおいしいですよ。
夕方5時のオープンですが 開店前からお客さんが並んでますよ。
[ 2009/08/15 10:05 ] [ 編集 ]
ショーンさん
あまのじゃく ちょっと味は濃い目ですが お気に入りです!
あの日も オーナーの子供達 お泊りに来てたんです ♪
息子の 幼馴染 なんです ♪

また 行く機会があったら ゼロのお友達ですって 言ってみてください!
ブログのこと 言ってあるので 喜ぶと思います ♪

リンクさせて いただきました ♪
[ 2009/08/16 10:58 ] [ 編集 ]
モコ&モグのパパ&ママ
生駒にも 2号店 ありますよね~ ♪

のれんわけなので それぞれの店舗 オーナーが違って
味もびみょ-に 違うんです♪

機会があったら 郡山にも行ってみてくださ~いe-266
郡山店は 6時からです!

すっかり 宣伝になちゃって すみません!! 
息子の幼馴染なんです ♪ あの日もお泊りに来てたんですよ ♪
[ 2009/08/16 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゼロ♪ママ

Author:ゼロ♪ママ
わんこ トイプードル(シルバー)
名前  ゼロ
BD   2008年10月19日
性別  ♂
体重  3キロ

飼い主 ゼロ♪ママ&ファミリー

     

ゼロのお誕生日
肉球ベア友の会
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:


